比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 明石市
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『担当者の人柄・説明力』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『担当者の人柄・説明力』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

・工程管理をもっとしっかりとやるようにした方が良い。
・施工前養生を客先から指摘される前に自社で点検し確実に、抜けが無い様にしてもらいたい。
・施工時の片付・清掃がなっていない。施工監督がいないからこうなってしまうのだな、と感じた。
・ゴミの片付がなっていない。小さな清掃を確実にやるべき。
・見えなくなってしまう箇所の施工をもっと気を使ってしてもらいたい。
・そういう部分の写真撮影を依頼していたのだが、まったくと言っていいほど写真提示が無かった。また、閉鎖されてしまう所の清掃を小生が時々自分でやった。
・ダラダラと長い工期になってしまった。スパッと、素早くきれいにまとめて仕上げて欲しかった。「カップボード」を工期末に搬入する様に購入したのだが、施工途中のホコリが舞っている中に搬入せざるを得ないような状態になった。
・担当者には、色々と良くしてもらったので、お礼を申し上げておきます。

この会社に決めた理由

・担当者が信頼できると思ったから。
・会社の規模的に、安心出来るかな?と、思ったから。
・テレビで、大阪支店の施工事例を紹介していたのと、それを見ていい感じに仕上がっていたので、こんな風になればいいなと、竣工時を思い描いたから。
・打ち合わせ提案時に、イメージを具現化しイラストを示してくれたから。

リフォーム会社からの返答

工事期間中の清掃面でご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
工期が想定していたよりも長くかかり、お客様のカップボードを施工途中に搬入することになったことは反省しております。
今回の工事で洋室をなくしリビングを広くしたことでお孫さんも遊べる明るく広い空間に仕上がり、はじめのイメージイラストよりさらに素敵な空間になったと感じています。
お客様からご指摘のお言葉を真摯に受け止めまして、今後に活かしていきたいと思っております。
引き続き、担当として変わらぬお付き合いをさせて頂ければ幸いです。この度はありがとうございました。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 その他
価格 3,980,000円
施工地 兵庫県 明石市
築年数 26〜30年
工事完了日 2019年3月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ