比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 852ページ目

洋室・マンションの評判・口コミ(852ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,093件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

8,541件中8511〜8520件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:マンション
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2000/10/09
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

『最初良ければ全て善し』の諺通り、プランニングから見積り、細やかな心遣いと全てこちらを安心させてくれるものでした。これなら、施工もうまく行って当然ですよね。最初は小さな工事なので相手にしてもらえるか少し不安もありましたが、貴社なら皆様の幅広いニーズに満足な提案で答えてくれるのではないでしょうか。おまけに担当営業の方が素敵な人だったので、こちらとしても非常にやり易かったです。いろいろありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。今回は和室の床をフローリングにする工事を実施させて頂きました。隣接するリビングダイニングのフローリングが少し変わったデザインのもので、そちらと違和感のない様な仕上げをご希望でした。通常のマンション用防音フローリングではデザインが揃わない為、戸建用のフローリングの中から近いものをお探しし、床下地に防音性を持たせた施工方法をとりました。その為工事期間・工事費用共通常の工事より多いご負担となりましたが、快くご了解を頂き、工事を円滑に進めることができました。誠に有難うございました。また私共でご協力できる機会がございましたら、是非お声掛け頂ければと存じます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 346,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2000/10/01
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

マンション、子供部屋をカーペットからフローリングにしました。

リフォーム会社からの返答

無垢ではL45は存在しませんので、無垢に近い材料を探すのに 時間がかかりましたが、このように満足していただけると非常に幸せです。

施工地 愛知県 みよし市
価格 236,250円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2000/09/30
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

生まれて初めて体験する「リフォーム」だったので、仕様を決定するまで半年掛りましたが、こちらの注文に沿うものを根気よく探してくれたお陰で、イメージ通りに仕上がりました。(当初の予算を大きく超えてしまいましたが・・・)工事期間中もこちらの細かい指摘/追加仕様に素早く対応してくれたことも、信頼/安心感に繋がりました。今後も我家の様々なメインテナンス/相談をしていきたいと思っています。

リフォーム会社からの返答

マンションの内装を中心とするリフォームでした。素材や色にこだわり、お客様のイメージに合ったコーディネートを実現できたと思います。INAXのエコカラットという調湿性とデザイン性を兼ね備えた素材を壁の一部に取り入れ、玄関の床には輸入タイルをコーディネートしています。お客様にもメーカーショールームで本物の質感を見ていただくなど、ご協力いただきましたことが今回のリフォームの成功につながったと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 1,300,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2000/09/13
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

急なお願いに迅速に対応していただき、見積もりから請求まで、気持ちよく進みました。

リフォーム会社からの返答

ありがたいお言葉有難うございます。
お客様皆様にそう思っていただけるように日々努力して参りたいと思います。
また、何かありましたら何なりと御相談下さい。
お待ちしております。

施工地 大阪府 大阪市
価格 213,202円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洗面 リビング 洋室 玄関
5 /5
工事完了日:2000/08/20
対応の早さ
約束・時間の厳守
マナー・態度
説明の分かりやすさ
施工の段取り・管理
作業中の配慮
仕上がり
価格の納得感

 

お客さまのご感想

こちらの施工面での制約と金銭的制約をうまく加味していただいて、大変満足のいくリフォームだったと思います。またリフォームについては全くの素人の私どもに、親切にいろいろとアドバイスやご説明をいただきました。何よりも担当者のお人柄とセンスが最高でした。次回リフォームをするときも、もちろんサンリフォームさんにお願いしたいと思いますし、知り合いにリフォームをするヒトがいれば、是非ともサンリフォームさんを紹介させていただきます。本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度はどうもありがとうございました。クロス・クッションフロア・キッチン吊戸棚等の工事でした。色柄に大変こだわりをもたれていましたので、こちらから提案させて頂く際は慎重に選定しました。価格の方も、ご予算内での最大限のリフォームをして頂けたのではないか思います。工事完了時に『本当に満足しています。』といって下さったのが、印象に残っています。またこのように言って頂けるよう心がけ行きたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

施工地 大阪府 豊中市
価格 395,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下
4 /5
工事完了日:2000/06/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

数社見積もりをお願いしましたが、価格面と連絡の良さで決めました。築年数の古い建物のため、他社ではいろいろと新しいものにリニューアルするよう勧められましたが、既設のものを利用するような安価で出来るアイデアを提案していただきました。その際の安全性、仕上がりの説明もきちんとしていただきました。リフォーム後に不具合がありましたが、迅速に対応していただいたので良かったと思います。

リフォーム会社からの返答

このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。風の良く通る、内湾の見渡せる素敵なお住いで、暑い時期でしたが、さわやかに工事を進めることが出来ました。今回の工事はユニットバス、システムキッチン、給湯器の設備工事で、カーペット、クロスの張替えでした。お客様には柄、仕様などを早めに決めていただき、予定通り、完了することが出来ました。また、お住いのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。

施工地 神奈川県 横須賀市
価格 2,044,875円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス リビング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2000/06/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

途中で、クリーニングから、リフォームへ変更になったにも拘わらず迅速に対応して頂き大変満足しております。

リフォーム会社からの返答

マンションの賃貸物件でしたが、前に住んでた方が大変きれい好きで現調に尋ねたときにお会いしましたが、私たちがクリーニングしますので退去に際し、そんなにきれいにしなくても結構ですよといった時、その時の言葉に感激しました。「長い間お世話になったから心から有り難く感謝しています。せめてもの気持ちです。」私たちもこの方のように心を込めて仕事に取り組もうとあらためて思った次第です。

施工地 東京都 足立区
価格 466,200円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2000/06/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

連絡から、施工まで迅速に対応していただきました。仕上がりも満足してます。また、リフォーム等必要になりましたら、お願いしたい会社です。

リフォーム会社からの返答

今回は、キッチンの水栓交換と2重サッシの取り付けでしたが、大変スムーズに工事を行わせていただけました。大変嬉しいお褒めに言葉をいただきありがとうございます。これからも、スタッフ一同一層努力してまいりますので、今後共宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

施工地 千葉県 船橋市
価格 175,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2000/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

見積もりの段階から、迅速に対応していただきました。六畳の和室の畳張替えと襖4枚の張替えをお願いしましたが、丁寧に仕上がっていて大変満足です。納品の際にも畳が濡れないようにとの配慮から、雨のやみ間に来てくださるなど柔軟な対応に感心しました。

リフォーム会社からの返答

お客様からはすぐにご返事が来まして、具体性のあるご質問した。何度も何度も分からない点を質問されましたので、文章で分かっていただけるかが心配でしたが、その都度ご理解頂きましてご説明の甲斐が有りました。梅雨時期に入ってしまいましたので、商品が雨に濡れない様に気を使いました。また、賃貸物件の退去時の工事だとお聞きいたしましたので、お手頃の商品をご提案させて頂きました。ご満足の頂けますお言葉を頂きまして、大変に光栄で御座います。当方でも、皆で喜びました。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 35,700円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2000/06/06
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築27年のマンションのリフォームをお願いしました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。ご家族の皆様は非常に勉強熱心で工事自体にも興味を持っていただいていたため、細かいお打ち合わせやご提案もとてもやりがいのあるものでした。お客様と我々と職人で、一丸となって作り上げたような達成感を感じております。状況によっては遅くまで作業が及ぶことがあったときも理解をもって快く許可してくださり、職人ともども本当に感謝しております。苦労した面もありましたが、我々にとっても勉強になり、とても楽しく有意義な現場でした。そして当社のリフォームにご満足いただけたこと、またお客様と良い関係が築けたことが、何より嬉しく思っております。今後も長くお付き合いさせていただければと思います。また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。本当にありがとうございました。

施工地 兵庫県 伊丹市
価格 5,480,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
8541件中8511〜8520件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションの洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションの洋室リフォーム工事の評価・クチコミは8,541件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ