比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. わが家のドッグラン!!
事例一覧へ戻る

わが家のドッグラン!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2017年3月14日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 ペットと暮らす 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

車庫上のスペースにウッドデッキを造りたい。わんちゃん達が元気イッパイ遊べるドッグランの実現。エントランスは自然な風合いをイメージ。

リフォーム会社のご提案

車庫からの高低差がかなりありましたが、過去の実績から弊社の得意とする外構「高耐久のウリン材」で柱を立て、ドッグランの実現にはデッキ部分1mのはね出しで広さの確保も可能と判断しご提案しました。エントランスには固まる砂利の使用で緩やかなカーブを描き、乱形石・レンガとのコンビネーションでおしゃれな雰囲気をつくりました。施工前にはお客さまがイメージしやすいよう、まず手書きパースでご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

リビングの掃出し窓からつづくウリンデッキにはリードフックも取付けました。わんちゃんが元気イッパイ遊べる開放的なドッグラン!メンテナンスフリーのウリン材はささくれもできにくいのでわんちゃんの脚にも安心です。エントランスにもお庭にもつながるデッキがいっそう広さを感じさせます。

明るく広々
ペットと暮らす
自然素材・木質感
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

乱形石、アイアンの門扉、わんちゃん用ウリン門扉の三位一体のエントランスがお住まいの顔になりました!

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ