比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

デザイン性のあるキッチン

デザイン性のあるキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 知多郡南知多町
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 デザイン重視 、 新築・建替え / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

ホーローのキッチンがいい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)タイルを貼りながらのタカラスタンダードのキッチンを提案しました。

Before

Before

工事前の状態です。

After

After

タイルの貼り方に注目。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

この度は本当にお世話になりました。 築35年の純和風の倉庫兼住居が、妻の希望だった真っ白な漆喰の壁、無垢の木の床の可愛らしい洋風の家に生まれ変わりました!当初の予算では外壁、屋根のリフォームまでは難しいと思いましたが、こちらの会社さんのおかげで、内装から外装まですべて綺麗にしていただけました。担当さん、大工さんをはじめ皆さんとても良い人達で、こちらの気になる所、分からない事などへの質問や要望、また内装の細かい変更などにも、しっかりと対応していただきました。こちらに依頼してよかったと満足しています。 暑い時期の工事で大変でしたが、本当にありがとうございました

この会社に決めた理由

こちらの予算に近い金額で、希望に一番近いプランを提案していただいたから。高機能な住居へのリフォームが魅力的だった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ