比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 志木市
  4. 株式会社ブセナ21
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面脱衣場改修

洗面脱衣場改修
建物のタイプ 戸建住宅
価格 9万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 東松山市
家族構成 ご夫婦・お子様1人

詳細情報:

メーカー:TOTO / 商品名:Vシリーズ / 間口:指定なし

リフォーム会社のご提案

すっきりとした清潔感のある洗面脱衣場をご提案致しました

Before

Before

施工前

After

After

施工後

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

見積もり前の現地調査から、専門家の立場で分かり易いアドバイスをいただき、リフォームに活かすことができました。また、見積もりなども、必ず細かに説明があり、安心して任せることができました。作業をする職人さんの仕事ぶりも好感度が高かったです。作業は丁寧で、確認しながら行ってくださったので、その説明を聞いて納得できました。作業日程もほぼ日程通りに進み、先の予定も立てることができました。 完成までに、仕事で日中、現場を見られない私に、Sさんから作業の進捗状況をお知らせいただき、ありがたかったです。リフォームは当初思い描いていた以上の仕上がりでした。 また、補助金などの情報を教えてきださり、また、厄介な手続きみ代行していただき、ずいぶんと得をしました。 今回、何よりもSさんと言う信頼できる方と出会えたことが一番だったと思います。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績が多数あり、評価がよかったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ