リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
K社の皆様へこのたびは、大変お世話になりました。住みながらのリフォームで職人さん方も工事の段取りなど大変だったと思いますが、いろいろご配慮いただき有難うございました。キッチン・和室の工事では、きれいな仕上げになるよう、アイデアを出していただいたりと全体を通して期待以上の仕上がりに家族も皆喜んでおります。職人のみなさんもそれぞれとても丁寧にお仕事していただきました。どうぞよろしくお伝え下さい。
担当者のお人柄と、アイデアのセンスを感じ、また見積もりの時に施工の担当者がご一緒でしたので、こちらにお任せしようと決めました。
このたびは、大変よい評価をいただきありがとうございます!こちらこそ工事に対し、ご理解とご協力をいただき、大変仕事をしやすい環境をつくっていただきましたこと、心より感謝しております。工事中はご家族みなさまにご不自由をおかけしたと思いますが、いつも明るく接していただき助かりました。家具をお取替えするタイミングにカーペットからフローリング工事を実施し、お部屋の雰囲気は一転しました。カーペット時代に比べ足元が寒くなると思いますので、この冬は熱効率を良くしお過ごしくださいませ。これを機会に是非また弊社をご利用いただければと思っております。末永くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,090,093円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
初めての全面リフォームで色々途中で変更追加依頼も快く受けていただき担当者の方への信頼感も満足しています。貴社へ依頼して良かったと思います。
営業担当者の方の人間性、信頼感があったため。
この度は長い期間ありがとうございました。色々なことがありましたが、満足な出来に仕上がりよかったと思っております。今後もまた何かあればお声掛けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
リフォーム内容、予算共に、こちらの要望に素早く親切に対応していただき、助かりました。できる範囲内での選択肢を提示してもらえたので、仕上がりには満足しています。
最初の見積もりのわかりやすさと対応の早さ。経験に裏打ちされたテンポの良いやりとり。
ありがとう御座いました。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 635,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
契約前に提案頂いたデザインのイメージ通リに出来たと思います。大変満足しています。
デザインの提案が非常に良かったのでここに決めました。
マンションの住替えリフォームを施工させていただきました。規模の大きな工事でしたので、女性営業2名と女性コーディネーター1名の3名体制で打合せを進めて施工に当たりました。お客様には完成後のイメージをつかんでいただくため、内観パースを数パターン提出させていただきました。その中で気に入っていただいたプランがあり、施工もその通りに仕上がりご満足いただけたということで私どももうれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 7,003,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
対応や工事は丁寧でしたが、仕上がりはイメージと違いやや不満。床の下地材が足りないため歩くとふわふわする。他のフローリング箇所と同様の強度が欲しかったのだが、事前の打合せ、意思疎通が足りなかったようだ。
見積もり依頼後にアプローチがあった。価格もそこそこ納得。
防音のフロアを使用したためにイメージと違ってしまったのかもしれません。プロとしてご納得いく説明が出来ていなかったこと、反省しております。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 154,245円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
こちらの要望を理解し、的確に提案・対応頂きました。施工後の問題点も柔軟に対応頂き、仕上がりも満足です。
対応が早く、丁寧だったから。
今回は世田谷区のお客様でマンションのキッチン交換とクロス貼り替えの工事でした。もともと綺麗なマンションでしたので、大掛かりなリフォームではなく、気になるところは専門の補修工事で対応しました。施工後に出てきた他の気になる点に関しましても、丁寧に対応させていただき、お客様にも喜んでいただけたので私どもも大変うれしく思っております。今後もアフターメンテナンスをしっかりとおこなっていきますので末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,207,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回、満足のいく仕上がりに出来たのは、担当の方の誠実な対応と職人さんからも良い提案をして頂けたお陰と思います。ありがとうございました。
事務所が比較的近郊にあったこととと、見積もり時に図面でしっかりとした説明をして頂いたこと。
このたびは大変満足の評価をいただきありがとうございました。お忙しいなかショールームに足を運んでくださったり、現地での度重なる打ち合わせにも来てくださったので、とても助かりました。新しい生活がすばらしいものになりますようにお祈りしております。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,454,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(50代/男性)
打ち合わせのつど、複写式の打ち合わせシートを書いていただき、「言った・言っていない」のトラブルを避ける工夫をされており安心感がありました。要望や疑問点について、担当者の方に素早く連絡や対応をしていただきました。ただ、よりよい提案をもう少ししていただいていたらと思う部分もありました。
打ち合わせ時などに毎回、打ち合わせシートを書いていただけるので、トラブルなくリフォームが進むと思いました。
| 施工地 | 大阪府 富田林市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
(30代/男性)
施工会社様にとってはあまり儲けにならない小さな規模のリフォームだったと思いますが、快く引き受けて頂いて感謝しております。また、返信・連絡がとても速く丁寧で、安心してやりとりが出来ました。今後も、リフォームで何か予定が出来た時は、相談させて下さい。
・連絡・返信が素早く、文章も丁寧で安心感があった。
この度はご用命下さいましてありがとうございました。工事内容の大小に拘らず何なりとご相談下さい。これからも小さなことからコツコツと!をモットーに精進して参ります。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 39,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
(30代/男性)
こちらの要望に対し、きちんと対応して頂きありがとうございました。担当者の方の人柄もとても良かったです。仕上がりにはとても満足しております!ありがとうございます。
価格、メールでの対応の良さ
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は大変高い評価を頂きまして、誠にありがとうございます。担当者へのお褒めの言葉も、大変嬉しく思っております。これからも永いお付き合いができますことを、担当者共々願っております。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。