リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
中古マンションを購入し全体的なリフォームをしました。低予算内で、納得のいく内容に満足しています。特に、キッチンに関しては念入りに事前調査をしていただき、先住者が使用していたL型から、希望通りのI型に入替えてもらえた事が嬉しかったです。担当者のわかりやすい説明と迅速な対応は、誠意が伝わり信頼がおけます。ただ残念な点は、クロスの張り直しがあった事。職人さんの荒っぽさが少し感じられましたが、担当者が誠実で真面目な方なので、良しとしました。
この度はご依頼有難う御座いました。集合住宅の設備交換は、規格外サイズや、隠れた配管等、事前調査で解り難い事もあります。今回はサイズ(長さ)が規格外で、改装前とのサイズ差は、袖壁を作る事で、意匠的にも予算的(規格品が割安)にも上手く納まりました。キッチンをL型からI型に変更したいとのご要望は、改装前の配管次第で、上手く納まらない可能性もありましたが、事前の調査を十分に行った事で、ご要望通りに仕上げる事が出来ました。後、クロス貼替えの荒さの件は、出来る限り早い対応により、お客様にご理解を頂く事が出来ました。ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。リフォームでの仕上りの難しさと、求められる差を改めて痛感し、今まで以上に注意深く工事管理に努めます。今回も含め、お住まい全体について、一生懸命ご対応させて頂きますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,733,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 その他 |
御社を選んだのは、他社よりも安く、キッチン等設備のグレードが高く、追加料金がない、という点からです。しかし正直最初は“こんなに安くて大丈夫?と不安でした。それが、工事が進むにつれ認識が変わりました。営業の方は熱心に私たちの希望を聞いて形にしてくれました。スケルトンリフォームという大掛かりな工事でしかもお洒落にしたいという私たちのこだわりに、とことん付き合ってくれました。そして、雨漏りという予想外の事がいくつか起こった時も、柔軟に的確に迅速に対応していただきました。もし、御社じゃなかったらどうなっていたのかと思うと、今でもひやひやします。出来上がった後のアフターケアも万全でした。「お客さんの喜ぶ顔が見たい」という言葉や棟梁の「お客さんの身になって考える」というモットーが、正に仕事に表れていて感激しました。
この度は大手リフォーム会社の相見積もりの中で私どもをお選び頂き有難うございました。スケルトンリフォームで高グレードをご希望でお客様と何度も打ち合わせを行い無事完成する事ができました。途中外部より雨漏りが発生しマンションでは起こりえない事がおこり色々アドバイスを差し上げ納期に間に合うよう防水工事も行いました。大変お喜び頂き嬉しく思います。今回はリフォームの集大成を行わせて頂きました、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
営業の方はとても話しやすく自分達の希望を理解してくれてほぼイメージ通りの仕上がりになりました。自然素材ゆえのトラブルもありましたが、今となってはいい思い出です。今後も末永くお付き合いさせて頂きたいと思っております。
自然素材の良さをご理解いただいておられ、こちらの提案を熱心に聞いていただき、非常にやりがいがありました。自然で素朴な風合いの空間が出来たと思います。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,256,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
他に見積もりを出した業者と比べて価格が格段に安いにも関わらず、対応は素早く、丁寧に希望を聞いてくださいました。仕事もきちんとやってくださり、次々と増える追加工事も気持ちよくやってくださりとても満足です。ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きありがとうございます。お客様の満足の結果を得られて、弊社としても、とても喜んでおります。お客様の満足度を大切にがんばって参りますので、機会がございましたら、宜しくお願い致します。また、お困りのこと等ございましたら、気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,645,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
自宅マンションを賃貸で貸し出す事となりリフォームを検討。不動産会社から紹介されたリフォーム会社の見積もりに疑問を感じ、ホームプロさんを利用し何社か見積もりをとりました。どこの見積もりも最初のリフォーム会社より安い見積もりでしたが、一番熱心だった貴社と契約しました。自分には知識がなくいろいろ教えていただきました。仕上がりもよく満足しています。その後おかげさまで賃貸契約までたどりつきました。ありがとうございました。
お客様、お返事ありがとう御座います。賃貸契約ができ良かったですね。この事が目的でしたしお客様に喜んでいただいたことを大変嬉しく思います。和室の珪藻土クロスの提案は当たりでしたでしょ。お客様の要望お聞きし、お家に合った提案をしました。今後、お困りのこと、どんな小さなことでもお問い合わせくださいね。ありがとう御座いました。時間が取れましたら、ピンポンやりましょうね。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 階段 |
担当者の専門性、態度が抜群によかった。
今回、2DKから1Rへの改装のご相談を頂きました。週末ご利用される別荘で、窓からの景色がすばらしかったので、ご夫婦でゆっくり寛げられる空間をつくれる様心がけてプランを作りました。工事現場が離れていましたが、お客様がとてもわかりやすくご要望をまとめてくださったので、毎回内容の濃い打合せをさせて頂くことができました。また、工事の進行具合は、写真を撮るなどして、毎日連絡させていただき、お客様との打合せや連絡がスムーズに行なえたのでとても感謝しております。これからもお客様に喜んでいただけるような、安心・快適リホームをご提案させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 駿東郡小山町 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
リフォームが完了して、約一週間生活しておりますが、大変いいお部屋にして頂いて感謝しております。打ち合わせ段階から熱心にこちらの要望を聞いていただき、使い勝手や見た目の良い部屋にしていただきました。工事中も清掃、周辺住民への配慮をしていただき、引っ越してからも安心して過ごしています。築年数が古いマンションのため、予期せぬ事が起きたりしましたが、的確に対応いただきました。また機会がありましたら、是非お願いしたいと考えております。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)大変あたたかいお声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。初めてのご自宅に、初めてのリフォームとのことで、お客様ご自身も内装材などを熱心にお調べになられており、当初より大まかな方向性はまとまっていらっしゃいました。担当させていただく私としても、お客様の熱意に応えられるよう、『必ずお客様にこの家で快適で心地よい暮らしをしていただきたい』の気持ちひとつで進めてまいりました。工事中にこちらの不手際にて、大変なご迷惑・ご心配をお掛けしてしまうことがございました。そんな中でもお客様の変わらない前向きな気持ちにお力添えいただけたことを大変感謝しております。壁の仕上げ材は左官仕上げをご自分で、とのことでした。出来上がりの写真、楽しみにしております。こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 3,927,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
この度はマンションの内装工事をお願いしました。数社から見積もりをとった結果、一番安かったこと、迅速なご連絡と対応に安心できたことからM社さんに依頼することに致しました。こちらの都合で工事を急がせてしまいましたが、腕の良い職人さんを抱えていらっしゃり、仕上がりは申し分ないものでした。Mさんの誠実なお人柄もとても印象的でした。また何かありましたら是非お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
今回は、マンションの内装工事でした。お引越し日が決まっていた為、材料選び等急いですすめていただきましたが、工事もお引越し前に完了してよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 345,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
初めてのリフォームで不安がありましたが、やって良かったと本当に思います。業者選定では見積り時の対応の仕方、話し易さを重視しました。予定外だったキッチン・ユニットバスの取替えも製品の良さと価格の安さで十分納得のいくものとなりました。職人さん達は仕事もていねいで感じが良く、工事中は貴社からも頻繁に来ていただき仕事で家を空けていても安心感がありました。少し残念だった事は建具の2回の交換で工期が延びた事と洗面化粧台のサイズが合わず、下を切って入れた事です。しかし、不満という訳ではなく見違えるようにきれいになった家で気持ち良く過ごしています。住みながらのリフォームは大変ながらいい経験をしたと思います。本当にありがとうございました。そしてお互いお疲れ様でした!!
住みながらのリフォームではありましたが、比較的スムーズに工事が進められたと思います。それはお客様が工程通りに荷物の移動をやっていただくなど協力してくださったことが大きく影響したと思います。工事中は落ち着かない日々だったと思いますが、それを乗り越え、良い物に仕上がったと思います。またの機会がございましたら、ぜひお声をかけて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,202,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
いろいろ提案してくださり、とても親切な対応が印象に残っています。こちらのわがままも聞いてくださり、とても満足しています。もし、また機会があった際にはぜひまた利用したいと思っています。
こちらこそご指名いただき有難うございました。新居での生活はいかがですか?初めてのリフォームで、しかもマンションの全面改装。不安もあったと思いますが、ご希望とご予算、それだけでは無い部分がリフォームにはあり、判断が難しい面もあります。少しでもお役に立てていれば嬉しいです。また何かありましたら、声を掛けて下さい。有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。