比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 浴室・風呂リフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 506ページ目

浴室・バス・東京都の評判・口コミ(506ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 86,920件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

5,543件中5051〜5060件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2007/10/25
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

最初は浴室タイルの張替えでお願いしたのですが、こちらの都合で浴室暖房機の取付工事だけへの変更に、快くご対応いただきました。工事の仕上がりも満足です。

リフォーム会社からの返答

連絡手段にメールをご希望されていましたので、対応が少し遅れることもございましたが、満足していただけましてとても嬉しく思っております。また、最初のご依頼とは工事内容が変わりましたが、納得のいく工事をさせていただけたのではないかと思います。今後もお客様のお力になれるよう努力していく所存です。

施工地 東京都 町田市
価格 43,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5
工事完了日:2007/10/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

非常に良い満足のいく対応でした。担当者の誠意と人柄が感じられました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)工事期間中は(約3ヶ月)に渡り大変お世話になりました。またお住いの中でのリフォームでいろいろと大変だったかと思いますが、ご協力いただきました事を大変感謝しております。仕上がりにも満足して頂き、またお褒めのお言葉ありがとうございます。本当にどうも有難うございました。また何かございましたらお声をかけていただけましたら幸いです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 品川区
価格 2,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2007/09/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

既存の壁紙の工事の前に桟を塗った為に、塗り残しが出ました。トイレの位置の相談がお互いに不十分だったことが反省点です。その他については、価格への納得感は有ります。

施工地 東京都 杉並区
価格 1,580,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面
5 /5
工事完了日:2007/09/30
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

会社の所在地が自宅から遠かったことから当初は依頼するのに不安でしたが、営業マンの対応がよく安心して任せることができました。職人さんも感じがよく、工事の仕上がりも想像以上だったので思い切ってリフォームしてよかったなと思います。見積りを出していただくまでに少し時間が掛かった印象ですが、小さいことでも気軽に相談できる雰囲気だったので、またリフォームする際はお願いするつもりです。

リフォーム会社からの返答

この度は、大変お世話になりありがとうございました。ユニットバスの交換、収納扉の変更という工事でしたが、仕上がりについてのお褒めのお言葉を頂戴したことは、工事に携わった者の励みになると思います。ありがとうございました。いたらなかった点は改善をおこないお客さまに、より一層ご満足していただけるよう努力していきたいと思います。又、何かございましたおりにお声をかけていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

施工地 東京都 江戸川区
価格 1,070,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス その他
5 /5
工事完了日:2007/09/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

対応が迅速で大型家具の処分もお願いすることができ大変助かった。また、エアコン、照明器具、カーテンレール、シェードの設置にも快く対応してもらった。床の手直し等で工期が遅れたが引渡しでの第一印象は「お洒落な新築マンション」であった。下階は「白を基調、機能的、無機質でホテルのような」というイメージ通り白い壁にダークブラウンのドアや建具がマッチしていた。一方、上階はナチュラルなフローリングで北欧風に仕上がっていた。他に屋上防水工事、階段補強、シューズボックスの設置もお願いしたがどれも満足のいくできばえであった。リフォームの概要が決まったところで工事を開始し、相談しながら臨機応変に決めていくというスタイルは私たちに合っていた。夫の店の補修も見積りをお願いしており、来年は玄関ドアの交換と外壁の補修を検討しているが、また御社にお願いしたい。

リフォーム会社からの返答

お世話になります。リフォームされたお住まいを気に入っていただき、たいへん嬉しく思っています。また、うれしいお言葉をいただきありがとうございます。築年数が古いお住まいだったために、施工中にいろいろ思ってもいないことが起こりました。また、浴室が岩風呂だったため解体するのにも大変苦労しましたが無事完工することができました。お客様と相談しながら一緒につくりあげたという気持ちでいっぱいです。また、お手伝いさせていただけることがありましたら、ぜひ声を掛けてください。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 文京区
価格 8,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2007/09/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

最終的に4社から見積もりをもらい、説明を受けましたが、他社に比べ対応も非常に良く、値段も納得できるものでした。リフォームは2度目ですが、前回は納期の遅れや確認不足によるトラブルがありました。しかし今回のスイコウさんはプランの提示から施工中もとても丁寧に対応して頂きました。特に共働きである為、施工中の様子や細かいところまで電話で確認しながら進めてくれたので、安心しておまかせすることができました。またリフォームが必要になったら迷わずお願いしたいと思います。

施工地 東京都 江戸川区
価格 3,320,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス リビング その他
5 /5
工事完了日:2007/09/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

家は築30年以上、風呂改修にユニットバスを導入。かつ低予算でセルフサービス的な施主支給を試みました。ユニットバスはINAX1216(0.75坪)のルキナ、ガス風呂給湯器は屋外据置型のノーリツ[GT-2028ARX]。HomeProで施主支給・メーカー施工(工務店側でも対応可)による浴室解体・設置等の細かな工事を依頼したところ、手を挙げて下さったのが御社です。セルフ的な工事でも丁寧(工事行程の相談)に対応。工事費に解体ゴミ処理・壁等の大工的な料金は含みませんでしたが、細かな見積にも丁寧に対応してくれて助かりました。日曜大工が得意な方ならば小回りの利く御社です。また機会があれば利用したいです。

リフォーム会社からの返答

施主様支給のユニットバス、給湯器の設置でした。工事のみの作業は大変難しく、施主様のご希望に充分お答えする為に職人とも打ち合わせ重ねて行い、無事完了致しました。又、ご用命がございましたらお声をお掛けください。有難うございました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 308,700円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス
5 /5
工事完了日:2007/09/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

当初はお風呂場の防寒対策に窓だけのリフォームの予定でした。いつかやろうと思っていたトイレ増設の見積りを「おおよそでいいので…」と断った上で何社かお願いしました。下見に来た時に一番時間を掛けてしっかりと見積を出してくれたのが御社でその姿勢に好感を持ち最安ではありませんでしたがトイレ工事も合わせてお願いしました。リフォーム工事の過程で費用が加算されることも多くあるようですが御社はそんなことは無く、解体で出た廃材も出来る限り使ってくれたので大分費用も抑えられ本当に良心的だなと思いました。本当に良いリフォーム会社に出会えて良かったです。また何かあったらお願いしたいです。

リフォーム会社からの返答

当初の予定をしていた工事より、大きな工事をご依頼頂き感謝しております。金額ももちろん大切ですが、施工前にお客様に内容を納得頂き、施工後も満足頂ける仕事が出来るよう金額を出させて頂いております。お客様のありがたい声を聞くとがんばる力につながります。今後ともよろしくお願い致します。

施工地 東京都 葛飾区
価格 660,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ その他
4 /5
工事完了日:2007/09/03
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

窓口と施工する人が別であったため、こちらの意思が伝わりにくかったこと、見積りの段階で説明不足な点があったことなど、いくつか気になった点はありました。ただし素人の質問にも、いつも丁寧にお答えいただきましたし、また現場で塗装を施工していただいた職人さんは、非常に礼儀正しく、家族はとても満足していました。また施工についても途中でいろいろ注文しましたが、きちんとフォローしていただきましたので、総合的に考えても御社に施工してもらってよかったと考えています。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 970,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 外壁 屋根 その他
5 /5
工事完了日:2007/08/09
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

予算が厳しい状況で施工依頼しましたが、親身になりしっかり満足いく施工をしていただいています。この価格でこの内容は御社以外にはありえないと思っていますし満足度は非常に高いと思っています。露の時期で納期が大幅に遅延したことはある意味致し方ないと思っています。2週間が一ヶ月になっていました。しかし内容には満足していますし次回内装も手にいれると思いますので再度利用したいと思っています。本当にありがとうございました。Tさんには感謝しています。

リフォーム会社からの返答

梅雨時の塗装工事でしたので、ご指摘のような工事の遅れが発生いたしまして御迷惑をお掛けいたしました。工事に関してはご満足いただけたようで、ホットしています。今後共、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 板橋区
価格 1,326,500円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス 外壁 屋根 玄関
5543件中5051〜5060件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で浴室・バスリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での浴室・バスのリフォーム評価・クチコミは5,543件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ