比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

大理石調の高級感のあるデザインで収納充実のキッチンに!

大理石調の高級感のあるデザインで収納充実のキッチンに!
建物のタイプ マンション
価格 172万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 STEDIA(ステディア)カップボード・オーダーメイドキャビネット
施工地 神奈川県 川崎市中原区
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:クリナップ / 商品名:STEDIA(ステディア) / レイアウト:対面:ペニンシュラ型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:STEDIA(ステディア)カップボード・オーダーメイドキャビネット

お客さまのご要望

レンジフードのお手入れをもっと楽にしたい。色は既存に近い色も気に入っている。

リフォーム会社のご提案

レンジフードは着脱が簡単で、お手入れが楽な商品をご提案いたしました。また、以前あったサイドの腰壁を取り壊すことで、キッチンスペースが数センチ広くなりました。ホテルライクなインテリアを検討し、以前のブラックなパネルから、高級感のある大理石調のパネルをご提案。カウンターも食洗機を導入したり、カップボードも収納品から見直すなど、収納充実にも徹底的に取り組みました。

Before

Before

収納が少なくキッチン上に物が置きっぱなしになってしまっているので、収納を増やしたい。

After

After

食洗器付きのキッチンとなったため、食器を収納できるようになり、キッチンの上を広々使えます。開き戸から大型の引き戸収納になり、以前よりもさらに多く、機能的に収納できるようにもなりました。

Before

Before

以前のカップボードも十分使いやすかったのですが、もう少し収納量が欲しい。

After

After

新しく設計したカップボードは、収納する家電品や雑貨のサイズにあわせて、無駄なく収納できるようになりました。小さかったゴミ箱スペースも広くなり、分別も可能になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ