リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方が礼儀正しく客目線で一緒に考えてくれたのに好感を持ちました。
予算も極力かからない方法も教えてくれ、お陰様で当初予定のなかった部屋のリフォームをすることができました。
こちらの都合で追加や変更が多かったのに対し、いやな顔せず迅速に対応していただいたのも良かったです。
ただ、他社は見積もりにきた人が建築士のライセンスを持っていたのに対しこちらの会社さんはアドバイザーだったので、プロ目線的に『できること・できないこと』の確認が業者を通してからでないとわからないこともあったので、この点もう少し力を入れたほうが良さそうに思いました。
仏壇があるのですが、他社さんは全くそのことに触れなかったのに対しこちらの会社さんは気にかけてくださったので好感が持てました。
また、家の中の確認で扉や窓を開ける時に必ず「失礼します」と声かけがあり、見積もり依頼した三社の中で一番礼儀正しかったです。
また、提案するにもゴリ推しはせず、むしろ『よりリーズナブルにリフォームできる手段』も教えてくれ、信頼できると判断し依頼しました。
見積もり金額も非常にわかりやすかったです。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。空き家状態での工事でしたがその都度、現場にご確認にきてくださりありがとうございました。また工事中は職人にもご配慮頂き、感謝申し上げます。引っ越しに伴う物の整理など大変だったかと思いますがご協力いただき、無事に工事を終えることが出来ました。住み始めてお困りごと出てまいりましたら、お気軽に仰ってくださいませ。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,579,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
この度大変お世話になりました。工事を無事に完成させて頂き、ありがとうございます。おかげ様で、ちゃんとした帰り場所が出来ました。
最後、Mさんに電気の直しの迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。
収入が低いせいで、たいした金額を出せなくて、社長に怒られないならいいのですが、申し訳ないです。
今後もまた貯金が出来たら、リフォームのことをお願いしたいですが、宜しくお願いします。
ご丁寧な対応、誠にありがとうございます。
地元の会社ですので、担当のIさんとMさんはとても真面目で、信頼できると安心して、依頼をしました。
この度は弊社をご利用いただき、また高評価を賜り、誠にありがとうございました。
工事の完成に喜んで頂けている事が当社としても嬉しいと同時に、担当営業及び現場監督へのお褒めの言葉を頂き、社員達の今後の励みと自信につながるお言葉を賜りました事ありがたく、重ねて御礼申し上げます。
今回は、物件ご購入後、入居前のリフォームとの事で、何度も打合せにご足労頂いたりしてお客様のご理解・ご協力の部分も大きく工事完成させて頂けました。
皆様のご予算内で工事プランを組み上げてご提案させて頂くのは当然の事ですので、次回もお気持ちが固まり次第、お気軽にお声掛け・ご相談頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の声へのご登録、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 幸手市 |
|---|---|
| 価格 | 1,530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(50代/女性)
始めの現地見積りの時点から、こちらの要望にも出来る限り答えようと言う努力が見受けられ、安心してお任せできると言う印象を持ちました。
見積り書の内容と値段も納得でした。
打ち合わせも長々となりましたが、根気よくお付き合いいただきありがとうございました。
女性同士で相談もしやすかったです。
1ヶ月余りの工事でしたが、出来栄えにも満足しております。
またリフォームがある場合には、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
全体的なリフォームの為、打ち合わせ事項が多いので、近くの事務所を利用できるのが良かった。
資料があるだけすぐ出てくるし、夏で空調がある(現地やファミレスでは無理)。浴室などのショールームも近くて良かった。
L40などの必要仕様と、個人的な各種仕様、細々とした箇所も含めて対応でき、更に値段も納得。
他社ではできない!か、料金が追加&追加で比べ物にならなかった。
女性同士で相談しやすかった
声の登録ありがとうございました。
また、とても良い評価をありがとうございます。
とても、嬉しいお言葉で、光栄です。
お客様とのお打合せ、暑い中でしたが、とても楽しく、お客様のご新居が素敵に変わっていく様子は、私にとっても楽しみでもありました。長いお打合せにご協力いただき私のほうこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、ご縁がございましたら、是非お客様のお力になりたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
実家のマンションの改装をお願いしました。
全部屋の壁紙貼り換え、キッチンの換気扇交換、トイレ交換、浴室のシャワーと水栓交換、洗面所の水栓交換と洋間の床を絨毯からフローリングに変更、和室の畳の表替えと細かい作業が多かったのですが、全体的こちらの細かい要望まで聞いて頂き、非常に助かった、良かったという印象です。
ありがとうございました。
唯一不満点があるとすれば、洋間のフローリングの仕上がりについては事前にもう少し説明が欲しかったです。
ホームプロでの評価が良かったことと実際担当者と会ってみて。
また費用が他社に比べて安かったこと。
この度は弊社に決めていただきありがとうございました。金額はかなり抑えさせていただきまして、工事を行わさせていただきました。説明不足な点は今後改善するよう心がけます。また、満足な評価をいただきとてもうれしかったです。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
いちばん暑い時季の工事お疲れさまでした。
仕上がりはほぼ満足のいくもので、細かく対応していただいたお陰と感謝しております。
それぞれの分野の職人さんと良いチームを組まれているお仕事ぶりも信頼がおけるものでした。
ただ、日々変化する設備や商品に対するこちらの知識不足、情報不足に対し、もっと積極的にいろいろアドバイスや提案をいただけたら、パーフェクトな仕上がりになったのではないかと思います。
また、住みながらのリフォームに際して、充分に養生をして工事をしていただいたと思っていますが、いろいろなアイデアで養生の質をさらに高めると、御社の発展に必ずや結びつくのではと、門外漢ながら思いました。
いちばんに手を挙げていただいた対応の早さ、見積り持参の上での説明、それにホームプロのクチコミの評価が高かった点が加わり、決め手になりました。
最初から何となく、小規模のところにお願いしたいと考えていましたが、実際、小規模ならではの「顔の見える」やりとりができたのではないかと思います(大規模なところにお願いしたことがないので、あくまでも感じですが…)。
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。
今回は、住みながらのリフォームで、お客様には、多大なるご協力をいただきまして、まことにありがとうございました。
養生の点では、ご指摘いただきましたことを、これからの課題として、質を高め、お客様に満足していただける仕上りを目指してまいりたいと思います。
これからも、お客様のご要望をお聞きして、より良いアドバイス、ご提案ができるように努力してまいります。
お近くですので、今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,901,212円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(60代/男性)
今回は在宅リフォームを行いました。浴室・洗面台・キッチンの入れ替えと一部床フローリングへの張替・クロスの交換を施工してもらいました。浴室解体から設置までは予定通りに完成しましたが、キッチン解体時に業者間の打ち合わせミスなのか下見不足なのかわかりませんが、洗面台が設置できず尚且つ給湯器も一晩使用できない日にちが発生しました。キッチンの組立て時も工程表通りに進んでおらず心配しましたが、キッチンは工程通りに使用することが出来、安心しました。キッチンに関しては既存のフードとレンジを使用してもらい特注のような設計を依頼しましたが、綺麗に施工してもらい満足しております。
ホームプロで紹介してもらった2社とインターネットで格安の業者と、3社に見積もりを依頼しましたが、ホームプロで紹介された会社は、1社に断られ1社はこちらが意図した見積もりと違っていたので、催促をすると今作っていますと言ったきり連絡なく、ネットの業者は、一見安そうな見積もりですが、製品手配手数料10%が一律に乗っている上に契約をしないと次回以降の打ち合わせは有料になると言われました。そこで、こちらの会社さんに絞り契約前提で話し合いを行い、風呂のサイズアップ・キッチンの特殊な施工にも対応するとのことで、契約にいたりました。
この度は、満足の評価をいただきましてありがとうございます。工事中はご迷惑とご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。キッチンの施工にご満足いただけておりますようで嬉しく思っております。今度とも何かご相談がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 |
(20代/女性)
急いでいたリフォームで、半か月できる!と言ったのは御社だけでした。しかも御社予算合わせて提案を頂き、外国人の私にもすごく親切で、何回も電話で打合せさせていただきました。最後は丁寧に納期通りに仕上げ、家に入った瞬間、本当に感動です。他の大手社も見積もりもらいましたが、御社だけはお客様の気持ちを大切にしています。家は人の幸福を繋ぎますので、御社選んでよかったです。ありがとうございます。
評価がいい
満足いただけて本当に嬉しいです!
その後は快適にお住まいになられておりますでしょうか(笑)なにか不具合などありましたら遠慮なく言ってくださいね!
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます!
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 その他 |
(50代/女性)
伺っていた見積金額と日程でできると思っていたので、追加請求になったのと日程延長になったのが残念です。前もって、開けてみないとわからない旨言って頂けたら違ったのになと思います。ただ、換気口もつけて頂き、仕上がりに甥が満足しているので全体的には良かったです。
見積金額が希望に近かったのと、マンション管理をされているようなので、マンションリフォームに詳しいと思いお願いしました。
この度はご発注ありがとうございました。
工期及び金額を変更することになりまして、大変恐縮でございます。
仕上がりにつきまして、ご満足いただけまして光栄です!
塞がっていた換気口の復活により室内の空調がスムーズになり、住みよいご自宅になりますこと、お祈り申し上げます。
また、内装工事でお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
現場の職人さんには良くやって頂きました。
担当者は信頼できると思ったことと、価格感に納得ができたため。
工事中は何かとご協力頂き誠に有難う御座います。
また何か御座いましたらなんなりとお申し付けください。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 615,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
仕上がりには満足しているが作業日程が約束通りではなかった。
担当者の説明内容もよく、価格もそこそこだったので一度はお試しで作業していただこうと思った。
声の登録遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
先日は御発注頂きありがとうございました。
仕上がりに満足頂けたようで安心しております。しかし作業日程が約束通りではなかった点、私の配慮が至らず、職人との打ち合わせ不足かと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう職人と密に連絡を取る等、配慮させて頂きますので、もし今後も機会がありましたら小さなことからご相談いただければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。