比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. さわやかブルーで浴室リフォーム
事例一覧へ戻る

さわやかブルーで浴室リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂をきれいにしたいのだけれど、システムバスの利用は可能ですか?合わせてトイレのリフォームも検討中。

リフォーム会社のご提案

1坪タイプのユニットバス(1616サイズ)設置をご提案。お客様のお宅はご夫婦お二人暮らしで、特別な仕様をご希望ではありませんでしたが、寒さ対策に『浴室換気暖房乾燥機』を設置しました。 また、トイレのご案内もしましたが既設で問題なく使用できているので今回は見合わせ、今調子が悪いキッチン換気扇の取替を優先させたいとご希望がありました。奥様は小柄なのですが換気扇は高い位置に取り付けられており、お手入れが大変との事でした。そこで低い位置でファンの脱着が出来、ノンフィルタータイプでお掃除も楽なシロッコファンをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム向けのスリムシロッコファン。前幕板が上下にスライドするので、高さもピッタリあわせて取付けられます。

デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽は断熱仕様で、床も冬でもヒヤッとせずクッション性の良いタイプです。手摺は後付も可能なので今回はあえて付けず、必要になった時に必要な場所に付けるという事にしました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ