比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

肩湯やフルデジタルサウンドシステムで疲れを癒せるバスルーム

肩湯やフルデジタルサウンドシステムで疲れを癒せるバスルーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 327万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 ユニットバス リクシル スパージュ パネルカラー 組石グレー 床カラー モザイクグレー 浴槽カラー ツートーンブラック
施工地 大阪府 吹田市
家族構成 奥様、お母様、息子様

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:スパージュ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / 保温浴槽:有り / その他採用機器・設備:ユニットバス リクシル スパージュ パネルカラー 組石グレー 床カラー モザイクグレー 浴槽カラー ツートーンブラック

お客さまのご要望

モダンな雰囲気のバスルームをご要望でした。

リフォーム会社のご提案

玄関からサニタリースペースやリビングルームへのアクセスがスムーズになるよう間取りを大きく変更することで、洗面室や浴室を広々とさせることが出来ました。施主様が思い描いていたイメージは「モダン」でしたので、浴室も重厚感のある石目柄のパネルや全体的にトーンを抑えたカラーを採用することで、心から落ち着く上質なモダン空間を演出しました。 リクシルのショールームで体感して気に入られた肩湯やサウンドスピーカー、浴室テレビを採用して、毎日の疲れを癒す浴室に変わりました。 重厚感のある癒しのバスルームに大変ご満足いただきました。

Before

Before

清掃面を改善しつつ、デザイン性のある浴室をご希望でした。

After

After

「組石グレー」のパネルを全面に貼り、浴槽のエプロン部分をブラックにすることで、モダンで高級感のある浴室に生まれ変わりました。 また、スパージュならではの機能の【肩湯】を取り入れています。肩湯は、首から肩に優しい湯をまとうよな新感覚です。全身浴でも半身浴でもリラックスできる入浴時間が楽しめます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ