比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 三重郡朝日町
  4. 株式会社クロスポ
  5. 階段リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

階段補修工事で、安心です。

階段補修工事で、安心です。
建物のタイプ マンション
価格 69万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 10日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 弥富市
家族構成 集合住宅

詳細情報:

材質:指定なし

お客さまのご要望

設備が古くなったので、安全性も考え直したい。

リフォーム会社のご提案

まず、本格的な工事に入る前に、一度応急処置をさせていただき、そのあとしっかりと打合せをした後で、本工事に入らせていただく段取りをしました。

Before

Before

めくれあがっている部分もあり、危険ですね。

After

After

階段は、日常使うところなので、安全面も考えしっかりとメンテナンスさせていただきました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/男性)

5

今まで様々な施工を見てきましたが、 (幼少期からの建築・施工会社様ともお付き合いあり) 私の中ではダントツ一位です! もう、管理会社経由では頼みたくありません。 (まぁ、そこはそれ、ある程度のお付き合いはしてますが) アパート・マンション経営の方は是非にも参考にして頂きたいです。 (管理会社経由では、全てテキトウでぼったくられます) こちらの会社では「余計な工事は出来るだけ無し」にして頂け、 「依頼してた仕事以上」の出来栄えと内容でした。 へたな大手さんだと「ガッチガチの工事で余計な金額かかります」 (工事内容は文句付け所はないですが) 今回の施工は「たいへん満足以上」の評価です。

この会社に決めた理由

先ずは”対応の素早さ”と”丁寧さ”です。
そして「施工依頼主側の目線で見てくれて下さった事」は大きなポイントです。

また、急な案件を提案しても、「とても素早く・的確に」対応して頂けました。

予想以上で非常に満足できた内容と施工でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ