比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

城下町の日本家屋

城下町の日本家屋
建物のタイプ 戸建住宅
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 1.20m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 小田原市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 耐震補強 / メーカー:指定なし / 間口:指定なし / 造作:有り

リフォーム会社のご提案

耐震診断をスタートにシロアリの被害部分を補修、将来のお子様を考慮し天然物由来のピレトリンで防蟻工事を行いました。耐震工事と同時に床、外壁面に断熱材を入れ、寒さを軽減。広縁外側の木製ガラス窓を補修して残し、その内側にペアガラスの内窓を施工することで明るく開放的な特徴そのままに断熱性を格段にアップ。木製引き戸の玄関も交換し、防犯性も上げています。お打ち合わせで時間をかけたのは素材や製品などの細かな仕様。LDKの中央になるキッチンカウンターは熟考の末、漆で仕上げることに決定。お知り合いの漆職人に依頼し時間をかけて納得の色に仕上げられました。ダイニングテーブル、ベンチは造作。照明はご自身で1点1点吟味され、ペンダント、ブラケットとポジションに合わせた器具は建物のレトロな雰囲気にトレンドを加えるインテリアのポイントに。若いご夫婦ならではのセンスの光るお住まいになりました。

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ