リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
このたびはリフォームで大変お世話になりました。仕事の関係で連絡が取れないなか、密に連絡を下さり大変助かりました。
中古マンションを購入し、リフォーム自体どうしようか検討中でしたが、水周りの使用感が気になっていたため行いました。
いくつか当初よりマンションの構造上変更点がありましたが、その都度説明していただき納得できました。
予定通り予算内に収まり、今は仕上がりに大変満足しています。
大変お世話になり、ありがとうございました。
女性の担当者さんで説明もわかりやすく、リフォームの内容、価格、地元等を総合的に判断して御社に決定させていただきました。
この度は大変ありがたいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。お忙しい中でのリフォームの為、連絡方法を工夫しながらお客様のご要望を伺う事、引越期限があるのでスピーディーに進める事を優先致しました。キッチンの納まり方が特殊な部分もありましたので少しお悩み頂きましたが、とても良いキッチンになりました事を嬉しく思います。今後も益々お客様にご満足頂ける様頑張って参ります。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 3,963,906円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
思い描いた通りのリフォームができ満足しております。
工事終了後も細かな対応をしていただき感謝しています。
ありがとうございました。
担当スタッフの対応が丁寧で早く、また信頼できる人柄であったことが大きなポイントです。
この度は当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。担当を信頼いただき、工事をお任せいただきましたこと、とても嬉しく思っております。水廻りや内装の工事をご希望でしたが、ご提案したプランを気に入っていただき、仕上がりにもご満足されておりますこと何よりも嬉しいお言葉です。今後もより多くのお客さまに嬉しいお言葉をいただけるよう精進してまいります。また、何かご相談等がございましたら、遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/女性)
お見積もりから施工まで、とても丁寧にその都度ご連絡いただけたので、安心してお任せすることができました。
アドバイスも分かりやすく、こちらでお願いして良かったです。
仕上がり、お値段共に大満足です。
またリフォームする時にはぜひお願いしたいと思いました。
この度はありがとうございました。
見積もりで来ていただいた際の対応や、見積もりが出るまでの早さ、その後のやりとりなど、一貫して丁寧かつスピーディーでした。今回は大きなリフォームではありませんでしたが、やはり信頼できる会社さんにお願いしたかったので、こちらに決めました。
この度はご発注ありがとうございました!
内窓を設置した後、
すきま風の入り込みが大幅に軽減されたことで、
室内環境がかなり良くなったかと思います。
暖房だけでなく、
夏場のクーラーの効き目も変わってくるかと思います。
今後共、末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 75,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
途中、変更事項などあり、お手数をおかけしましたが、快く対応していただき有難うございました。
担当者が、物件に詳しく、信頼できると感じました。
この度はありがとうございました。今後とも末永くお付き合いよろしくおねがいいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 1,516,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 洋室 廊下 収納 |
(40代/男性)
この度はお世話になりありがとうございました。
2社見積もりを取り、安価のほう。
この度は誠に有難うございました。お店にもご来店頂き、直接のご感想を頂け、嬉しい限りです。
又、何かございましたら、是非お声がけ頂けますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 賀茂郡東伊豆町 |
|---|---|
| 価格 | 1,999,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
都度の対応にも応対してもらえたので良かった。
他社と比較しての価格と予算内に収まるための提案があったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(60代/女性)
とても満足のいく施工をしていただき、本当に貴社にお願いして良かったと思っています。
関わっていただいた社員さんや職人さん方はどなたもとても感じがよく、
作り上げて下さった方々のお顔が分かるということは、とても安心感があるものだと
改めて感じています。
いい加減なところや手抜きと感じる点がひとつもなく、
最後まで責任をもってお仕事をして下さいました。
これからも何かありましたら、又是非こちらの会社にお願いしようと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ホームプロで評判がよいいくつかの会社をご紹介いただき、
何社か質問を入れさせていただいたところ、
こちらの会社が一番初めに返信を下さいました。
各社のホームページなどを拝見し、こちらの会社に家庭的な温かさを感じましたので、
まずは下見にきていただいたうえで担当者さんと相性が合わないようならお断りしようと考えておりました。
来ていただいた女性の社員さん達は、要領の得ない説明でのこちらの希望を
細かい所まで理解して下さろうと真剣な態度で聞いて下さいました。
熱意をもってはっきりとアドバイスくださるところも私には好印象でした。
今回のリフォームは、価格の上下よりも私共の要望を理解して頂けることを
第一の課題としておりましたので、
相見積もりをせず こちらの会社に決めさせていただきました。
この度は、丁重なお言葉と評価をいただき、誠にありがとうございます。
収納計画に対するお客様の思いがとても情熱的でしたので
どこに何を収納するかをお客様と大工さんと打ち合わせしながら
みんなでアイディアを出し合って完成させてました。
LDKでの工事はメインで生活されている場所だったので
家具を動かしながら、養生をしっかりし、なるべく
日常の生活に影響が少ないように努めました。
リフォームを勧めていくうちに、日常不便に感じていることを
色々と相談していただけたので、ご希望通りに
改善していけたことをとても喜んでいただけました。
お客様と職方と私共と三位一体で造り上げたリフォームでしたので
ご満足いただくことができて本当に嬉しいです。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今回、ご縁をいただけたことに感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 3,866,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
迅速かつ丁寧に工事を完了いただきました。
応答が最速でした。
この度は弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました!
高いご評価も頂きまして嬉しく思います。
今後も末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
お部屋のことこれからも是非ご相談頂ければ嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 223,560円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/女性)
マンションのリフォームの為、厳しいスケジュールの中、トラブル無くして頂きました。仕上がりも大変満足しております。ありがとうございました。友人にも自信を持っておすすめできる、リフォーム会社さんです。
担当者の人柄が良かったのと、こちらの要望をよく聞いてくれて、予算内で実現してくれた。
この度は、当社で工事をさせて頂き、本当に有難うございました。
お引き渡しがお引越しのギリギリになってしまいましたが、
良い評価を頂き、大変嬉しく思っております。ありがとうございます。
今後、末永いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので
お住まいの事で、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
また、お知り合いでリフォームをご検討の方がおられましたら
お声掛け頂ければ幸いです。今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
今後とも良い仕事をしてください。また、今後ともよろしくお付き合いください。
対応が早く、ストレスを感じることがありませんでした。見積内容の説明はわかりやすく、金額的にも納得性のあるものでした。また、担当者の人柄も誠実そうで信頼できると感じたからです。
この度は、ありがとうございました。
現地調査の段階で、一つ一つ確認をしながらプランの方針を決定させて頂けました事が、お客様のニーズにお答え出来た結果だと思います。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 2,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。