リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度は1部屋だけのリフォームでしたが、大変迅速且つ丁寧にご対応頂きましてとても感謝しております。色々と無理なお願いも快く対応して下さり、娘も「綺麗!!」と喜んでいます。御社に依頼して本当に良かったと大変満足しています。
担当者の人柄、知識力
お客様には、お部屋を事前にきれいに片付けて頂きましたり、いろいろとご協力をして頂きましたお陰で、工事も予定通り、遅れることなく、スムーズに1日で終えることができました。本当にありがとうございました。
また、最高点の評価を入れてくださいまして、本当ありがとうございました。お嬢様にも喜んで頂けたこと、本当に嬉しいです!!
今回は、フローリング貼替えの工事をさせていただきましたが、この先、お住まいのことで何か気になることがございましたら、何なりとお声かけください。これからも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(20代/女性)
何度も放置されたので、忙しい人には絶対にお勧めしません。連絡を催促したり、やり直しがいくつかあっても大丈夫な時間と心にゆとりのある方はいいのではと思います。連絡が約束の日より2~3週間遅れても、玄関に部材を断りなく数週間放置しても、やり直しがあっても、謝罪はありませんが悪気も感じられませんでした。純粋に気が利かないのでしょう。ちなみに請求書も送り忘れてるのかと思うほど、のんびりした会社でした。
見積もりの価格が安かったので。ただ、仕上がりはイコールなのだと思いました。
お世話になっております。数ある会社様の中から、弊社へご用命頂きましたのに、H様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました件につきましては、弊社で今一度管理・確認を徹底していく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
途中担当者の交代というアクシデントがありましたが、それ以外は大変満足しています。
初めてのリフォームで分からないことや、心配や不安がありましたが、丁寧に納得するまで説明していただきました。
こちらからの無理な注文にも答えていただき、ありがとうございました。職人さん方にもよろしくお伝えください。
工事内容と金額の説明がよかった。こちらで設定していた金額の中で出来ることを最大限にしてくれようとしていたことが、伝わってきました。追加料金は発生しないなど、約束してくれたことがよかった。
お客様へ
この度はありがとうございました。当初のご希望通りに完成し、また、快適にお住まい頂けているようでとても嬉しいです。
同マンションの方等もご紹介頂きありがとうございます。
今後とも何かございましたら いつでもお声お掛け下さい。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
こちらの希望や予定価格などを考慮して頂きまして、
材料探しから色々と親身になって探して頂けて、大変嬉しかったです。
おかげさまで、工事価格も予定額に範囲になりました。
また、工事の際には予定外の依頼ごとも、たくさん引き受けて下さったこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
希望する材料を利用しつつ、価格についても非常に安く抑えて頂けたので、こちらに決めました。
また、親身になって当方の色々な希望について、考えて下さる姿勢に好感が持てました。
猫を3匹飼われているT様。その中には東日本大震災で福島から来た猫もいます。愛猫の為に床を専用フローリングにしたり、キャットスルーを取り付けたり本当に可愛がられているんだなあと感じました。きっと愛猫ちゃん達もフローリングに大満足のはずです。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
窓口担当者さんの対応がスピーディで良かった。
1日の予定が2日間に伸びたが、工事担当の方からはさしたる説明もなく、「2日目は別の予定があるのでこれない、あとはマネージャーに聞いてくれ。」と言い残して帰られたのは少し無責任な感じがした。ただ翌日はS氏が責任持って対応してくれたのでほっとした。仕上がりには満足しています。
価格と担当者(下屋氏)の対応の良さ
この度は、弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。今回は押入れ収納建具のリフォームをさせていただきました。
ご指摘の通り、工事開始後に1日では終わらない内容ということが判明し、工期が1日伸びる結果となってしまいました。お客様には大変なご負担をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
リフォームでは、中の状態が分からないことが多いため、しばしばこういった事態が起きることがございます。
しかし、その様な時にこそ、迅速な判断、対応、お客様への細かいご説明、連絡が大変重要になります。今回は工事担当から十分な説明がなく大変不安なお気持ちになられたことと思います。仕上がりには満足と仰っていただけましたが、お客様にこの様な思いをお掛けしてしまったことは誠に申し訳なく、残念に思います。
今後このような事のない様、より一層努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 168,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
短い工期のなかで細かい注文に応えて丁寧な仕上がりにしていただき大変満足しております。しかし打ち合わせのなかでいくつか行き違いがあり、当方の意図どおりにならなかった点があったのが若干残念です。
比較的会社規模が小さいこと。利用者の評価が高かったこと。
この度はマンションの改修工事をご依頼頂きました。 高い評価を頂き、誠に有難うございます。 打合せ事項の確認不足で造作棚板の仕様を間違えてしまい、手直し工事が 発生してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。 全体的な仕上がりについては、お客様に遠方より現場にお越し頂き、細かな寸法や納まりをご確認・ご指摘頂きましたので ご満足頂く事が出来ました。 重ねて御礼申し上げます。誠に有難うございました。
また、機会がございましたらぜひご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 2,448,850円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
築後7年のマンション、前所有者の元気な子が傷つけた箇所も見事に補修して頂き、新築同様に仕上げて頂きました。感謝感激です。しかも、業者の方は皆、腕の良い人だったようで、想像した以上の出来映えでした。工程管理も近隣への心配りも随分して頂いたし、何よりも注文者の立場に立っていろいろ考えて頂いたこと、営業の方にも監督さんにも深く感謝申し上げます。
正直、見積もり価格は他の会社より高かったです。でも、現場調査の時は一番丁寧だったし、監督さんも親身になってくれていたことが決め手でした。その後に、さすがにプロという提案もしていただき、この会社に決めてて本当に良かったと思ってます。結果的にはコストパフォーマンスも良かったです。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
価格が安いだけでなく、仕上がりも問題ありませんでした。
フローリング工事の内容や気をつけることなどを丁寧に説明してくれたこと、価格が安かったこと。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございます。
総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂き、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は床をカーペットからフローリングに変更、畳の表替でした。作業の方法、商品の説明、工事の工程等でお客様に気をつけて頂きたい点をお伝えさせて頂きました。
工事に関しましても信頼して頂き、鍵までもお預け頂いたことで作業もスムーズに進行でき、とても助かりました。
お褒めのお言葉をたくさん頂きまして、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
できあがりは、掃除がしやすく、明るく機能的な空間に変身致しました。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒、よろしくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 520,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
見積もりの安さに加え、対応の早さや的確なアドバイスを頂きありがとうございました。また機会があれば宜しくおねがいします。
見積もりの安さ、敏速な対応に加え電話での応対もとても良かったので。
ご評価頂きまして、有難う御座います。また、高評価頂きまして大変うれしく思っております。
お気付きな点等、御座いましたら、ご連絡頂けますようお願い致します。
今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 694,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
経済性を追求、材料仕入れに対して努力した。
納得いく価格を提示された
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は弊社へのご用命、また身に余る評価を頂きまして、誠にありがとうございます。I様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,234,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。