1. リフォームTOP
  2. リフォーム事例
  3. キッチン・台所リフォーム事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

黒のタイル調のフロアタイルでエリアの仕切りを

黒のタイル調のフロアタイルでエリアの仕切りを
建物のタイプ マンション
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 新宿区
家族構成 夫婦と@ペット

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

リフォーム会社のご提案

お施主様ご夫婦は、物件購入をしてご自宅をオフィスと併設で使えるようにリノベーションを行いました。 テイストとしては『シンプルモダン』です。U様ご夫婦にぴったりなかっこいい空間に仕上がっています。 リビングダイニングの床は磁気タイルを使用していて、デザインは非常にシンプルですが、 開放的な空間にとてもマッチしたインパクトのある床材ですね。 天井・床・壁は主に綺麗めなホワイト系でまとめ、アクセントとして黒で空間を引き締めています。 とても品のあるお家ですが、実はコストを抑えるために、場所によって床材を変えています。 玄関・ホールは磁気タイル。 キッチンは黒のタイル調のフロアタイル。廊下・サニタリーは木目調のフロアタイル。 ワークスペースは長尺シート。 様々な素材を組み合わせていることで、暮らしながら空間の表情を楽しめますね。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ