比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

Ⅼ型をI型に、キッチンリフォーム

Ⅼ型をI型に、キッチンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 160万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 足立区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ / レイアウト:指定なし / 調理器具:IH

お客さまのご要望

キッチンの変更をご希望でした。 既存のタイルをどうしたらいいのかとご相談を受けました。 L型をI型にして使いやすくしIHへの変更もご希望でした。 また、収納も使いやすくしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

既存のタイルを活かしI型にするプランをご提案させていただきました。 一部のタイルを移設して2面をキッチンパネルにして掃除をしやすくしました。 クリナップのラクエラをご紹介してショールームへご一緒させていただき決めさせていただきました。

Before

Before

L型のキッチンです。 木製の食器棚を使用されています。

After

After

L型からI型に変更しました。 キッチンはクリナップのラクエラ W2550 色:アロマアズールです。 後ろの食器棚も同シリーズの3段引き出しのフロアキャビネットで天板はメラミンカウンターです。 その他、IHに変更しシンクは美サイレントシンク仕様です。 明るく使いやすくなったとお客様に喜んでいただけました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

この度は、お世話になりました。 新しいキッチンに立つ事が、楽しみでたまりません。 プロのアドバイスを無理強いするわけでも無く、私の願いを叶えて頂きました。 沢山のスタッフさんに、仕事して頂きましたが、途中の変更にもかかわらず感じ良く対応して頂き感謝しています。 アドバイザーさんの女性目線が、なるほど!と、気持ちが流れたのは確かでした。 やはり、安い買い物では無いので、的確なアドバイスは、参考になります。 仕上がりは丁寧で、この価格は安いと思います。 これから、リフォームをお考えの方には お勧めの会社です。

この会社に決めた理由

的確なアドバイスと、社長さんアドバイザーさんの、人柄。
アドバイザーさんの外見に、この人ならセンスある!と直感したからです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ