比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

綺麗な部屋で新生活スタートです

綺麗な部屋で新生活スタートです
建物のタイプ マンション
価格 49万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 鶴ヶ島市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 / 用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

仕切り壁を移動させ、洋室を広くしたい。 ガラスの引き違い戸を1本引戸に変更して、収納はクローゼットにすることがご希望でした。 クロスとフローリングも張り替えて明るくキレイな部屋になることを望まれていました。

リフォーム会社のご提案

仕切り壁は解体し、梁も補強してから壁を作り直して扉も変更することをご提案しました。 クローゼットは予算を削る為に、折れ戸を止めてロールスクリーンをご提案し決めて頂きました。

Before

Before

床は汚れとキズが目立ち、クロスも変色していたので、全体的に暗い印象でした。 押入収納も年期の入った感じでした。

After

After

フローリングとクロスは全て貼替、押入収納も解体して扉なしのクローゼット仕様にしました。 ベランダがないので、室内にランドリーパイプを設置しました。 柱や窓枠は灰汁洗いしたので明るくなりました。

Before

Before

押入収納でした。 天袋は出し入れが不便になる為に全て解体してクローゼットにすることにしました。

After

After

最初は折れ戸でご提案しましたが、コストを削る為に最終的にロールスクリーンにしました。 天袋も撤去したので、天井の所まで開口させ広く使えるようにしました。 枕棚とハンガーパイプを設置したので、収納力は抜群です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ