1. 通気工法による外壁サイディング仕上げ
事例一覧へ戻る

通気工法による外壁サイディング仕上げ

通気工法による外壁サイディング仕上げ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 190.00m²
その他採用機器・設備
施工地 東京都 墨田区
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報:

[テーマ] 耐震補強 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:下地の交換 / 商品名:ケミューエクセレージ親水セラ / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:サイディング / 遮熱:有り / 光触媒:有り

お客さまのご要望

モルタル外壁が割れているのできれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

モルタル外壁をはがして耐震補強後、通気工法サイディング仕上げ

Before

Before

築48年のモルタル外壁住宅

After

After

耐震補強をして安全な住宅に下がりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

当初は5年〜10年住めればいいという気持ちで始めたのですが、目的を達成するための最良の道筋を見出させる提案をしてくださり、結果にはとても満足しています。
希望する内容についても、予算を考慮して真摯に対応し、他社だったらできなかったであろうレベルの仕上がりになりました。
特に木造住宅耐震への対応については、区役所の担当者からも評価されたようで、安心して住める住宅を作ってくださいました。
ハイブリッド珪藻土、桐のフローリングなど、こちらの希望を取り入れてもらえ、身体に優しいエコな住居を手にすることができて、妻も幼い娘も喜んでいます。
築約50年の家屋をほぼ新築の住居に変身させることができたのは、ベテラン大工さんを始めとする方々の経験・知恵があってのことで、他ではお願いしてもやってもらえなかったのだと思います。
ほんとうにありがとうございました。

この会社に決めた理由

・担当者本人の人柄(誠実)
・熟練した大工、職人パートナーがいる。
・当初希望していた予算を超えてでも、目的などの内容から考慮して提案してきた。
 (結果にはとても満足しています)
・助成金申請についても、区への問い合わせなど、事前に行ってもらえた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ