リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事内容の説明が解りやすく、技術的にも、価格的にも、納得できる工事をして戴けると感じましたが、期待通りの結果でした。
デザインの提案も的確で、外観の仕上がりも満足行くものになりました。
次は、お風呂周りもお願いしてみようと考えてます。
4社に現地確認して頂きましたが、工事内容の説明が一番解りやすく、コストパフォーマンスに優れていたため。
G様
この度は外壁サイデイング工事並び板金貼り工事を請け負わしていただきまして誠にに有難うございました。
最初のお見積り時のご質問の回答や施工内容をすごくご理解していただきまして、デザインにもご評価いただきまして大変うれしく思います。価格も適正な価格をご提示させていただきました。
またの機会にも浴室工事も得意としておりますので是非ご相談ください。本当に有難うございました。
施工地 | 北海道 恵庭市 |
---|---|
価格 | 2,640,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
今後も宜しくお願いします。
費用
アドバイス
運用方法
この度は弊社にて工事のご依頼ありがとうございました。
屋根・外壁塗装、キッチン・玄関ドア交換工事と生活しながらの工事でご不便をおかけいたしました。
お客様のご協力に感謝いたします。
施工途中に屋根の不具合等見つかり、不安になられたかと思いますがスムーズに対応できこちらも安心いたしました。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,099,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
親身になって考え、提案し、実行してくれて
こちらの会社にリフォームを頼んで、本当に良かったと思っています。
完成も思っていた以上の出来映えでリフォーム完成後2か月が経ちましたが、とても気持ち良く毎日を過ごせています。
担当者さんが相談しやすく、信頼できると感じ、見積り内容、提案、プランがとても良かったから。
この度は、ご自宅のリフォーム工事のご依頼を弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。
工事中は、お住まいになりながらという事もあり、
ご不便をおかけした事と思いますが
いつも快くご対応頂き大変感謝しております。
「思っていた以上の出来映え」とのお声、工事担当共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いできたら幸いでございます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 8,687,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
次回施工時に、また是非お願いしたいと考えています。
事前の現場確認の際に細かくチェックして頂き、他の会社では発見できなかった屋根の塗装はがれについて指摘頂き、対応案なども分かり易く説明頂いたところが他社と比較して非常に良い点だと思いました。
この度は数あるホームプロ登録施工店の中から、大切なお家の外装工事を弊社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。また、高い評価を頂きまして、併せてお礼申し上げます。お客様に頂いた「またの機会にも是非依頼したいと思います」という言葉は職長も喜んでおりまして、大変励みになるとのことでした。何かあれば、連絡お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
ほぼ、予定通りの工程で終了、外壁以外のことにも対応してくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ホームプロとのほかにも数社で見積もりを取りました。
初めてのことでいろいろ迷いも生じました。
価格だけで言えば最安値ではなかったのですが、契約した理由としては、説明の丁寧さに尽きると思います。
最初の現地調査の段階から、工事に対する説明がとても丁寧で信頼感を得るに十分な対応でした。価格以上の信頼感が契約した大きな理由です。
また、他社にはなかった提案(厚塗り)をしていただけたことも大きかったです。
この度は外壁塗装・フェンスの交換工事などをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
現場の環境から車のご移動など多々お願いしてしまいましたが、ご協力いただきまして大変助かりました。また大変良い評価もいただきまして、大変感謝しております。
今回は外壁クラックからの雨漏れが懸念されたため、外壁の一部にはマスチックローラーを使用した塗膜厚塗り工法をご提案させていただきましたが、引き続き雨漏れの様子も見ていただければと思います。
そのほかでもお家のトラブルなど発生するようでしたら、ぜひその時は大小に関わらず、なんでもご相談いただけたらと思います。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
かなり古く、傾きもあるような家でしたが、リフォームいただき、ありがとうございました。こちらの無理な依頼にも真摯に対応していただき助かりました。
予算より少し高かったが、他社のプランや見積り額と比較すると、納得はできる額であり、ホームプロでの実績も多かったため。
この度は弊社への工事のご依頼、誠にありがとうございました。今後も責任を持って迅速に対応させていただきますので、お気づきの点等ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 八女市 |
---|---|
価格 | 4,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 屋根 ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
社長はじめ、従業員の皆さまが、とても行儀が良く、丁寧な応対で、施主の問合せに迅速で、かつ親しみやすい人達が多く、毎日気分良くリフォームができ、出来上がっていくのが楽しみでした。
工事中は、中間報告などをしていただき、
施主側の気持ちを汲み取って頂きながら、
色々配慮をしていただきました。
こちらの会社にお任せしてよかったです。
これからもお世話になりたいと思っています。
・ホームプロの評価が良かったから。
・他社で不可能と言われた工事を可能と言ってくれ、不安だったが、内容をお聞きしたら自信を持って説明してくれたのでお任せしようと思った。
・見積もり段階から本音でお話が出来る会社だった。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社にご依頼いただき、また最高の評価、お言葉を頂戴しまして心より感謝申し上げます。今回は屋根のトップライトを塞ぐという非常に難易度の高い工事でしたが、無事工事を終える事ができた事、また喜んでいただけた事で正直ほっとしております。屋根工事はリスクを伴いますのでいろんなケースを考慮してご提案させて頂きました。室内と外の工期をわざとずらして、ちょうど台風シーズンを利用して強い雨風でテストしながら問題がない事を確認し、施工を終えた事で施工不良が起こらないよう細心の注意をはらう工夫をしました。また工事後も安心して過ごしていただけるようリスクを管理できる体制を取ることも工夫しました。長い期間ご迷惑をお掛けしましたが、お客様のあたたかいご支援のお陰で無事工事を完工できました。もし何か異常がありましたらご連絡下さい。今後共末長いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたいます。
施工地 | 三重県 津市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
大変満足いくの仕上がりとなりました。
3社より見積りを取りましたが、工事内容と価格のバランスがよく、こちらの質問に対して丁寧な説明でしたので、契約を決めました。
この度は、数ある塗装会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。工事中は、ご不便をおかけすることもありましたが、お客様のご理解とお力添えのおかげで弊社も納得のいく仕上がりとなりましたこと、重ねて感謝申し上げます。
高評価をいただけたことは担当者や職人の自信になり、今後の良い工事へと繋がっていきます。今後とも末永いお付き合いの程、弊社一同心よりお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 1,740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(30代/男性)
丁寧かつ迅速に対応いただきありがとうございました。
ホームプロで評価が良かったから
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、ご入居前の水廻りと外壁塗装工事でした。
ご入居後、気になる事がございましたら、ご遠慮なく仰ってください。
今後共よろしくお願いします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。