比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シャイン
  5. 東京都江戸川区 汚れにくい、色褪せしにくいエコ塗料で外壁塗装
事例一覧へ戻る

東京都江戸川区 汚れにくい、色褪せしにくいエコ塗料で外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 123万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年3月8日 構造 木造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 シックハウス対策 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

築20年を迎えるにあたり、外壁塗装の必要性を感じたため。

リフォーム会社のご提案

経年劣化に伴う外壁の汚れ、コーキングの劣化や幕板(飾り帯)の塗膜剥離が見られましたが補修を行い、本来持っているべき「家を守る」という機能を高めつつ、それを長期間維持する塗料で塗装をお勧めいたしました。 屋根は釘頭の浮き、板金の色褪せや錆もなく良好でしたので、補修と塗装で仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ナノコンポジットW防藻+3回塗り、 UVプロテクト4Fクリヤー(タイル調壁)

省エネ
シックハウス対策
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

板金部 補修(釘頭・ジョイント部シーリング処理) サーモアイ4F 4回塗り(下塗り2回、上塗り2回)仕上げ

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

営業ご担当者様、塗装ご担当者様、この度は大変お世話になりました。 当方の色々と細かい要望にもご丁寧にご対応頂き、また、塗装に於いてもとても丁寧に施工して頂きありがとうございました。 毎日、帰宅時に我が家を見るのが楽しみになりました。 <QDCはありのまま>で評価させて頂きました。 記載項目に於いて満点です。 素人目線からのご提案も既にお伝えさせて頂きましたので、社内展開のご検討をして頂ければと思います。 項目満点ですが、特筆すべきはみなさんがとても丁寧で誠実なご対応であること。 これは当方のみの感想ではなく、近隣の方々からもお褒め頂きました。 <社員教育が徹底されている> とても感銘し、当方の職人さんに対する認識を変えて頂きました。 大袈裟にいえば、当方の仕事面でフィードバックさせて頂きたいぐらいです。

この会社に決めた理由

・相見積数社の結果、見積内容の詳細さと、現地調査(事前調査)での診断結果からと当方から要望に対するプラン提示による総合的な緻密さ。 ・営業ご担当者様の誠実なご対応。 外壁塗装と屋根塗装の両方に詳細プランをご提示いただいのは、こちらの会社さんだけでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ