比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市中央区
  4. 株式会社プラザの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

仕上がりは最高です。ペットのためクロスに特殊な加工を相談しましたが、これ以上にない品質でした。また、こちらでは気づかない細かな部分の改善も提案して頂けまして、大変助かりました。施工期間中、少しだけ、拝見させて頂きましたが、どの作業者の皆様も、1つ1つ丁寧に真剣に作業してくれていることが感じられ、安心できておりました。初めてのリフォームで多くの費用もかかるので、正直不安がありましたが、杞憂に終わりました。いい会社と作業者の皆様にお会いでき、ありがたく思っております。今後のメンテナンスも含め、引き続き、お付き合い頂けると幸いです。

この会社に決めた理由

見積もり依頼時から迅速に応答して頂き、且つ、こちらの都合で、入居まで限られた期間しかなく、他の会社からは断られる中、親身に相談に乗って頂いたこと。
また、ペットのためクロスに特殊な加工を相談しましたが、低価格でこちらも納得できる提案をして頂けたため。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。初回のお打ち合わせから、ペットさんのため内装に工夫をしたいとのご希望いただき、ご提案の上、ご納得いただける仕上がりにできましたこと大変誇りに思います。今後は、いつでもお気軽にご相談いただきたいと存じます。今後のお付き合い、ぜひとも宜しくお願い申し上げます。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 その他
価格 4,500,000円
施工地 北海道 札幌市中央区
築年数 16〜20年
工事完了日 2021年6月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ