リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
大変お世話になりました。速い対応で工事の段取りも無駄がなく、施工中のトラブルも解決して引き渡し日にはきちんと仕上がっていました。一部ミスもありましたが、すぐに対応頂けました。
お打ち合わせでは当方の漠としたイメージに具体的なご提案を頂けたほか、不適切と思われるものは理由を説明したうえで「やめた方がいい」ときちんと言って下さるなど、誠実なプロフェッショナルの対応を頂けて、とてもありがたかったです。
お打ち合わせの際に「多少お値段がかかりますが、最後の掃除は力を入れています」と仰ったとおり、だいぶ汚れていた外回りもかなり綺麗に掃除されていて驚きました。
最安のお見積もりではありませんでしたが、こちらに決めて良かったと思っています。
契約した最終的な理由は価格でしたが、もっと安いお見積もりを頂いた会社様もありました。最大の契約理由は、こちらの漠然とした要望に対して経験と技術を踏まえた具体的なアドバイスを頂けたことです。
この度は大切なご自宅のリフォームを弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご要望をお伺いする中で、お客様に最適な工事なのか、大切なご自宅や生活スタイルに見合った工事なのかを一緒に考え、ご提案させていただく事が、お客様お一人お一人の【自分らしいリフォーム】に繋がるとの思いでご対応させていただいております。
その結果、お客様のご要望と反する意見を述べさせていただく事もございましたが、ご理解・ご信頼をいただけました事、心より感謝致しております。
施工中のトラブルやミスにもご理解、ご協力を賜りまして無事完工の日を迎えられ、またこのような高評価を頂戴しまして、本当に有難く存じます。
今後お住まいいただく中で、お困り事等ございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,159,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
(旧株式会社ダイチでの評価です。)平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびのリフォーム工事における行き違いの件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当方でそこに至った原因を振り返ると、選定の方向性を別の見た方で解釈してしまったようです。こうした人的ミスの発生を防止するために、お話しの最後でまとめをすることを徹底しようと意識していた最中のことでございました。プランナーの基本とも言える部分でミスがあり、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。どうぞ今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 960,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 洋室 玄関 |
(50代/男性)
最初新宿の事務所へ訪問した際には少々古いビルの一室で大丈夫かな?と不安に思ったがその後提示された見積額を見て余計な経費をかけない堅実な会社であると逆に信頼感が増した。担当営業マンお二人もこちらの要望に対し的確なアドバイスと丁寧に対応して頂き仕上がりにも満足している。
ホームプロでの実績と評価を参考に数社へ打診し2社より相見積りを取ったが、最終的には対応の早さと営業担当者の人柄で決めた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り、大変うれしく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(50代/男性)
誠実で丁寧に工事を進めて頂き、仕上がりも良く大変満足しています。特に担当者の方の豊富な経験に基づく的確なアドバイス、コストダウンを意識した配慮に大変感謝しています。
また、大きな婚礼タンスや本棚を残したままの工事を快諾して頂いたことも大変感謝しています。お陰様で新年を新しい住いで気持ち良く迎えることができます。
・ホームプロでの評価が高かった。
・マンションにおける実績が多かった。
・地元なので通いの時間や経費が抑えられ、コミニケーションも密に取れると考えた。
・他社に比較しコストパフォーマンスが高かった。
・L社のリフォームローンが使用できた。
この度は大変満足の評価を頂き誠にありがとうございます。
こだわっているところを評価いただき大変嬉しく励みになります!
お近くですので是非またご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 7,095,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
細かい見積りを出していくと、マンションは戸建てのようには好きに弄れず色々と制限があり、沢山の問題点が出てきました。私の細かいこだわりや我が儘を親身になって聞いて頂き、現地や店頭での話し合いを何度も重ねました。「マンションだから出来ない、この予算では出来ない」ではなく「調べたら似たものでこんなものがあったけどどうですか?、こんな風にするのはどうですか?」と色々提案してもらい、難しい問題もこちらが納得するまで付き合ってくれました。着工してからも細かい変更点などその都度確認してくれたので、安心して任せられました。外壁からの水漏れが発覚し施工の一部がストップしてしまうトラブルもありましが、こちらもこちらの会社さんが迅速に工事を進めてくれたので、大幅な工期の延長はなく済みました。引き渡し後も分からないことを聞けばすぐに答えてくれますし、修正や追加の要望にも対応してくれているので今でも大変助かっています。
ホームプロの中で良い評価が多いだけではなく、悪い評価がない会社数件に現場下見の依頼を出した結果、こちらの会社からの返答が一番迅速で感じの良い対応でした。
大手の事務的な対応ではなくアットホームな地元密着型で、かなり好印象を受けました。
大まかな見積りを出してもらい、ホームプロからの紹介以外で見積りをとっていた二件と比較しても費用が安く、内容もこちらの要望に沿ったものでしたのでこちらの会社さんにお願いしたいなと思いました。
(旧株式会社ウイングでの評価です。)この度は弊社に工事をお任せ頂き、ありがとうございました。
また嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。
たくさん打合せをして、素敵な新居になりましたね!こだわりのお家にご協力出来て、幸せでございます。
今後とも良いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 大府市 |
|---|---|
| 価格 | 6,257,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
大変親切に対応してくれました。特に納得いくまで、何回も話し合いに応じてくれたので、安心して工事を任せることができました。
工事中も部屋を見にいったのですが、工事の対象外の部屋全てにあらかじめ養生をするなどして、傷がつかないようにしてくれていました。
工事の状況についても逐一WEBのサービスを使い報告をしてくれたので、安心しました。
以前リフォームした際にとても良く対応してくれたので。
また複数見積もりをした会社の中で、一番丁寧かつ真摯に対応してくれたので。
この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。ご新居のリフォーム工事のお力添えができ、またご満足いただけてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。クローゼットの内部造作を決める際には、収納する物を予め想定し、ご一緒に、より使い勝手の良い収納になるようお打合せを重ねた事、心に残っています。今後も何かお力になれることがございましたら、是非ともお気軽にご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,448,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(30代/女性)
小さなリフォーム内容にもかかわらず、親身にご対応いただきましてありがとうございました。 /DIYが好きなので、大工さんのお仕事と内装屋さんのお仕事の合間に三日間、塗装などをして遊ぶ日程を設けて頂いたのですが、その節は無茶ぶりにも快くご対応いただいて感謝申し上げます。施工中も申し訳ない…と思いながらも誘惑に勝てず、めちゃくちゃじっと見ていました。施工豆知識などもお聞き出来て面白かったです。 /施工完了後に、「期待」を基準に職人さんを5段階評価するアンケートへ記入したのですが、担当さんと出会った瞬間からすでに期待を大きく振り切っていたので「3、期待通り」に寄せて記入してしまった事に後になって後悔しています。今からでも変えられるなら5に!5に変更をお願い致します! /重い家具なども一緒に運んでくださって、大変助かりました。またリフォームの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
担当してくださった方のお人柄があまりに良かったので!この方以上はありえない…と思ったので即決でした
当社へご依頼をいただきましたこと心より御礼申し上げます。担当者や職人の対応にご満足いただけて安堵しております。高評価をいただきまして大変光栄です。誠にありがとうございます。今後もリフォームの機会がございましたら、お気軽にご相談ください。末永くお付き合いいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 203,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
連絡がうまく取れない時がありましたが、最終的には丁寧に希望通りの仕上がりにしていただき大変満足しています。
見積金額が希望に近かったから。
この度は工事を任せて頂き、ありがとうございました。
お会いした頃は、ご連絡がうまく取れず申し訳ございませんでした。
今後そのような事がないように、ご連絡する時間帯や手段をお客様に合わせれるよう改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お色や耐久性、触り心地を気にされていたのでサンプルをご用意してイメージして頂きやすいように心がけておりました。
満足して頂けて、私も嬉しく思っております。お打ち合わせのご連絡もお忙しい中ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 162,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
この度はお世話になりましてありがとうございました。
おかげ様で限られたスペースと予算の中でしたが、とても居心地の良い
我が家にリフォームすることができましたこと嬉しく思っています。
こちらの細かいお願いに迅速に対応していただき感謝しております。
他の業者ではみたことない程のエントランス・エレベータ共有部分への
養生の丁寧さと作業員さんの配慮ある所作に管理人・住人の方からはとても好印象でした。
今回はできなかった部屋もぜひお願いしたいと思っておりますので
宜しくお願いいたします。
担当者の分かりやすい説明と先を見据えた
的確なアドバイスをいただけたこと
そして丁寧な対応がとても好印象でした。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
オール大変満足とのお声を頂きありがとうございます。
工事中の、廊下やエレベーター等の共有部分の養生について、ご近隣の方のご意見も教えて頂きありがとうございます。
また何かございましたら、アフターメンテナンス含め、些細な事でもお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,080,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
価格面、対応面とても良かったです。施工時間も短くとても助かりました。又機会がありましたらお声がけさせていただきたいです。ありがとうございました。
価格面で1番安かったのでお願いすることにしました。しかし、価格だけではなく対応も良かったです。6歳の息子がインフルエンザになり施工予定日2日前でしたが、延期させてもらい、次の予定日を決める時もこちらの都合に合わせて無理なくできたので良かったです。
この度は、インナーサッシの取り付け工事のご依頼を頂きまして、有難うございました。お客様のご協力があって、臨機応変に日程調整をすることが出来ました。本当に有難うございました。この先も、末永く弊社をお選び頂けますと幸いです。またのご連絡、お待ちしております。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 119,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。