比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. バルコニー・ベランダのリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

喫茶店を全面リフォーム 古都鎌倉のティールーム

喫茶店を全面リフォーム 古都鎌倉のティールーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 鎌倉市
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

築25年の鉄骨造の喫茶店。 屋根の雨漏りと外壁の傷みが進んできたので、リフォームすることになりました。 いつも仕事をいただいているお客様です。 以前からお話は伺っておりましたので、ご希望のイメージはおおまかに掴んでいましたが、オーナー様のセンスの良さはいつも勉強になります。 外観は大きく変わりました。 レンガ風のサイディングをジョリパッドという左官仕上げの壁にしました。 平らな屋根は、勾配を付けた屋根に作り変えました。 屋根裏は大きな収納スペースにしています。 バルコニーの上には小さなキッチンを増築。 くすんだ外壁が明るくなり、かなり目立つ喫茶店になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ