リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
初めてのリフォームだったので依頼会社決定に頭を悩ませました。3社に見積りし、予算提示しました。結果一番高い予算でしたが見積もり内容、提案等、こちらの想像以上のものを出して頂きました。設備機器等は、あらかじめ具体的に決めておりましたが、システムキッチンに関しては、いろいろ変更があり、ご迷惑おかけしたと思います。又、CGで部屋のリフォーム後の様子が伺えたり、クロスもワンポイント違う柄を採用したりと細かい配慮がありました。最後に、納得のいく素晴らしいリフォームができたのも、担当者様との信頼関係があったからだと思います。S様ありがとうございました。
担当者様の熱意、これに限ります。
当初は、息子様が建築関係に精通している事から、見積り内容を細かく査定して頂くなど、弊社が驚く場面もありましたが、工事項目ごとの説明をする事で最終的にご納得いただけた事は今後の自信へと繋がりました。また、今回のリフォーム成功のポイントとして、提案力と信頼性を高く評価して下さった事を本当に嬉しく思います。工事完了まで、工事途中を見ずに我慢しておられた息子様が、初めてリフォーム後の室内を見た際に言われた「コスモランドさんにして良かった!」という言葉は、これからの仕事の励みになります。今回の工事は、これで一旦完了となりましたが、アフターサービスにも伺いますので、今後とも引き続き宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大東市 |
---|---|
価格 | 4,472,650円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
仕上がりにはとても満足しました。事前の打ち合わせ等でも、急がされることなく、こちらの希望をじっくりと聞いてもらうことができ、満足のいく決定ができたと思います。途中、スケジュールが微妙にずれる等もありましたが、都度説明を頂けたので特に不安もなく、大きな問題とは思っていません。欲を言えば、こちらは素人なので、配色・デザイン等に関しては「こういうのはどうでしょう?」みたいな「提案」をもう少し頂けるとありがたかったかなとも思います。この辺は、好みかなとも思いますが。またリフォームの機会がありましたら、ぜひS社さんにまたご相談させていただきたいと思います。
見積をとった三社の中で、打ち合わせした際の雰囲気がもっともよかったため。(金額はほぼ横並びでした)
この度は、数ある会社の中から弊社をご指名いただきありがとうございました。「仕上がりにはとても満足しました。」というお言葉をいただき、大変うれしく思います。ご提案に関しては、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきます。次回のリフォームの際にも、ぜひご相談いただければと思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
スピーディーな対応と満足いく内容でした。次回の予定についてもまた連絡致します。
質問対しての説明と価格
お客様には今工事に際し、一部電気工事(スイッチの交換)で、イメージと異なる部分が有り、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、「満足」と評価いただき大変光栄に思います。次回の工事の際にも是非ともご連絡いただければと思います。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 213,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 廊下 |
工事の仕上がりに満足しています。気になったところも、すぐ直して頂き助かりました。ありがとうございました。
他会社に比べて余計な費用を上乗せしてこなかったから。(壁紙のリフォーム時、他会社だとエアコン外して貼りなおすのにも経費上乗せされるなど)
お客様 このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。初めてご連絡いただいてから、約半年ほどご検討いただき、ご成約いただきました。工事の終了間際に、商品に納期トラブルが発生してご迷惑をお掛けしました。またお住まいのことで、御用がございましたら、是非、お申し付け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,818,946円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
当方の勝手なお願いにも快く承諾してくださり、客の立場に立って親身になって対応してくださったことに感謝しております。部屋の一部のリフォームでしたが、リフォームしていない部分との違和感も感じないよううまく配慮していただきました。
web担当者の方の迅速で的確な対応と親身になって相談に乗って下さった点と営業の方の礼儀正しさと真面目さ。きめ細かな対応。
今回は良いご縁を頂戴いたしまして、有難うございました。完工時の引渡しの際にも、当方の施工後の様子をご覧頂き、喜んで下さり、スタッフ一同とても嬉しく思っております。また、コメント中にもお褒めのお言葉を頂戴し、感謝しております。有難うございます。これからもお家のことで何か気になる点がございましたら、お気軽におっしゃって下さいね。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 178,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
Aさん、ありがとうございました。
信頼を寄せても大丈夫な会社と判断したから。
この度は、リフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。今回、弊社八千代店のリフォームアドバイザーが担当させていただきましたが、お客さまより高い評価をいただき、また「信頼を寄せても大丈夫な会社と判断した」という、この上ないお言葉を頂戴し、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。点検のために、定期的におうかがいさせていただきますが、何かお困りのことがございましたら、いつでもご連絡ください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 330,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
短期間であんなに綺麗に、また、こちらの無理なお願いにも柔軟に対応していただきありがとうございました。
大変古い建物なので、「あまりお金をかけない方がいいですよ」など見積もりの段階で親身に考えてくれたから。
この度は大変お世話になりありがとうございました。お客さまに綺麗になったと喜んでいただき、私どもも大変うれしく思います。今後の励みにし、より一層お客さまに喜んでいただけるリフォームを目指します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 3,349,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
全く問題なく、綺麗に仕事していただきありがとうございます。
対応の良さが一番良かった会社でした。見積の段階での料金も他社と比べ大変安く、実際のお支払いの時はさらに安くしていただいた事がありがたかったです。
この度は大変お世話になりました。これからも、メンテナンスも含めて、永いお付き合いをさせていただけたらと思っております。今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
今回は、大変お世話になりました。入居者も決まりホットしています。また、宜しくお願いします。
質問に対しての対応の早さ無理を聞いてくれた
この度は弊社にご依頼を賜り、誠に有難う御座いました。担当共々、お客様にご満足頂けて大変嬉しく感じております。今後リフォームをお考えの際も、是非弊社にご連絡頂ければ幸いで御座います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,675,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 階段 |
見積から引渡まで、大変満足しております。仕上がりはもちろんのこと、当方の要望にキッチリと応えつつ、さらにご提案を頂けたことも信頼に繋がりました。本当にありがとうございました。
・見積担当者の応対が非常に良かったことかつ文章がしっかりしていたこと・見積書が丁寧で金額の妥当性が判断しやすかったこと・見積書から意志が感じられたこと
細かいオーダーを頂戴しましたお蔭様で、こちらからの提案もとてもしやすかったです。いつも早々にお返事を頂戴できましたこともスムーズに進められ、ご対応全般に大変感謝しております。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 870,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。