リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
短期間の納期、値段交渉、かなりの無理を快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。購入したものの納得のいかなかった新居。リフォームしていただいたおかげで快適にすごすことができています!実際に工事をしてくださった職人の皆様にも宜しくお伝えください。ありがとうございました。
担当者の方の人柄。他社にも見積もりをいただいたのですが、値段や内容はあまり大差ないので、担当の方の話しやすさなど人柄で決めさせていただきました。実際担当の方だけでなく、工事してくださった職人の方たちも、とても良い人たちで安心して任せることができました!
この度は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。お客様もお引越し前のお忙しい時期に、お打合せのスケジュールをご調整頂きました事、感謝いたします。お客様のご協力のおかげで無理なく施工させて頂きました。これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 820,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
とても迅速な対応と、誠意が伝わりました。センスがよく、仕上がりに大変満足しております。5社程、あいみつかけたのですが、一番安く一番センスよかったです。
迅速かつ安い
大変満足というお言葉を頂き有難うございます。お仕事でお忙しい中、お打合せのお時間を頂き綿密な打合せができました。とても良いものができ気に入っていただき私も職人も嬉しく思います。工事期間中は、鍵の件などご協力をいただきスムーズに工事を進める事が出来ました。有難うございます、感謝しております。一つだけ棚板の件だけがお力になれず心残りです。また気になるところございましたら何なりとお申し付け下さい。今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 595,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
テキパキとした作業と細かな点への配慮、ありがとうございました。満足のいく仕上がりで感謝しております。
1ホームプロでの評価の高さ2見積もり打合せの際の丁寧な説明3価格
この度は誠に有難う御座いました。お客様にご満足頂けとても嬉しく思います。またお困りの事等御座いましたらどんな事でもご相談頂ければと思います。これからもお客様のご満足を第一に心がけがんばってまいりますので、末長くお付き合いさせて頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 475,440円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで右も左もわからずに緊張していたのですが、担当の方には丁寧な説明と、いろいろなカタログを見せて頂き、とても満足のいくリフォームになりました。見積りをしている最中、震災が起こり、当初予定していた商品が手に入らなくなったりもしましたが、結果的には変更した商品はとても気に入っていて返って良かったと思っています。あとから追加でいろいろと手配して頂いたのも素早い対応をして頂いてありがとうございました。価格も施工の仕上がりも作業中の配慮も、とても満足しております。本当にありがとうございました。
満足のいく商品の提示と担当者の人柄と説明力。
お仕事でお忙しい中、メーカー相談会へのご来場やご自宅にてお打合せをもさせて頂いた結果、ご納得とご満足の頂けるリフォームになり本当にうれしく思います。大変満足との高評価を頂きまして、担当者として本当にうれしく思います。ありがとうございました。工事中には、工事の者にお飲み物等を頂くなどお気使いを頂きありがとうございました。震災の影響で少しお待ち頂く事となりましたが、無事にお引渡しでき本当に良かったです。キッチンのお色も素敵で、壁紙やクッションフロアも新しくなり完成時には別のお家かと思うぐらいお部屋が明るくなりました。また何か気になる所などございましたらご連絡下さい。今後とも末永いお付き合いをいただけますよう宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,779,883円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
小さい案件にもかかわらず、親身に相談に乗っていただきありがとうございます。迅速に対応いただいたおかげで、現状快適に過ごすことができています。また、何かありましたらご相談しますのでよろしくお願いします。
・見積り依頼に対して迅速に立ち会いいただき、見積りもすぐに出てきたこと・見積金額が安かったこと・ご担当の方が時間に正確だったこと
今後も迅速と確実な工事を目指してがんばってまいります。今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 136,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
担当者が途中で代わりゴタゴタしましたが、最終的には納得いく仕上がりにして頂けました。
クリナップのキッチンがお値打ちだったから。
今回は当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。担当者が途中で変わってしまいご心配お掛けして誠に申し訳ございませんでした。工事内容にご満足して頂けて嬉しく存じます。これからもお客様にご満足していただけるようなリフォームを行って参ります。また何かございましたら何なりとお申し付け下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 江南市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
こちらが考えていた以上の提案をしていただきありがとうございました。追加のお願いや指摘にも迅速に対応していただき、最終的な仕上がりには満足しております。
提案力と担当者の人柄。
この度は当社をご用命いただき、ありがとうございました。また、大変良い評価をいただき誠にありがとうございます。中古マンションのご購入に伴うリフォームで、内装工事やクローゼットの増設、洗面などの収納増設、クリーニング及びカーテン工事をさせていただきました。現地調査前のメールのやりとりでは、食洗機の設置もご要望でしたが、キッチンの寸法が合わないため、中止となりました。収納やカーテンについてはお客さまのほうでも明確なご要望をお持ちで、私の方でもご提案を色々と考えてお話することができ、とても楽しくお打ち合わせさせていただきました。カーテンはぎりぎりまで迷われていたのですが、お引越しに間に合わせることができ、安心いたしました。点検でお伺いした際にはセンスあふれる素敵なお住まいになっていました。私もお手伝いをさせていただき、うれしく思います。これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,501,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 洋室 |
(60代/男性)
東日本大震災の影響から、バス関連の器具が、不足したことから、一部を、縮小したが、的確なアドバイスと丁寧な説明をもらったことは、大いに評価したいと思います。
こちらからの質問にも、詳しく、説明をもらい、見積もりも、それに応じて、柔軟に対応してもらったことは、信頼に足ると判断しています。
この度は弊社にご用命をいただきまして誠にありがとうございました。地震の影響により、残念ながら当初ご計画されていた通りとはなられませんでしたが、高くご評価いただけましたこと、大変嬉しく存じます。またお気付きになられた点等ございましたらいつでもお知らせくださいませ。今後もアフターメンテナンス含め、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 530,477円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 |
(50代/男性)
N社さんの組織力、具体的にはバス関係、造作関係、絨毯関係、さらには担当者のK様のレベルの高さに十分満足し、敬意を表します。
担当者の力量。価格の満足度。総合的な対応力(バス、キッチン、絨毯張替)
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)とても高い評価を頂き、誠に有難う御座います。また、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
震災の影響等もあり、厳しい工期だったにも関わらず、こちらの要望をしっかり聞いていただき、的確なアドバイスと素早い対応で、リフォームの仕上がりにも大変満足しています。
・対応が早くて丁寧だったから・ホームプロでの評価が良かったから
この度は、弊社へのご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』並びに各項目全て五つ星の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、内装工事を中心にトイレの入替、その他ハウスクリーニングでした。震災の影響で納期も心配でしたが、遅れることなく、無事に完了できました事に私共もほっとしております。新しい環境でのスタートが始まり、待ちに待ったお子様のご誕生も間近にせまり、楽しそうに笑顔の絶えない新生活になりますことを心から願っております。今後共、末永いお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声をかけてくださいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。