比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

マンションスケルトンリフォームE様邸

マンションスケルトンリフォームE様邸
建物のタイプ マンション
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積 30.00m²
その他採用機器・設備 YKK スクリーンパーテーション
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

詳細情報:

その他採用機器・設備:YKK スクリーンパーテーション

お客さまの声

使い勝手の悪かった間取りの変更と、北側壁面の結露によるカビを何とかし、家族が集まり易い住空間を実現出来るようリフォームの依頼を致しました。貴社には20年前に実家のリフォームを依頼した経緯から、同じ担当者にほとんどお任せで工事の内容からプランニングまでをお願いしました。築20年以上と古さの目立ってきたマンションではありますが、室内は新築同様となり、希望の通り明るく落ち着いた雰囲気になりました。隅々まで配慮の行き届いたプランニングは日毎に設計者の意図が感じられるようになり、今では大変快適に暮らしております。

リフォーム会社のご提案

今回は20年前にリフォーム工事をさせて頂きましたお客様のお嬢様宅の工事でした。長い年月が経ったのにも関わらず、覚えていてくださったこと、また、再度ご指名を頂きましたことに大変感謝致しております。工事に関しては、北側壁面の結露を防ぐために、内装解体後に発砲ウレタンをコンクリート躯体に吹付け、仕上げは調湿効果のあるシラス壁で行い、断熱性能を向上させました。また、暗く使い勝手の悪かったリビングはベランダへ面する掃き出し窓のある空間に移動し、お住まいになる方々の生活動線を考慮したプランニングを致しました。リビングの一角にはスクリーンパーテーションで仕切られた洋室を隣接させ、フルオープンにした際にはリビングは広々空間へと変化します。当社をご信頼頂き、たくさんの提案を受け入れて下さいました。生まれ変わったお住まいも大変ご満足頂けましたので、我々も安心致しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ