リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
依頼者(私)と施工場所が遠距離であったが電話等で親切に対応してもらった。
親切な対応、古くからある事業者で知っていた。
この度は、ご自宅のリフォーム工事をご用命頂き誠にありがとうございました。
工事中は、何かとご不便をお掛けしたかと思いますが、喜んでいただけ嬉しく思います。
また気になること等ございましたら、お気軽にお声かけ頂けたらと思います。
感謝
| 施工地 | 長野県 安曇野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,862,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 屋根 |
(80代/男性)
大変お世話になりました。天候との調整でご苦労があったことと思いますが、とてもよい仕事をしていただきまして感謝申し上げます。
①担当者が仕事をよくわかっていて、見積もりの段階で的確に采配を指示できていた。
②価格が想定内に収まっていたこと。
屋根の外部工事の為、天候に左右されてお客様に工事着手に関して御迷惑をおかけしました。
施工段階から仕上がりまで、御満足して頂いた様で安心いたしました。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
雨模様の天候が続く中晴れ間をぬっての作業環境で、工程表どうりの作業終了有難うございました。少々の手直しもありましたが、丁寧に細部まで綺麗に仕上っており満足しております。
2F洗面台排水不良の原因究明大変感謝いたします。また、塗装作業中こまめに隣家の自動車にカバーしていただき、隣人から感謝の言葉を頂いております。営業・施工管理のY様ご苦労さまでした。
ホームプロ3社とハウスメーカー1社の計4社から見積もりをいただきました。現場調査での調査員の態度や調査内容、見積もり書の工程内容、詳細仕様、見積もり金額、自宅から会社所在地までの距離で総合評価し、選定しました。
この度はご用命いただきまして、ありがとうございました。
最後に樋工事の手直しがあり、ご迷惑をお掛けいたしました。
2階の洗面台の排水不良はお客様と一緒に原因が解明できて、ほっとしております。
ご主人様はご自分でも水回りの工事が出来るということで、その後の修繕はお任せします。
また、トイレのクロスはお客様のセンスでおしゃれに仕上がり、こちらも勉強させていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,294,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
此方の都合により二ヵ月くらい工事を延期して頂いたが、快く対応して下さり、工事も丁寧で速かった。アドバイザーの方の感じもとても良かったです。
ホームプロでの評価が高かったから。
この度は当社をご指名くださいましてありがとうございました。
お忙しい中の工事となりましたが色々とお世話になりました。
又、高評価かを頂きまして職人共々はげみななります。
何かございましたらご連絡ください。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
カーポートの屋根の一部の修理という大した工事でないにもかかわらず、丁寧に対応して頂き有難うございました。
説明内容及び価格に納得できたため。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社に工事のご依頼を頂きありがとうございます。重ねて、満足のご評価をいただき誠にありがとうございました。
工事金額の大小に関わらず、ご依頼いただきましたお客様に、大満足をいただけますよう工事担当・スタッフ一丸となって努力して参ります。
今後ともアフターやイベントを通し末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
|---|---|
| 価格 | 46,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(70代/女性)
この度は大変お世話になりました。お見積りの段階から、納得がいくまで、細かくご説明いただき、色合わせ等では、適切なアドバイスを頂き、好みの色に決める事ができました。職人さんも、明るくまじめな方で、仕事も丁寧で綺麗に仕上がる事ができました。
社長をはじめSさんには、頻繁に顔を出し頂き、その都度、何か気になるところがあったら、いつでも声をかけて下さいねと言って頂きうれしかったです。大変綺麗に仕上がり、大満足で、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
社長と担当者の人柄が良かった事もありますがご紹介頂いた会社の中ではどんな質問にも素早く答えて頂いたので、お願いしました
築年数が30年以上と言うこともあり、今回は雨樋の交換もさせて頂きました。軒樋を丸樋から角樋にすることで、お家の印象がガラリと新しくなるので、色の方も思い切って新しめの色合をご提案させて頂きました。お施主様があたたかみのある色をご希望でしたので、ご希望を交えながら最近の流行を取り入れた色合になりました。また、積雪による被害にあわれていたので、屋根の雪止めの施工も今回させて頂きましたので安心していただきました。工事に気を配って配慮してご協力いただき、ご満足頂けてとても感謝しております。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,424,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
依頼した外壁、屋根塗装工事以外(カーポートの屋根の解体、エアコンの取替えのため等)にも対応してもらい満足できた内容となりました。
本来の塗装工事も、最初は外壁だけとしていましたが、外壁工事の直前に屋根塗装も急遽追加にも対応して頂き有難うございました。
・ホームプロの内容が良かった。
・担当者の対応が良かった。
この度は私どもで施工をさせて頂きまして、ありがとうございました。
塗装期間中ご不便をお掛けしたにも拘らずに、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。
何かございましたら、アフターも迅速に対応させて頂きますので
お気軽にお声掛け頂けますよう、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
ご説明から工事の完成に至るまで、迅速、丁寧に対応いただきありがとうございます。工事の仕上がりにも非常に満足しています。
ホームプロでの評価が高く、数社に絞りこみさせていただいた後、リフォーム内容のご説明が詳しくかつ分かりやすく、非常に納得性があり信頼できると感じました。
大変お世話になりました。
また「大変満足」との高い評価も頂きまして、社員一同喜んでおります。ありがとうございます。
この度の工事の重要なポイントは、目地の不良部をいかに補修するかという事でした。
しっかりとシリコン油を押さえ込む為、二度に渡り塗布いたしました。
また、お選び頂きましたお色も映り良く、全体に明るく仕上りました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 姫路市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
駐輪スペースの屋根の工事ありがとうございました。
メールでの対応もわかりやすく的確で、こちらがなかなか時間を取れない状況など理解いただき、丁寧な対応をいただきました。結論を出すのもおそくなったのに、きっちり対応いただきました。家族全員満足しております。
なにかある際はこれからも相談させていただこうと思います。
こちらが時間をとれないため、図面を送付して見積もりをお願いしたところ、施工プランを複数だしていただけたことで、価格の目安の範囲が理解でき、先を考えれるようになりました。
また、具体的なプランを考えていただくために、不在時に業者さんをつれて現地を見ていただいて見積もりをしていただきました。その際も複数のプランを出していただいたので、検討しやすかったです。
来ていただいた時も聞いたことにわかりやすく説明いただけました。
不明な点は持ち帰っても、後日すぐに回答いただけました。
工事日も、最初に希望した日から、こちらの都合で変更をお願いした時も、対応して頂けて、助かりました。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございました。
温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後の励みになります。本当にありがとうございました。
これからも、何かありましたら、是非お声掛け下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 貝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 163,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
提出していただいた見積書が具体的で、担当者の説明もしっかりしており、当方の相談事にも的確に対応していただいたから。
大変満足のご評価いただきまして誠にありがとうございます。
リフォーム工事はお客様にとっては分かりずらい部分もあります。その部分をいかに分かりやすくイメージして頂くか、また納得頂くプランをご提案出来るかを常に心がけております。
またのご相談お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 3,593,161円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。