リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
いろいろありましたが一貫して担当者の方が真摯に対応して下さったので安心していられました。仕様についても何度も相談にのっていただきプロの目でみた意見を参考にさせていただいて満足な仕上がりになりました。最後の清掃だけが納得いかないのが残念でしたが、それ以外は価格相応の工事、仕上がりに大満足です。担当者の一生懸命してくださる姿勢がとても好感がもて打ち合わせも毎回楽しかったです。
またリフォームの機会がありましたらご相談させていただくつもりです。ありがとうございました。
担当者の人柄、対応
この度は誠にありがとうございました。キッチンと居室のリフォームをご依頼いただきました。キッチンはコンロ部分の壁を取り払いフラット対面でオープンな空間となりました。仕上がりにご満足いただきうれしく思います。工事中、納期遅れがあったことや最後の清掃が不十分だった点、大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。今後改善に努めて参ります。お客さまは担当と親しみをもって接してくださり、毎回楽しくお打合せをさせていただきました。何かございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洋室 |
(30代/女性)
大変お忙しい中、見積もりに時間を割いてくださったり、リフォームする箇所もあまりよくわかっていなかった私に、むやみにリフォームを勧めるのではなく、しなくても良い箇所やホームセンターのものでも大丈夫、等のアドバイスがすごく安心できました。連絡も早く、仕上がりも丁寧で感動致しました。子供達が成長したらまたリフォームしようと思いますので、またよろしくお願いいたします。
キッチンとお風呂のクリーニングがちょっと甘いところがありました。
最初にホームプロのメッセージだけで見積もりをお願いした時に、他の会社では間取り図を送っても概算を出してくれなかったり、曖昧だったりが多かった中で、間取り図もなしで、「物件を調べます。情報をください。協力します。」という言葉がすごく嬉しかったからです。また、訪問見積もりのときも話が早く、アドバイスも的確だったからです。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)お忙しい中、早速の声のご登録ありがとうございます!いつも連絡もすぐ返していただき、工事が大変スムーズに行うことができました。キッチンとお風呂のクリーニング、失礼致しました。貴重なご意見ちょうだいし、ありがとうございます。厳重注意して今後の品質向上に努めて参りたいと思います。新しくおうちを購入されたお客様の不安や心配を少しでも取り除けたらと思い、元不動産屋の経験から、思いつくかぎりのご提案をさせていただきました。今後とも末長くお付き合いさせていただければ幸いです。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 772,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
施工前の説明、価格、納期や仕上がりについても満足できる工事でした。またマンションの管理室ともしっかりコミュニケーションをとっていただけた点も良かったです。
スタッフではなく、責任者である社長さんと直接やりとりできるのがまず大きいですね。また施工前にこちらが不安に思う点をお伝えした際すぐに対応する努力をしてくださったので、そのプロ意識を評価して決めました。
お客様ご自身がわからないところ気になるところがはっきりされているので、弊社は、ご意向に沿うようにコミュニケーションをとりながら行動させていただき、結果
喜んでいただいたので、大変嬉しいです。
今後も、丁寧にカツ敏速に責任を持って進めて行こうと改めて思うところです。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 760,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
出入りの大工さんはじめ、工事業者さんがみなさんプロで信頼できる方ばかりでした。出来上がりには大変満足しております。担当の方も親身になって的確な判断をいただきました。おかげ様で大変居心地良くすごしております。ありがとうございました。
家の近いところにあるという事、リフォームの得意分野と総合評価を参考にしました。
評価をいただきましてありがとうございます。工事中はご協力いただき感謝しております。居心地の良い空間になり、お喜びいただけてこちらも嬉しく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(40代/女性)
この度は大変ありがとうございました。予想以上に素敵な出来上がりになって、とても感謝しています。少しのスペースも無駄なく有効にできるように提案していただけたことが良かったです。
マンション全面リフォーム、というところで決めたのですが、他社様と比べても、金銭面、工事期間が素晴らしいと思ったので。
こちらこそお世話になりまして、誠にありがとうございました。全面改装にあたり解体後、間仕切り壁の新設のやりかたを考えるとちょっとした収納スペースが確保できるのではと考えて提案した時に、喜んで承諾して頂きすぐに作業に入りました。完成後喜んで頂きそのことが私どもも、リフォームの作り手としてすごく嬉しい限りです。これからは、アフターメンテンンスでも喜んでいただけるように対応させて頂こうと思いますので、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 6,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(40代/女性)
レスポンスも大変迅速にいただき、工事前の説明や工事中も丁寧な対応をいただきました。
料金とレスポンスの早さ
この度は、工事ご評価に満点を戴き有難うございました。
当社と致しましても、お客様にご満足をして戴き大変光栄に存じます。
工事お見積り・お打ち合わせに際しご夫婦のお人柄に感激し精いっぱいの仕事をさせて戴きました。改めてお礼申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
スピードある対応など全体的には満足していますが、当方の意向が職人さんに正確に伝わっていない部分がありましたので、この評価にさせていただきました。
会社所在地が施工地に比較的近いこと及び納期と価格が折り合ったため。
この度は工事ご依頼頂き誠に有難う御座いました。
今後は至らない点を改善しつつ、お客様のご満足が頂けます様日々精進して参ります。
誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 その他 |
(50代/男性)
工期が伸びた事は、不満です。
施工件数と安さで決めました。
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。 工程の遅れや配慮の足りない面があり、大変申し訳ございませんでした。 トラブルが生じた際の段取りを迅速に行えるよう心掛けたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
見積り後に追加でこまごまとした修理をお願いしましたが、大変感じ良く対応して下さって感謝しております。
担当者の方の知識が豊富で説明に説得力がありました。
料金も他社に比べ良心的でした。
この度は誠にありがとうございました。
喜んでいただき誠に光栄でございます。
今後とも、末永いお付き合い、宜しくお願い申し上げます。
三橋企画 従業員一同
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 326,844円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 洋室 その他 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで、いろいろとお願いしてしまいましたが、なんとか、希望通りになりました。
工事後にでも、後からおや?と思ったことを、担当の方に伝えると、対応していただけたので、よかったです。
地元の業者さんだったので、ショールームにも足を運べると思ったのと、相見積もりを取った業者の見積もり書に不信感を持ったため。
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
今回、経年劣化に伴い、お風呂や洗面化粧台、建具の交換、内装等の工事をお任せいただきました。
工事後に洗面化粧台を使われていた際、扉を勢いよく開くとスイッチに当たって、電気が切れてしまうことがあるということでしたので、至急スイッチの場所を移設をさせていただきました。
玄関・廊下の薄暗い印象が嫌だということで、大きくステンドグラスが入った建具を選定いただき、リビングから柔かい光が届く明るい空間になりました。また、壁紙や建具、枠全体を白くしたことでお部屋全体が明るく広い印象になりました。
居住中の工事で荷物の移動が続き、お客様にはご負担をお掛けいたしましたが、家がどんどん変わっていく様子に大変喜んでいただき、私共も嬉しかったです。
今後共末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。