リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
いろいろ無理も言いましたが、担当者両名の人柄、すばらしい対応により非常に満足のいくリフォームができました。職人さんの腕も非常によいと思います。また、引渡し後の手直しの対応も素晴らしかったです。
質問に対する回答が営業的でなく誠意を感じられたから。
非常にうれしいお言葉、ありがとうございます。工事中は何度も足をお運び頂きありがとうございました。おかげ様でご夫婦のこだわりを実現できたリフォーム工事をすることが出来ました。これからも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 4,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
大変きれいに仕上げていただいてとても満足です。こちらの細かい注文や追加にも常にすばやく対応していただきました。また、現地にも何度も足を運んでいただいて申し訳ないほどでした。せっかくリフォームをするならと、あれこれ追加していただいたこともあり、当初の予算をオーバーしたのですが、使ってみて、やっぱりお願いしておいてよかったと思っています。ありがとうございました。
こちらの希望をじっくり聞いてくれて、それを反映させてくれた。細かい注文にもて耳を傾けてくれて、考えていた以上の提案をしてくれたから。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 |
(30代/男性)
最初話していたものから内容としては大きく変わり、見積もりも何度もし直してもらいました。自分たちのやりたいことに対して、できること、できないことを一つ一つ丁寧に説明してくださり、納得した上で全てを決められたので良かったです。ただ、引越当日にガスが使えなかったり、窓リフォーム後にカーテンが取り付けられない等、段取り、工事管理には改善の余地があるのかな、と思いました。誠意を持って対応しただいた(一部はまだ完了していませんが)ので、最終的には非常に満足しています。
最初に自分たちが話していた内容は基にしながら、それ以上のものを唯一提案してくれたのがH社さんでした。担当の方の提案も非常にデザイン・価格的にも満足できたのでお願いしました。
マンションの住替えリフォームをご依頼いただきました。「費用も大事ですが、それより一生付き合う私の家を真剣に考えてリフォームしてくださる業者にお願いしたい。」これはお問合せ時にお客様からいただいたメッセージです。この言葉にお客様のお住まいに対する想いが込められていると感じました。お客様はご夫婦でたくさんのアイディアを出してくださる方で、一緒にプランを作り上げていくのはとても楽しい経験でした。デザインも気に入っていただけてありがたく思っております。またのご依頼をお待ちしております。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 4,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
価格は低く抑えていただいたのは、大変良かったですが、家具を置くフロアーが水平でなかったので手直しが必要となったのは残念でした。その他は概ね良好に仕上がりました。もう少し丁寧に途中経過の説明をしてもらったほうがありがたかったです。
価格が最も低く、要望の変更に素早く応じていただいた。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また弊社業務の評価を頂きまして誠にありがとうございます。途中経過の説明不足な点がございましたこと申し訳ございませんでした。 お引越し後に何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,100,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
私の気づかない部分も改善提案をして頂き、助かりました
担当者の説明力と提案内容及び、価格。
この度は、私共にご用命頂き誠にありがとうございました。ご入居前のリフォーム工事ということもあり、直接お会いする機会は少なくお電話とメールでのお打合せが主でしたが仕上がりにご満足頂きとても嬉しく思っております。お気づきの事などありましたらご遠慮なくご連絡ください。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
リフォームのきっかけとなった洋室のカビ対策工事の出来栄えにたいへん満足しています。また、それ以外の工事についても腕のよい職人さんによる仕上がりに満足しています。ありがとうございました。担当の方(Yさん)の人柄も素晴らしく、工事期間中いろいろ気を使ってくださいました。また何かあったらお願いしたいと思います。
1担当の方の人柄が素晴らしかったこと2私どもの要望に沿った的確な提案をしていただき、また価格面でも満足のいく見積もりを提示していただけたため。
大変お褒めのお言葉を頂戴し恐縮するばかりです。断熱を高めたことで以前のような不具合はなくなると思います。玄関のエコカラットなども私も満足できる仕上がりで良かったと思います。お住まいが当社と近いこともあり何かありましたらすぐ駆けつけますのでいつでもお声をおかけください。有難うございました。担当:Y
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 1,081,920円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
とにかく文句なしです。担当者様の人柄、丁寧な説明、納得の金額、施行後のアフターフォロー、直接工事と関係の無いことまでお力添えいただきました。本当に感謝しております。
近所の会社であるということと、他の人の評価の高さ、最初のメールのやりとりの丁寧さ、見積もり時の印象。
身に余るお言葉を頂戴し、恐縮に存じます。この度はマンション室内の内装リフォーで、間もなくご出産を迎えられる奥様に対し、また新しい家族の始まりの場所として、リフォーム後のお部屋の匂いやカビ対策を中心にアドバイスさせていただきました。小社をご信頼いただいたことに感謝をこめながら、丁寧な仕事に全力を尽くしました。今後ともお役にたてれば幸いでございます。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 345,975円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
営業の方が商品をよく知っており、私どもの希望もしっかりと取り入れて選んでくれた。
営業マンの対応が良かったこと。価格が納得できた。
ありがたいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。長年住み慣れたマンションの全面改装という事で、お客様も非常に熱心に検討されておられました。お客様のお人柄に接し、またお客様の大切な住まいをより良いお住まいにとの思いで、弊社も迅速かつ丁寧に対応させて頂きました。お住まいになりながらの工事でお客様にも苦労をお掛け致しましたが、良い工事・仕上がりになったと自負致しております。お客様とは、末長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 6,640,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 廊下 その他 |
LDの入口幅がイメージと違い(狭い)途中で気づき直してもらったが、言わなければあのまま完成してたと思うとガッカリです。リフォームのためある程度はいたし方ないが工夫ひとつで少しでも広くできるはず・・もう少し顧客の目線に立った施工に心がけてもらいたい。あと、連絡も約束の日に来ないことが何回かあった。近隣さんとは特にトラブルもなく、気を使ってやっていただいたと思います。有難うございました。
価格
今回は江東区塩浜のお客様でマンションの全面改修リフォーム工事でした。チェックが至らなかった点、ご連絡が遅くなってしまった点、深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、プランナー・現場監督・職人と共有、反省し、改善に努めていく所存です。今後は定期点検も含めて、アフターフォローをしっかりとおこなっていきますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 6,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。