リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
年末の多忙な時期に希望の納期迄に工事していただきありがとうございました。
価格面および希望の納期に工事完了できる会社を選びました。
このたびは工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。今回、子供部屋の間仕切り工事をさせていただきました。既存の壁が漆喰になっていましたので、それに合わせるクロスの選択に少し苦労しましたが、違和感なく思った以上の仕上がりに安堵しました。
また、お子様が受検勉強中とのことでしたので、防音性を高めるため間仕切り壁は二重貼りを採用しました。
ご希望の納期に間に合うよう工事をさせていただくよう努めましたが、大変高い評価を頂戴しましてありがとうございます。
また何か不具合やお気づきの点がありましたら、お気軽にお申し付けください。今後とも末永くお付き合いくださいますようお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 355,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/女性)
今回はお世話になりました。家の中の気になっていた所が全て解消され
大変満足しています。また何かありましたらお願いしたいです。
最初の連絡から参考価格の見積を添付していただいた点。
納得の価格とレスポンスの早さ、内容。
お客様
この度は、弊社にて水廻り工事をご用命頂きまして、誠に有難うございました。お客様のご協力が有ったからこその完了でございますので感謝致します。
今後のメンテナンスも含めまして、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
この度は、誠にお世話になり、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,467,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(60代/男性)
担当者が技術力、やる気があり、信用できる。
価格は決して安くはなかったが、担当者の対応が敏速、正確であったため、これならば値段に相当した品質の高い工事をしてくれると思ったこと。
過去の実績、評価。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。また大変満足のご評価を賜りましたこと心より感謝いたします。
いただきました信用、信頼を今後のお付き合いの中でより強く、
深めていけるようこれからも努めてまいりますので、どうぞ末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,857,766円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(40代/女性)
見積から希望した工事終了日程までが、短いにもかかわらず、早急に対応していただきました。又、大工さんの技術も素晴らしく、あっという間に希望通りに、出来上がり大変満足しています。又、最後に細かくクリーニングして頂けたのも助かりました。
担当者さんの対応の早さ、人柄。
見積書がとてもわかりやすく、イメージしやすかったです。
お子様のアレルギー対策でのリフォームかつ在宅でしたので、毎日の清掃(掃き掃除・拭き掃除)を留意しましたので、完成後の満足も大変いただけたようで良かったです。年末の繁忙時期につき工程が流動的になり申し訳ございませんでした。今後もお住まいでお悩みございましたら、お気軽にお声かけくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(60代/女性)
工事途中に幾度となく追加をお願いした時も快く承知して頂き感謝しています。
工事関係者の方々とも毎日気持ち良く接する事が出来、細部に至る迄すべて完璧にこなして頂き有り難うございました。キッチンはこれから私の宝物になるでしょう。
社長様並びに社員一同様お世話になり有り難うございました。 感謝
営業担当の方の第一印象がとても良く、信頼を感じる事が出来ました。
見積もりの段階で、水回りが得意な方と大工仕事の得意な方が揃って来て下さり、小さな疑問、質問、相談等即座に回答して頂いたり、又、適切なアドバイスもして頂き非常に安心する事が出来ました。
今回の工事依頼ありがとうございます。
打ち合わせ段階から信頼していただき数々の追加工事ありがとうがざいます。これからもお客様のお手伝いができればうれしく思います。またご家族の温かい歓迎にも社員一同感謝しております。新しい仕事場でのご活躍祈っています。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(40代/女性)
わがままなお願いに対しても誠実に対応いただき感謝しています。
価格が適正と思われたこと。
対応が素晴らしかったこと。
色々とご迷惑をおかけした点もあったと思いますが、プランナーとの2人でご対応させて頂き、ご満足いただけて幸いです。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 玄関 |
(30代/男性)
少ない予算以内でマンションのほぼ全てをリフォ-ムしたいと、無理難題を担当の方にお伝えをしたところ、様々な提案と、一つ一つ分かり易く商品の説明もしてくださり、管理組合の方たちの対応も丁寧に対応ししていただいたことで無事リフォ-ムが完工できたことに、ただただ感謝しております。
また、予想以上の出来と、住み心地を感じております。
本当にありがとうございました。
初めて見積もりに来ていただいた時から、丁寧かつ親身に私たちの要望をきちんと聞いてくださり、このご担当者さんなら、安心してお任せできると思い、迷うことなく決めさせていただきました。
この度は工事ご用命をいただき、また、大変満足の評価をいただき誠にありがとうございます。
今回はいろいろな制約があるマンションリフォームでしたが、管理組合の方々ともお打合せ、承認を経てお客様のご要望に応えるリフォームができて私もとてもうれしく思います。
S様とは私と年齢も近く、親しみを持って接していただき、よりお客様の立場に沿った同じ目線でリフォーム提案ができたのではないかと思っております。
また、家のことで困ったことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(50代/男性)
フローリングの色のばらつきがひどい。説明の時、色ばらつきの限度見本を持って説明しなければならないと思います。施工する前に、どれほど色のばらつきがあるかを調べて、見えるところのばらつきを少なくすることは大事ではないかと思います。【追伸】今週日曜日、リフォーム会社の担当者と床材のメーカーの担当者は色のばらつきについて、説明に、来ました。メーカーの担当者によると、色は日にちを経つと、日焼けでばらつきが無くなるそうです。実際もその通りで、色は大分変わって、ばらつきは小さくなりました。リフォーム会社の担当者は問題が発生後、積極的に対応してくれたことに満足と評価したいです。また色のばらつき問題を除いてたら、今回のリフォームについての評価は満足です。リフォームの場合使うものの材質、色について特に詳しい説明が必要です。今後もこのようなことがないように、事前説明に頑張ってください。
担当者の若さと最初の見積もり単価
声のご登録ありがとうございます。
ご指摘の点、誠に申し訳ございませんでした。事前にご説明が不足しており、製品の特徴を十分に伝えきれておりませんでした。メーカー担当からのご説明があった通り、施工した製品は天然木材を使用しております。
「不揃いの調和」「経年変化」を楽しんで頂く商品でございますが、商品変更の際にその点のご説明が十分に出来ておらず、誠にご迷惑をお掛け致しました。
今回のご指摘を元に改善をさせて頂きます。その他お気づきの点が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
(50代/女性)
本日、最終工程の和室の畳、襖、網戸も入れていただき、予定通り無事に終わりました。新築のように生まれ変わった我が家で良い新年が迎えられそうです。リフォームは初めてでどうなるのか不安ばかりでしたが、やって良かったな~と思っています。ありがとうございました。浴室の件もまた宜しくお願いします。
内装やキッチン等の老朽化が気になり、リフォームをしたいと思い始めてから1年余り、なかなか踏み切れずにいました。そんな時にホームプロをネットで見つけY社さんを紹介していただきました。住みながらのリフォームについて、納期、価格等担当者から誠実に説明していただき決断する事ができました。
この度は、リフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、この様な高い評価を頂きまして恐縮でございます。
今回は、住みながらの工事という事もあり、お客様のご協力なしには無事に終える事が出来なかったと思います。
今後の営業活動に於いてもお客様のご理解とご協力を得られる様、しっかりとご説明をし、信頼される様に努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
担当の方の対応はとてもよかったのですが、細やかな連絡段取りがとても悪かったです。また、壁紙工事の業者さんがへたの一言、下駄箱や棚の取り付け業者さんはを取り付ける際、壁紙をはがしてしまうなどずさんでした。やり直しをしてもらいましたが、その分工事期間は延びてしまいさんざんでした。
見積もりがとても速かったことと、担当者が福祉コーディネーターの資格をもっていたので、適切なアドバイスをいただけるかと思って決めました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)営業責任者のKでございます。この度は大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘の細やかな連絡段取りの件、また協力業者の技術力の件、再度担当者・協力業者と打ち合わせを行い全社を挙げて、御客様への対応のスキルアップと協力業者の技術力のスキルアップを実行したいと考えます、ご指摘の件で失った信頼を少しでも回復出来るようアフターサービス等で誠心誠意対応させて頂きます、今後共どうぞ宜しく御願い致します。(営業責任者k)
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。