リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
コントロールパネルの設置場所を変更せざるをえなかった理由は理解できたが事前に説明が欲しかった。
マンションの実績
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は弊社へご依頼頂きありがとうございました。また、ご評価頂いた点ありがとうございました。改善のご指摘を頂いた点については、担当者並びに施工管理者に内容確認し改善させ、今後の弊社の糧にさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,333,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 窓・サッシ |
(40代/男性)
リフォームの依頼をしてから、引っ越しする日までの日数が短く、急ぎでの依頼だったのですが、大変迅速に対応していただき、引っ越しの予定日までに無事に間に合うことができました。仕上がりにも満足しています。お世話になり、ありがとうございました。
ホームプロでの評判が良かったから
この度は大変お世話になり誠に有難うございました。
お客様のご要望にお応えでき、私共も嬉しく存じます。
遠方にお住まいでご心配な事もお有りでしょうが、お気付きの点がございましたらご用命下さいませ。
最後になりましたが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
| 施工地 | 福井県 福井市 |
|---|---|
| 価格 | 360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(20代/女性)
最初から最後まで、迅速丁寧な対応、連絡でとても安心できました。
私たちが分からない部分や悩んでいる事に関しても、丁寧に調べてくださり、キッチンコンロやオーブンのアドバイスもいただけて、こちらの会社さんに頼んで良かったと思います。
また、現地見積もりの際に、当日作業を行う工事担当の方が来てくださるのも安心してお任せ出来るのではないかなと、決めての1つでした。
施工当日は思っていたよりも早く工事が終わったので、取り付けてもらったオーブンを早速夕飯に使うことが出来て嬉しかったです。
施工後に分からないこと、不安なことをお話させていただいた時にも丁寧に対応していただけたので、今後も安心して暮らしていけそうです。
一生の内に何度も体験する事ではないですし、そのうちの1回をこちらの会社さんにお願いできて本当に良かったと思います。
またリフォームをするときにはお願いします。
・現地見積もりの時に当日施工してくれる人が直接見てくれた。
・キッチン収納の修繕について、アドバイスをくれた。
・他社に比べて金額が安かった。
・こちらの希望に合わせた商品をプレゼンしてくれた。
・とにかく迅速丁寧な対応で、安心できた。
・会社全体の連携が取れているような感じがした。
・オーブン取り付けに関してアドバイスをくれた。
S様、この度は「大変満足」の最高評価を頂き、ありがとうございます!弊社大工も大変喜んでおります。オーブンを早速お使い頂け、お気に召して頂けましたこと、弊社としましても、大変嬉しく思います。又、お困り事がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。アフターフォローも一貫して、弊社大工がお伺いさせて頂きます。温かいお言葉、本当にありがとうございました。どうぞ、末永く宜しくお願い申し上げます。【感謝】
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 780,815円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 収納 |
(50代/女性)
こちらの希望を尊重してくれ、他社の商品での工事も受けてくれた。
パイプスペースなど開けてみないとわからない部分の、工事中の対応にとても満足。
思った以上に快適な仕上がりに。
プラン検討の段階から、こちらの意向を汲んで、細部の変更にも対応してくれたので。
ここの商品が気になっていた。
全国にショールームがあり、単身赴任先の工事ということで、実家の近所のショールームでの対応の手配も可能だった。
この度の改修工事を、弊社にご依頼頂きまして改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。H様は初回のお打合せ段階からご自分でリフォームプランを作成しており、リフォーム工事に対する強い想いが伝わって来ました。私もH様のご希望を出来るだけ実現出来るように、いつも以上に頑張る事が出来ました。収納内部の棚やハンガーパイプ位置等イメージしにくい部分をお打合せを重ねていく中で、少しずつイメージを共有出来たのではないかと思っております。またご自宅にいる奥様とパソコンを使ってお打合せをした事がありました。私も初めての体験でしたが、思った以上にスムーズにお打合せが出来き、驚いたのと同時に、この方法でお打合せが出来るのかと大変勉強になりました。先日お伺いした時には、問題無くご使用出来ているとの事でしたが、ご不明点等ございましたらご気軽に連絡を頂ければと思います。今後とも何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(30代/男性)
迅速な対応と丁寧な仕事に安心感を感じました。
値引きに関してギリギリの予算の中で、こちらの提示額に一発でOKしてくれました。
口コミどうもありがとうございます!
また何かございましたら是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/女性)
現場の内覧、調査の段階から、こちらの要望を聞き入れながら、納得のいく説明や丁寧な対応をしてくださり、数々の要望にも出来る限りのことをしてくださり、本当にありがとうございました。担当のNさんも、こちらの細かい要望も対応してくださり、お忙しい中ご尽力してくださいました。出来ること、出来ないことを明確に答えてくださり、その中で出来る限りの方法を模索してくださる丁寧な姿勢は大変評価できると思います。
調査書類がきっちりわかりやすく作成されていたこと、そして予算面での相談や、やらなければいけないこと、予算内で何ができるのか、、など、柔軟に様々な提案をしてくださったことが決め手でした。担当のNさんが、こちらの要望を細かい部分まできちんと聞いてくださり、とても信頼できる方でした。
この度は当社にご用命いただきありがとうござました。ご提案の段階で、様々な選択肢がご用意出来るよう尽力致しました。ご予算や工期など、ご不安に思われていた部分をしっかりとフォロー出来た様で大変安心しております。次回もまた工事をご依頼頂けるとの嬉しいお言葉も頂戴頂き、誠に有難うございます。今後ご依頼をいただいた際にもご満足頂けるよう、誠心誠意頑張りますので、何卒、宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 733,620円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
お世話になりました。仕上がりもよく大変満足しています。
メールでのやり取りから最後まで同じ方に担当してもらい信頼できました。
現地調査から工事完了、お引渡し、そしてお引越しまで、タイトなスケジュールでございましたが、Y様の柔軟なご対応、ご協力の下、無事に工事を進める事ができました。本当にありがとうございました。また何か気になる事やお困りの事などございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,497,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
多くの変更に丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
提案・プランが良かったから。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけて嬉しく思っております。
今回の工事ではお客様が気になっていた部分のお困り事やご要望を色々とお話ししていただけたのでお客様の満足いただける結果につながったと思います。
工事中は色々とご不便お掛けしている中、いつも笑顔で迎えて頂き、お疲れであったと思いますがご協力いただき本当にありがとうございました。
また、気になる点やご不便お掛けするようであればお気軽にご連絡頂ければと思います。
しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,733,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
こちらの数多くの要望に対応頂いたことを感謝・評価しています。
見積り内容が丁寧で、わかりやすく信頼できると感じた。
このたびは、弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
水回り設備の更新や、内装のリフォームをさせていただきました。
リフォーム中のお住まいにも時折、足をお運びいただき、作業をあたたかく見守ってくださいましたことにも、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
今回リフォームさせていただいた箇所に限らず、お住まいのことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。しっかりとアフターサポートをさせていただきます。
末永いお付き合いのほどを、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
希望通りのリフォームとなりました
予算オーバーでしたが、満足しています
いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します
現存を利用しながらのリフォームでありながら、今までとは全然違う内装の提案であったこと価格が良心的設定であり、詳細も明確であったこと
この度は、弊社にて行わせて頂きましたリフォームの評価で、大変満足という評価を
頂き誠にありがとうございます。大変励みになるお言葉を頂き、お付き合いをさせて頂けたことを嬉しく思っております。今度は点検等で長いお付き合いをさせて頂ければ幸いでございます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,370,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。