比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お料理中も家族との会話が弾むイタリアンモダンなキッチン空間

お料理中も家族との会話が弾むイタリアンモダンなキッチン空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 294万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 キッチン パナソニックLクラス 扉カラー ヴィンテージメタル カウンター 人造大理石 グラリオ タソスホワイト カップボード パナソニック ラクシーナ 内装タイル マリスト マーブリアン 
施工地 大阪府 吹田市
家族構成 奥様、お母様、息子様

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:Panasonic / 商品名:Lクラス / レイアウト:対面:ペニンシュラ型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:キッチン パナソニックLクラス 扉カラー ヴィンテージメタル カウンター 人造大理石 グラリオ タソスホワイト カップボード パナソニック ラクシーナ 内装タイル マリスト マーブリアン 

お客さまのご要望

「家は広いのに、家族と過ごす場所が狭い」とお悩みでしたので、開放的で明るいキッチンスペースをご要望でした。

リフォーム会社のご提案

ご家族が集うダイニングキッチンは7.5畳スペースだったため、隣接する和室2部屋をLDKに取り込み広々とした空間を実現させました。 家の隅にあったキッチンを中心部に配置して対面式にしたことで、ご家族と会話を楽しみながらお料理が出来るように。 以前は光が入りにくく暗い印象でしたが、リビングとつなげて開放的で明るい印象になりました。 キッチンは最上級グレードのパナソニックLクラスを設置しました。 たくさんのキッチン用品が全て収納できるように、引出し収納の奥行きが深いパナソニックLクラスをご提案しました。 高級感のある人造大理石カウンターに扉カラーはマットなブラックをセレクトし、キッチン横の壁に天然石調のタイルを貼ることで、施主様が強くご希望された【上質なモダン空間】に生まれ変わりました。

Before

Before

家の隅に設置されたキッチンは、閉鎖的で暗い印象でした。

After

After

リビングを広げ、中心にキッチンを配置しました。 対面式にしたことで、リビングで寛ぐご家族と会話を楽しみながら料理が出来ます。 今回設置したキッチンはパナソニックの最上級グレード「Lクラス」です。 全体のモダンなイメージに合わせて、扉カラーはマットな質感の【ヴィンテージメタル】をご提案しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ