リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
今回、ボード補修とクロス貼り、ふすま10枚の張替えを依頼いたしました。迅速な対応と丁寧な仕事ぶり、費用に含まれない別の箇所の補修や家具の移動など、気分良く引き受けていただき感謝しています。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
この度のお仕事のご依頼誠に有難う御座いました。数ある中よりご指名頂き感謝いたしております。工事着工前の片付けもきちんとして頂きまして工事が施工し易く本当に有難う御座いました。何か御座いましたら何時でもお伺いさせて頂きます。本当に有難う御座いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 142,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォームってこんな感じなのかな?という思いと、「?」という思いと2つあります。良かったところ・・・1急な変更に対応していただけたこと。2.ふすまの取手を無料で取り付けてくれたこと。3.臨機応変に電源をつけてくれたり、巾木をつけてくれたり、床を塗装してくれたりしたこと。ありがとうございます。疑問なところ・・・1クリーニングの仕上がりが今一でした。もう少しやってくれる部分とやらない部分の説明が欲しかったです。2.畳の張替えで、使用していただいた畳に何故かまだらなしみがついていること。3.電源を埋められてしまったこと。4補修した壁の塗装が中途半端なこと。5.スリッパ等数点捨てられてしまったこと。4と5に関しては、費用で調整しましたのでOKなのですが、評価を下げる原因となりました。常時私たちが管理できなかったので、やっている途中で即色々注文できなかったことが残念です。
お客様のご不満の中で、クリーニングの作業について、その範囲、仕上がりの状態など、トラブルが発生しがちになります。お互いが納得できる、しっかりとした事前説明をする必要を改めて感じました。また、電源の件、スリッパなど、御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申しあげます。今後の糧として、社内の工事実例会議で取り上げていきたいと思います。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 260,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
数社に見積もってもらい、価格が安く近いことから決めたが担当者が退職し、代わりの担当の方と見積もり額が変わって納得がいかない事もあった。見積書に一式と書かれ、普及品の材料を使った場合の見積もり額だと後で知った。ドアの塗装にムラがあり、二度も手直ししてもらい時間的な事から、完了したのが5月26日になりました。職人さんはとても感じのいい方ばかりで良かったです。お世話になりました。
途中で担当者が退職し、以前の見積りと金額が変更になりまして、申し訳なく思っております。こちらとしましても、精一杯させていただきましたので、工事代についても、自信を持って喜んでいただけると自負しております。また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。これからもぞうぞよろしくお願い致します。今回は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 865,750円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
新築マンションの家具工事をお願いしました。マンションの内装や所有していた家具とのバランスも考慮していただき、仕上がりはとても満足のいくものとなりました。10年使用した無垢のテーブルの幅を広げ、さらに座卓からダイニングテーブルに作り変えて頂きましたが、こちらも丁寧に対応して頂きました。愛着のあったテーブルを再利用することができ、さらに使い込んでいきたいと、感謝しています。
ご満足いただけた、とのこと、うれしく思います。お客様は、はじめからきちんとした資料を基にお問合せをいただいたため、家具の専門の勉強をなさった方ではないか、と思いました。その後わかったことは、お客様が家具工事のご経験があったこともありますが、丁寧で素敵な住まい方のプロフェッショナルだったということです。しっかりとしたご自分のティストで住みこなしていらっしゃるご様子は、美しく、たいへん参考になりました。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,333,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 洗面 ダイニング 洋室 廊下 |
中古マンションの内装をお願いしました。ドア取替え、壁紙張替え、塗装等をお願いしました。誠意ある対応としっかりした技術に満足しています。
この度は、予算及び工期の成約の中できるだけ、シンプルで良い物が出来たと自負しております。また、お客様にも良い評価を頂き大変感謝しております。今後共、お客様のご要望に叶うよう、一生懸命がんばりますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
ホームプロでの見積依頼の段階から、要望をご理解いただき、詳細な見積もりを出していただけた点がのちのちの安心感につながりました。予算の倍以上の価格になってしまったのですが、「そこから他の案に変えられるところなど相談していきましょう」とあり、包み隠さず相談できそうだな、と思いました。他社さんでは、詳細見積が欲しいと要望してもざっくりしたままだったり、予算内に納めようと、希望していない部材を採用していたりし、不信感が募る中、御社には誠実さ、丁寧さを感じ、決めさせていただきました。詳細を詰めていく段階になっても根気よくつきあってくださり、助かりました。施工も進んできますと、いろいろ想定外のことが起こりましたが、好みを熟知いただき、必要な場合は細かく確認いただけ、満足のいく仕上がりとなりました。今後もメンテナンスの際はぜひお願いしようと思います。
うれしいお言葉、誠にありがとうございます。お見積りをご依頼いただきました段階より、きっとすばらしい仕上がりになることが想像出来ましたので、それに見合うプランをと思いご提案させていただきましたが、お仕事でお忙しい中、打ち合わせの為にひんぱんにスケジュール調整をしていただきましたこと、本当にありがとうございました。施工前よりすばらしい仕上がりになることは想像できましたが、出来上がりは想像以上に良いものとなり、施工させていただきました私共こそ大変満足をさせていただき、本当に感謝しております。今後ともアフターメンテナンスなどでお世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 4,410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
古いマンションなので、バリアフリーは大変だったようですが、ほぼ満足の出来上がりになりました。ダイニングからリビングが広くなり快適です。フローリングに気を使うのが少し難ですが、きれいな仕上がりにしてもらえたと思います。お風呂は足が伸ばせる広さになり、開放感が味わえるものになりました。
ほぼ全改装というリフォームでしたので、1ヶ月という長い工期となりましたが、お施主様にご協力いただけました結果、当初の基本工程通りに工事完了する事ができました。取替える水廻り機器類が多かった為、ご一緒にショールームまで足を運んでいただいたり、商品の選定などお打合せに多くの時間を割いていただけた事もご納得いく仕上りへ繋がったと思います。「シンプルな中にちょっとしたアクセントがあれば・・・」という当初のご希望に対して、3D(内観図)を作成し、いくつかの提案をさせていただきましたが、ご採用いただいた提案が最終的にご満足いただけるものとなり本当に良かったです。
| 施工地 | 兵庫県 宝塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,819,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
他社との見積の中で最も安かったにも関わらず、仕上がり、掛かった時間並びに対応も丁寧で大変満足致しました。施工の打合わせを午前中にして、必要なカタログが夕方に届く対応の早さにはびっくりしました。また、着工前の近隣への挨拶。イレギュラーなことなので詳細は書けませんが、気付いた所の補修など、細やかな気配りに感激し、また感謝致しております。ぜひ、また何かあったらお願いしたいと思います。また、だれかに紹介したくなる仕事ぶりでした。大事に部屋を使いたいと思います。有難う御座いました。
今回は当社を選んでいただき誠に有難う御座いました。次回も何かありましたらお声をかけてくだされば幸いです。今後も一層の努力をしてまいりますので、宜しくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム完了から5ヶ月経っての評価となり、評価が遅くなりました。リフォーム工事期間中は連絡がうまくとれず、少々のトラブルもありましたが、その都度丁寧に対応していただきました。リフォームに対する知識は豊富で、和風にしたいという私たちの漠然としたイメージに対して、実際の生活を考えた上での適切なアドバイスをたくさんいただけたと思います。5ヶ月間住んでみてリフォームされたマンションはとても住み心地が良く、貴社を選んでよかったと、とても満足しております。また何かありましたらぜひお願いしたいです。
昨年の11月にご相談を賜りましたので、お客様とは、工事完了まで約半年近くのお付き合いを頂きました。当初、「和モダン」とのご要望を頂き、プランニングをさせて頂きました。お客様のイメージ通りに仕上がりました事、又、快適にお住まい頂いているとの事、本当に嬉しく、有り難く思っております。工事中UBメーカーとの行違いにより、ご迷惑をお掛け致しましたが、最終的にご満足を頂けたとのコメントを頂戴致しまして安心を致しました。こちらこそ、弊社お選び頂きまして、本当にありがとうございました。何か不都合な事が出て参りましたら、どうぞご遠慮なく何なりとご連絡を下さいませ。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 橿原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。