リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
姉の所に父が同居する機にリフォームをしました。始めから対応も良かった印象で仕上がりも満足していると連絡を受けています。今後、居間の壁紙交換等も計画しているようですが、引き続き同業者に依頼したいと聞いています。
ご多忙なお姉さまに代わり、ホームプロへのご紹介ありがとうございました。高齢なお父様が同居されるとの事で、開きドア3枚を安全な引戸に交換させて頂きました。その他クロスの張替え、電気工事等がございましたが、全てに於いて大変なご満足を頂きました。リビングのクロス工事もお聞きしていますので、お時間が出来ましたらご連絡下さい。お待ちしています。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 834,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 階段 その他 |
内装の施工、ありがとうございます。施工前、施工中に、リフォーム内容を親切に説明していただけましたので、安心して一任することができました。また、施工日程に間に合わせる為、夜遅くまで施工をしていただき、ありがとうございました。壁紙、襖、フロアータイル等の選定の際も、適切なアドバイスをいただき、仕上がり状態もとても落ち着いた雰囲気ある素晴らしいものになりました。特に、和室の高級感がある仕上がりは、予想以上です。LDと和室の間仕切り工事では、襖2本引きから3本引きに変更していただきました。使用した厚みのある白木(無垢)の建具に重厚感、存在感があり、見栄えもよく、Vレールのスムーズな開閉にも大満足です。また、施工前の見積書どおりの金額にて、施工していただいたことに大変、感謝しております。今後も、リフォームする機会がありましたら、是非、御社にお願いしたいと思います。
今回は横浜市内でリフォーム工事を行いました。数社から見積りを取っておられ、当初、単純な金額のみの比較から当社のお見積りが高いという印象を受けられた面もあったようですが、使用する材料や、数量を正確・明確にご提示させて頂きましたので、最終的には割安感を感じて頂けたのではないかと考えております。無垢の敷居を使用することや、敷居部分をVレールという物を使用する方式にすることなど、使い勝手とデザイン面双方から、アドバイスさせて頂きましたが、実際出来上がって見なければ本当の良さは伝わらないという面もあったかと思います。最終的に大変ご満足頂けた様で、当社としても大満足の行く現場となりました。他社では、こうしたアドバイスに料金が発生するところもあるようですが、当社では、無料お見積もりの段階から、そうしたアドバイスも含めております。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今回はありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
天井部分に皺が入っているのをあとで見つけてしまいましたが、それ以外はきれいな仕上がりでよかったです。
価格がシンプル、管理費などはなかったですが、しっかりやってました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)k様、二度目の満点のご評価ありがとうございます。このご評価を糧に今後も住宅リフォーム業に益々精進していきたいと思います。また何かございましたら是非お手伝いさせて下さい、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
二重サッシュの防音工事を3ヶ所お願いした。当初4月29日と4月30日で完成予定であったがインプラスの型枠にサッシュが嵌まらず、発注を含めて工事のし直しとなり、5月8日まで延びてしまった。若い店長が来て見積もりを行い、別な業者の図面まで渡したのに、なぜサイズ間違いの発注となったのか納得の得られる説明ではなかった。下請けの工事業者も毎回変り店長と当初約束したことがほとんど守られなかった。9時からの約束も10時過ぎ、10時半と遅れ、最終回は8時半頃現れて、家族が入浴中の為不評であった。価格的には競争入札の形を取ったので安く上がった。
この度は事前のご説明不足や、工期遅延等お客様にご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後このような事が起きないよう現場管理の徹底、お客様へのご説明やご報告を徹底し迅速に対応出来るよう日々精進していく所存で御座いますので、今後共長い御付合いをさせて頂ければと思っております。この度は貴重なご意見、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 階段 |
今回は全部屋のハウスクリーニングをお願いしました。気になっていた水回りの汚れがきれいになり大変助かりました。どうも有難うございました。
今回は都内板橋区でハウスクリーニングの作業をさせて頂きました。通常のクリーニングに加え【浴室鏡研磨オプション】も追加して頂きましたので、より一層完璧な仕上がりになったと思います。また何かございましたらお気軽にお声をおかけください。今回はありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 42,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
当初は部分的な手直しを考えていましたが、説明を聞くうちに内装リフォームをお願いしました。
この度はありがとうございました。ご満足頂き、私も嬉しく思います。
当初は浴室ドアの取り替え等、部分的なご依頼内容でしたが、弊社ホームページをご覧頂き、せっかくだという事で内装全般のお見積へと大きくご変更させて頂き、リフォームのご依頼を頂戴いたしました。
本当にお客様のご理解とご協力に感謝しております。
これからもお客様に喜んでいただけるリフォームを心がけて行きたいと思っております。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
購入した中古マンションのハウスクリーニングをお願いしました。連絡や確認などは全てメールで行いましたが、非常にスムーズにやりとりが行えました。また、ハウスクリーニング作業自体は、予定より作業時間がかかった事と数箇所掃除のやり忘れがある事に後で気付きましたが、作業自体は丁寧にしていただいた為、汚れのひどかった水周りや換気扇など、気になっていた部分もとてもきれいになりました。価格的にも良心的で明瞭会計でしたので、また何かあったらお願いしたいと思います。
今回は都内板橋区でクリーニング作業をさせて頂きました。当社では通常このサイズのクリーニングは作業に2日間を要しますが今回、日程調整の関係上、1日での作業となったため朝の開始時間を、当初の予定より1時間ほど早めて作業にかかりましたが、収納部などが多く、水周りの汚れもひどかったため、少し時間をかけて丁寧に作業させて頂きましたので予定していた18時の終了時間から1時間半程度伸びてしまいました。やり忘れなどご指摘頂く点もありながら、【大変満足】という評価をして頂きありがとうございます。今後より一層、終了確認を徹底しやり忘れの無い様心がけてまいります。今回はありがとうございます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 73,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
川越本店の吉村担当をはじめ、職人(壁クロス替え、畳表替え、襖張替)さん達の誠意ある対応と結果に満足しています。特に担当の方からは見積もりにないアドヴァイスも色々頂き感謝しております。今後共付き合いの程お願いいたします。
当初は、和室と洋室の壁のクロス替えでお話を頂いたのですが、リビングと玄関廻りの壁の傷みが、気になり、施主様にご提案をしたところ、任せて頂き、全体のイメージもぐっと良くなり、施主様にも喜んで頂きました。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 189,386円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 |
満足しています。見積もりを4社から取りましたが、一番具体的にリフォーム・プランを提案してもらえたところに決めました。結果的にイメージ通りに仕上がって満足しています。マンションでキッチン・水周りの位置を変更したのでかなり大幅なリフォームになりました。天井やパイプ用の柱に余分なスペースがあったり、工事中は予想外のことがいくつか出ましたが、臨機応変・柔軟に対応してもらいました。娘の寝室に小窓を取り付けるなど大工さんの提案もいくつか取り上げさせてもらいました。マンション管理事務所との事前連絡や、工事前の近隣に対する挨拶などもしっかり対応してもらいました。
今回のリフォームは、お客様から間取り変更をお願いされたのではなく、お客様の「困った」だけをお伺いして、間取り変更をご提案させていただきました。 結果として、ウォークインクローゼットのスペースを搾り出すことができ、その他の工事においても施工側としても満足いく仕上がりになりました。 私個人的にも非常に印象深い工事になりました。 ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 4,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 廊下 |
担当の山根様にはとてもお世話になりました。親切かつ誠実な対応。もちろん仕事も文句の付けようがなく、すべてこちらの希望通りにして下さいました。遠方に住んでいたため、現状を確認できず、担当の方にリフォームや修繕が必要なところを確認・報告して頂いたのですが、こちらが余分な出費をしないよう、こちらの立場に立って、必要なところだけを直してくださいました。またお世話になりたいと思います。今回はありがとうございました。
お客様は遠方にお住まいであり、現場は市川市でしたが、当時現調をした段階で、良い状態・悪い状態とご希望(リフォーム)箇所を点検し、提案を致しました。不必要な工事をしない・必要不可欠な箇所とお客様のご希望を考えてご提案致しましたが喜んで頂き、私も大変光栄であります。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 239,190円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。