比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

行き来しやすい収納

行き来しやすい収納
建物のタイプ マンション
価格 32万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 尼崎市
家族構成 不明

詳細情報:

設置場所:指定なし

リフォーム会社のご提案

和室だったスペースをリビングからも廊下からも行き来が可能なウォークインクローゼットに。回遊動線で利便性と機能性がアップしました。 天井高も高く大容量の収納。正面にはお気に入りのクロスを。 玄関・廊下に設置されていた玄関収納をなくして、シューズインクローゼットにすることで、靴や玄関周りの雑多なものを収納でき、玄関・廊下はすっきりと拡がりのあるスペースに。出入口はアーチ開口でおしゃれにお出迎え。 洋室を和室へと変更しリビングの一部に取り込むことで、LDKは明るさと拡がりのある空間になりました。 タモ材で作った造作ルーバーで仕切ることで、空間をゆるやかに隔てています。 キッチンの下がり天井部にはタモ材の木パネルを貼り、お好きな形やガラス・取手で建具屋さんに造作してもらったリビングドアは、LDK全体をナチュラルな雰囲気に演出します。 お施主様の選ばれたアクセントクロスや床材、お部屋に飾られたかわいい小物たちにも好きが詰まって、光溢れる居心地のいい住まいになりました!

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ