比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市長田区
  4. 株式会社安江工務店の評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

現場監督さん、職人さん、皆さん人懐っこい感じのいい方ばかりで工事中も2階で過ごしていましたがストレスなく作業していただけました。
実際打ち合わせで確認していた事も素人の自分では理解してなかった事も多々ありました。なので可能な変更には快く作業して頂ける職人さんで良かったです。
プラン内容がどこまで実現するのか正直不安もありましたが理想そのままに完成して頂けました。
リフォームだから多少の妥協は必要?いややっぱり?そんな中で完成してからも細部に渡り手直しもお願いしましたがきっちり仕上げて頂けました。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

元々は他社さんと話はかなり進んでいましたがこちらのデザイン力が私の理想に近かった事。
そして窓口になって担当して頂いたYさんの誠実な人柄が一番の決め手でした。
何度も何度も私が納得するまで相談に乗って頂けました。

リフォーム会社からの返答

この度はご用命いただきましたこと、誠にありがとうございました。リフォームは制限のあることも多く、どこまで理想を形にすることができるかお話を重ねたこと、これからのライフスタイルのこと、しっかりと打ち合わせさせていただけたこと感謝しております。リフォームで新しくなったお住まいが快適な空間となっておりましたら幸いです!

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン リビング ダイニング 和室
価格 3,000,000円
施工地 兵庫県 神戸市長田区
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年10月19日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ