比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 838ページ目

洋室・マンションの評判・口コミ(838ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,360件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

8,666件中8371〜8380件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:マンション
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2006/01/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

転居先マンションの事情にも合わせていただき、その上急な日程変更にもかかわらず快く対応して頂きました。また転居先のリフォームだったため遠くて見に行くことが出来ず工事の期間中は毎日メールでリフォーム内容を詳しく知らせていただき分かりやすく安心できました。今後もリフォームをするときには是非お願いしたいと思っています。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠に有難うございました。リフォーム工事のご依頼を頂いたのが転居先で遠方にお住まいでしたので工事の進捗状況が分かりにくいかと思い日々メールにて工事作業のご報告をさせて頂きました。その都度ご返信を頂きありがとうございました。又、分かりやすくご安心を頂けたというお言葉を頂き担当者としてうれしく思います。この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

施工地 京都府 京都市
価格 670,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 洋室 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/12/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

2005年末にマンションの洋室の壁紙の貼り替えと、パイプハンガーの施工をお願いしました。貴社は見積りの返答も大変早く、また、施工価格もとてもリーズナブルでこちらが申し訳なく思う位でした。クローゼット内の壁紙も替えて頂きましたが、その際のクローゼット内の湿気対策にもアドバイスを頂き、感謝しております。

リフォーム会社からの返答

ありがとう御座います。年末の押し迫った日程に当社の施工に合わせて頂きありがとう御座いました。

施工地 埼玉県 朝霞市
価格 48,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2005/12/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

初めてのことなのでコストパフォーマンスはわかりかねますが、細かな注文を含めた対応及び作業納期については満足しております。次回もお願いするつもりです。

施工地 東京都 文京区
価格 310,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

年末の忙しい時期に限られた時間と予算の中で大変良くやって頂きました。床材を取り除いたらレベルが違っていた様な状況にも迅速に対応がなされ工期も守られました。クロスの仕上げ等に雑な部分も見受けられますが一年(四季)を通じて様子を見て頂きたいという理に叶った申し出がなされた事にも感心致しました。また機会があれば同じ会社にお願いしたいと思っております。

リフォーム会社からの返答

『大変満足』のご評価を頂きまして誠に有難うございました。このたびのマンションリフォームで和室を解体して広いリビングにされるのに畳をはがすとリビングとの床のレベルが違い、段差になった所は残念でした。ご契約前から撤去後に床の高さを確認との打合せをしてましたので分かり次第、スロープの見切りを取付させて頂き、出来るだけ仕上がりのおかしくない施工方法をご説明させて頂いてご対応させて頂きました。幸い、工期も厳守できまして良かったです。クロス張りも結露の多いお部屋でしたので1年の四季を通じて様子を見て頂きまして、何かございましたら、6ヶ月後のアフターメンテンス葉書をお送りさせて頂いておりますので気になる所がございましたら、メンテナンス工事をさせて頂きます。最後に今回の工事もお客様のご協力を頂いてでの施工で完成しました。心よりお礼申し上げます。

施工地 京都府 京都市
価格 2,393,900円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/12/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

中古マンションの購入に際し、クロス、クッションフロアの張り替え、絨毯2部屋のフローリングへの変更をお願いしました。下見から1ヶ月で完了していただき、迅速な対応に感謝しています。見積りが届いた4社の内中間価格の2社に下見に来ていただきました。2社のうち貴社に決めた大きな要因は、下見の際に的確な提案をいただけたことです。例えば、「フローリングの幅木は張り替えますか?」とただ聞かれたところで、素人には判断基準が良く分からないのですが、貴社は「壁と床とのすきまがないように幅木を使用しているので、多少のすきまがあっても気にならないのであれば張り替える必要はありませんよ」など的確に教えていただいたので安心感を抱きました。お会いしたのは下見の一度きりで、郵送とメールのやり取りだけでしたが頻繁にメールで報告いただけたので心強く、安心してお任せする事が出来ました。

リフォーム会社からの返答

年末のご依頼で年内にお引越しをご希望、共働き、という事で週末ごと打ち合わせでは時間がなく、メールやカタログをお送りする、といった形で対応をさせて頂きました。特にリフォームの場合は、費用をかけてまで手をつけなくても問題ない、という部分も多々あります。若干の問題(見た目的な事など)はありますが、それはお客様の感覚や、ご予算によって決まる事ですので、内容を理解して判断して頂くよう心掛けております。安心して任せて頂けたとの事で嬉しく思っております。今後ともよろしくお願い致します。

施工地 東京都 板橋区
価格 714,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/16
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

リフォームを思いついたものの、何をどうすればよいのかまるでわからず不安でしたが、担当者様は丁寧にご対応下さり、工事期間中も毎日状況を見に来て下さって、今無事に終了しホッとしております。家の中も新しくなり、思い切ってリフォームをしてよかったと話しております。御社、工事をして下さった方々、工事に関わった方々、ホームプロ様には心から感謝いたします。ありがとうございます。

リフォーム会社からの返答

こちらこそ大変よい評価を頂きまして本当に有難うございました。
こちらのご提案に耳を傾けていただき、また工事中もご協力いただきましてとても順調に工事を完了させて頂くことができました。N社製の新製品のキッチンを導入していただいたのですが、メーカーの展示会で説明を聞き、実際に見た上で大変よい商品だという実感がありましたのでお勧めし、お客様にも実際にショールームで見ていただき導入する運びとなりました。プランナーとして自分がよいと思うご提案を受け入れていただき気に入っていただくことは本当にうれしいことです。
今回はお客様の大事なリフォームを当社に任せていただきまして本当に有難うございました。これからも一つ一つの現場に対して全力で取り組んでいきたいと思います。今後とも末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。

施工地 大阪府 大阪市
価格 1,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

対応が早く、価格、仕上がりも満足しております。工事終了後、期日がたってからのアフターチェック等があればもっとすばらしいと思いますが。無論、全体として非常に満足しております。

リフォーム会社からの返答

 マンションの直張り防音フローリングで、
3部屋をL40とL45で厚みが違う為
繋ぎ目は見切り部材を使い調整施工でした。
 現場拝見は、まだ前の方がお住みで家具もありましたので
詳しく状態を確認することはできませんでしたので
現場に入ってからカーペット剥がして下地の確認から
職人と打ち合わせしました。
 引渡し確認の時は奥様にお立会い頂いた際には
その場で感謝の言葉を頂きました。その事が
私どもにとって何よりの励みです。
ありがとうございました。

施工地 埼玉県 さいたま市
価格 500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/12/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

畳と絨毯の部屋をフローリングに張替えたいと申し込みました。すぐに4通のメールを頂きました。その中から2社にフリーダイヤルで、見積もりを依頼しました。見積もりの仕方が現場が分かる人とそうでない人の違いがあるように思います。畳1枚の処分代に500円の差がありました。見積もりの返事も早く頂きました。打ち合わせの時間を当方の都合で夜遅い時間を割いて頂き本当に助かりました。火曜日に打ち合わせをし、土曜日、日曜日で、工事を完了して貰いました。仕上がりは申し分なくプロの仕事です。費用も大変満足出来ました。この次も、是非お願いしたいと思います

リフォーム会社からの返答

大変嬉しいお言葉有難うございます。^^
工事代においても、喜んで頂けたことをとても嬉しく思います。そして、何よりもお客様に信頼を頂けたことを一番うれしく思っております。今後共、どんな小さな工事でも大工の店、当店までお気軽にご相談下さい。有難う御座いました。

施工地 東京都 足立区
価格 276,430円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2005/12/11
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

壁の穴の補修をしていただきました。対応も仕上がりも大変満足しております。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠に有難う御座いました。また、何か御座いましたらどんな事でもご相談下さい。いつでもお伺い致します。有難う御座いました。

施工地 東京都 板橋区
価格 36,750円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室 階段
4 /5
工事完了日:2005/12/10
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

見積もり依頼した業者の中で、当方が最重視した価格面で、ほぼ希望通りにプランを描いてくれたので発注した。施工打合せで一部行き違いがあったが、総じて満足できる完成度でした。工事中の第三者への評判も良かったものと推測します。次回も利用したい業者です。以上

リフォーム会社からの返答

誠に有難うございます。今回は内装の全面工事をさせていただきました。コストをおさえながらも、使い勝手を損なわないよう工事を進めさせていただきました。また、珪藻土を使用し、湿気対策にも考慮いたしました。現場とご実家との距離がありました関係で、工事中現場でのご説明が難しく、お電話やFAXでのやりとりがほとんどでしたので、不安な点もあったかと存じますが、総じて満足できる完成度でしたというお言葉をいただき、心より嬉しく思います。これからも末永いお付き合いをさせていただきたいと存じます。よろしくお願い申しあげます。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 4,100,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 階段
8666件中8371〜8380件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションの洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションの洋室リフォーム工事の評価・クチコミは8,666件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ