リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
中古マンションのリフォームを相談したのですが、リフォームする箇所としない箇所の選定をする上で的確なアドバイスを頂いたので決断しやすかったです。また現場が住んでる場所から遠かったので、私に代わり担当の方に何度も現場を訪れてもらったり(エアコンのコンセントの確認など)と、リフォームには直接関係無いことまでして下さいました。さらにクロスの柄を迷っていたら業者用のサンプルを郵送してくださったので、満足のいくクロスを選べました。肝心のリフォームも途中経過の写真を送ってくれ、完工時にはビフォーアフターの写真も送って頂きとても安心してお任せすることが出来ました。全体のハウスクリーニングも安い値段でレンジフードの分解清掃までするという徹底振りです。とにかく連絡対応が素早かったのは大変ありがたかったです。部屋が汚れてきたらハウスクリーニングをまたお願いしようと思っています。
O社さんに決めたのは対応の速さでした。夜遅い時間にホームプロのHPでリフォーム業者紹介を申し込んだところ、翌朝9時前には返信がありその後やりとりも素早くスムーズだったのでとても安心しました。
お客様が、施工場所から遠隔地にお住まいで、カタログ送付等に関して、返信を早く頂けた事が、非常にありがたく、工事もスムーズに施工できました。今後も何かありましたら、お気軽にお声を掛けて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 375,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
営業担当者は親身に対応してくださいました。いっぽうで工事結果には若干の不具合があり、完全に満足という訳にはいきませんでした。
取扱い品目の多さ
この度はご依頼いただきありがとうございました。お風呂工事では一部の部材の納まりが良くなく手直し工事が残ってしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。その後は不具合なくお使いいただいておりますでしょうか。工事完了より1年後、2年後には定期的メンテナンスのご案内を差し上げておりますので、何かありましたらどんな小さなことでもお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
依頼するのは素人ですので、期待も含めてお願いしています。途中経過はいろいろな食い違いがありましたが、最終的には満足しています。
満足度やリピーターのデーターから判断しました。
この度は弊社を御用命いただきまして、誠に有難うございました。補修方法についての説明不足がありました件、申し訳ございませんでした。お客様より最終的には満足しているとのお言葉を頂きまして安堵しております。今後とも宜しくお願申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,254,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
今回のキッチンリフォームは「6~7年後に大規模リフォームを予定しているので最低限にしたい」という難しい条件でした。リフォーム依頼時はシステムキッチンの入れ替えだけを考えていましたが、リフォーム会社の担当者の提案で、吊り戸棚を撤去し、リビングが見渡せる明るくモダンで機能的なキッチンになり、毎日とても快適です。工事の段取りや養生などでもう少し配慮していただけたらと思ったところもありましたが、一生懸命にしていただき、予算内にもおさまり、「リフォームして良かった!!!」と思えるリフォームになりました。
大手リフォーム会社の応対はやや画一的・事務的な傾向があるのに対し、I社の担当者は、こちらの希望を一生懸命きいてくれ、かつ、現場の知識も豊富なようで、熱意と説得力がずば抜けていました。
今回のリフォームは、吊り戸棚と垂れ壁をとる事でキッチンも明るくなり、ダイニングと一体化して、お料理をしていただくという御提案どうりで、良い仕上がりに出来たとおもいます。キッチンと家具との色合いもシャープにおさまっています。「お客様に喜んで頂いて良かった!!!」という気持ちでいっぱいです。が、まだまだ、勉強しなくてはいけないところもあります。これからもお料理、楽しんでください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(30代/男性)
施工内容に満足しております。ありがとうございました。
対応の価格面
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)とても高い評価を頂き、誠に有難う御座います。また、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。この度は弊社にご依頼頂き、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 230,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
大変お世話になりなした。担当の方が親身に対応してくださり、いろいろな要望にも答えて頂きありがとうございます。しかし、見積のミスで追加料金がかかったこと、浴室の塗装が何度も剥がれてやり直したこと(今後も短期間で剥がれてしまうのではないかと心配)等があったため、今回は評価を「普通」にさせて頂きました。
担当者の説明が丁寧だったこと。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 966,950円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
営業担当の方の誠実さ、仕上がりには大変満足しています。初期対応も早く、スムーズに相談できました。ただ、最初の打ち合わせ時にカタログなど持参されていなかったため、自分でネットで検索することになりました。また、工事時間などのご連絡がなく、こちらから連絡することがありましたので、そのあたりの対応をよりしっかりお願いできればと感じました。
初期対応が早かったため。マンション内でこれまでも何件かリフォームされており、社名になじみがあったため。
この度は、弊社へ内窓取付、エコカラット工事、クロス張替工事のご依頼を頂きまして、誠に有難うございました。営業の初期対応、そして仕上がりに大変満足しておられるとの事に大変嬉しく思っております。お褒めのお言葉を頂く一方、ご指摘頂きました打合せやご連絡といった点につきましては、今後の営業活動の中で改め、より良い仕事が出来るよう努めて参ります。是非、また何かリフォームの際にはお手伝い出来ればと思っております。どんな工事でもお気軽にお申し付けください。何卒、宜しくお願い致します。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
暑いさなかにも関わらず、納期通りに丁寧な作業を行っていただき、大変有難うございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
工事内容、価格等を含めて適切なプレゼンをしていただき、近在の業者よりも信頼感があり、迷うことなく決めさせていただきました。
この度は高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。お客様に満足頂けて大変うれしく思っております。工事の際にもございましたが、近隣の方々のリフォームの相談等もお気軽にご相談頂ければと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 取手市 |
|---|---|
| 価格 | 3,684,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
見積から足が出た分は、サービスいただいて助かりました。ありがとうございます。また、今回は、短い期間でこちらの要望に可能な限り応えていただき、無事完成まで工期が遅れることなく進んで非常に助かっています。ありがとうございます。
住んでいたところから、近いところに会社があり、打ち合わせがしやすいことと、本サイトの評価より非常に丁寧に対応いただいていることを参考にしました。
この度は弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。お客様の御要望にお応えする事ができ、スタッフ一同喜んでおります。お住まいの事に関しましては、ほとんどの事に対応しておりますので、何か気になる事などございましたらお気軽に御相談下さい。弊社は末永くお客様とお付き合いさせていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(20代/女性)
今回は、子供部屋のフローリング工事をお願いしました。初めての屋内工事だったので、正直どこの会社がいいかわからなかったのですが、迅速な対応と価格に惹かれお願いしました。担当者様の説明もさながら、書類作成時には子供たちの相手をしていただいたり、施工日も業者にお任せじゃなく来ていただいたり決め細やかな対応をしていただきました。気持ちのよいお買い物ができた気分です。次もここにお願いします。
とにかく全ての対応が早かった。依頼をかけてから、ものの数時間で返答がありました。電話応対も、担当者が近くにいなくても折り返しの連絡が早かったです。価格も他社と比較して安いのが決め手でした。
この度は弊社へのご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、6帖の洋室をカーペットからフローリングに変更する工事でした。既存のカーペット、フェルトを撤去、ケレン掛けをして防音フローリング(EIDAI ダイレクトエクセルL-40)に変更させて頂きました。同時に、巾木も木製の巾木に変更させて頂きました。工事期間1日の短い工期でしたが、お客様に工事の出来栄えを喜んで頂けた事が嬉しく、スタッフ一同喜んでおります。今後もリフォームをお考えの場合は、何なりとお申し付け下さいませ。またのご依頼お待ちしております。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 144,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。