比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. ウスイホーム株式会社
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

手摺取り付け

手摺取り付け
建物のタイプ 戸建住宅
価格 3万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横須賀市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 高齢者・介護 、 バリアフリー / メーカー:指定なし / 種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

要介護認定を受けているお父様の為に、横須賀市の住宅改修の補助金を使って手摺の取り付け工事を行いました。 今回の工事では9割が市が負担してくれて、お客様の負担は1割で済みました。 手摺の取り付け工事以外にも 1.段差の解消 2.滑りの防止及び移動の円滑化等のための床または通路面の材料の変更 3.引き戸等への扉の取替え 4.洋式便器等への便器の取替え 5.上記の住宅改修に付帯して必要となる住宅改修 などがあります。 弊社では申請手続き等を行うことができますので、ぜひご相談ください!!!

Before

Before

施工前のトイレ 便器に手摺はありますが、これだけでは不十分なので、壁面に取り付けます。

After

After

立ち上がるときに掴めるように横の手摺と縦の手摺を取り付けました。 L字なのでドアまで手すりにつかまれて安心ですね。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ