リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
リフォーム中の細かいリペア個所に柔軟に対応していただき、リフォーム完了後に綺麗に清掃までしていただけて満足しております。
複数社見積をお願いしましたが、こちらの要望だけでなく、細かい提案もしていただけて、丁寧な仕事をしていただけそうだと期待して契約しました。
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また大変良い評価をいただきましてありがとうございます。既存のものを活かしつつのリフォームでしたので、新しく貼り替える床のお色などは過去の事例をご覧いただきながら一緒にご選定をさせていただきました。工事後の出来栄えもご満足頂き、私自身とてもうれしく思います。今後ご生活の中でお困り事等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
問い合わせから工事完了までとても良い仕事をして下さいました。こちらの都合で日程が変更になりましたが、的確にかつ迅速に対応してもらい、終始安心してお任せすることができました。とても良い会社、担当者様に巡り会うことができ感謝しています。今後も何かあった時には必ず利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
担当者の方の人柄、対応がとても良く、こちらの要望も良く理解してくださりプランをご提示頂いたこと。加えて、工事金額も納得の内容でした。
この度は、浴室交換、クローゼット工事のご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、大変ご満足のご評価も早々にいただきましてありがとうございました。
現地調査から、収納のレイアウトまでご丁寧に打合せさせていただき、重ねてお礼申し上げます。
新しいクローゼットの仕上がりを、娘さん達にお喜びいただきまして、こちらも大変嬉しく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 996,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洋室 |
(70代/男性)
会社が近く親近感があった
丁寧、親切で対応が速く割安だったから
この度は弊社にてリフォームして頂き、誠にありがとうございました。
毎度楽しくお打ち合わせさせて頂き、本当に素敵なご夫婦でした。
また、お困りの事やご相談などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 398,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(30代/女性)
見積もりの段階からマンション管理会社や各業者と話を進めて技術的な裏取りもきちんとしてくれたので安心感があった。こちら側も、金額を細かく交渉したり、工事が始まってからもアレコレお願いしてうるさい客だったと思うが、いつも丁寧に相談に乗ってもらえた。対応も柔軟で、工事箇所だけでなく家全体として良い家になるよう様々な配慮をしてもらえた。完成した家を見て本当に素敵な出来栄えで、こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと思っている。また次もお願いしたい。
現地調査をお願いする3社を決める際は、ホームプロでの評価が高い会社を選定。予算が高くなりがちな大手は選ばず、あえて小規模だが施工実績の多い会社を選んだ。3社のうちこちらの会社さんを選んだのは、見積もりの内容が満足でき、また細部についても専門的な観点で的確なアドバイスをもらえたため。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社へご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。今回、ご依頼を頂いた内容は『キッチン・ユニットバス・扉』の交換等となりました。特に、キッチンに関しましては素敵な商品をセレクト頂き、リビングとキッチンの一体感が生まれ、より良い空間となりました。私達も素敵なリフォームに携わることが出来まして、大変嬉しく存じます。また、何かご用命の際はお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 5,023,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 |
(40代/男性)
契約前からの提案や工期に対する対応、社長の人柄の良さでこちらにお願いしました。
また途中での部材の変更等を柔軟かつ迅速に対応してくれました。
工事後の僅かな手直しにも直ぐに対応してくれて助かりました。
また何かあればお願いします。
打ち合わせから提案まで迅速に対応してもらえた事。
見積もり時に工期の話をしていた所、繁忙期で契約前にも関わらず職人の手配
をしてくれていた事。
この度は、弊社への工事のご依頼をありがとうございます。
【担当者の人柄・説明力】を評価いただき誠にありがとうございます。
お客さまとは工程や商品ついて色々とメッセージのやりとりでお打ち合わせをいたしました。
工事もお客様のご協力があり、大変スムーズにすすみました。感謝いたします。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
弊方の融通も利き追加料金など発生しなかった点
担当者が女性スタッフだったので
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。ご満足の評価を頂き大変嬉しく思います。工事期間中は職人さんへのお気遣いなどのご協力のおかげでスムーズに工事進行することができました。感謝申し上げます。至らない点が多々あったと存じますが今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。万が一の不具合やご不明点など御座いましたらお気軽にお申し付けください。家具新調後の完成も楽しみにしております。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡志免町 |
|---|---|
| 価格 | 2,992,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
ご担当者の方には色々とお世話になり、こちらの質問や要求にいつも丁寧にご対応頂きました。
今回、3社から見積もりを取りましたが、1番費用も安かったです。
工事中も大工の方やクリーニングの方にはすごく丁寧に作業頂き、とても綺麗に仕上げて下さいました。
とても満足の行くものでしたので、周りでリフォームを検討されている方がいましたら、是非こちらの会社さんをお勧めしたいと思います。
・ご担当者様の人柄が良かった
・ご提案頂いた設計内容が良かった
・費用も満足出来る範囲であった
この度は大変満足との評価を頂き、誠にありがとうございます。
住みながらの工事かつ、収納内部改装であった為、お荷物の大移動が必要となりましたが、着工までに完璧にご対応頂き、施工環境を整えるご協力を頂けたことに深く感謝しております。
熟考を重ねた収納プランが、お客様のこれからの毎日の生活で活躍してくれることを祈っております。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 |
(50代/女性)
電話応対してくれる女性が いつも丁寧に接してくださり、気持ち良かったです。
担当者さんがとても真面目な方で 頼れました。
リフォームは かなり細かい希望を忠実にかなえてくれました。あまりメジャーでない工事についても調べてくれて 施工してくれました。
費用もはっきりとしていて、納得です。
こちらにお願いして 大変 満足しています。
近所のリフォーム会社 2社に見積もりしてもらいましたが、リフォーム可能かどうかの見解が異なったので、第3者的な意見をもらいたくて ホームプロさんのサイトを利用しました。
担当者さんが とても実直な方で信用できそうだったので、決めました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 5,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/男性)
この度はご対応ありがとうございました。
仕上がり、大変満足しております。機会がありましたら、是非またお願いいたします。
提案内容や見積もりへの納得感が高かったため
この度はクロス貼り替えの工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご主人様のセンスが光る特殊なクロスを使用しての貼り替えでしたが仕上がりに満足していただけたようで安心致しました。
お家のことでしたら何でも対応致しますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 256,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
終始 きちんと変更点など説明してもらえて こちらの都合での追加工事もスムーズに対応してもらえました。
詳しいリフォームプランを送ってもらえたので イメージがつきやすかったから。
この度は弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
ライフスタイルの変化により、
お部屋を1つ増やすリフォームでしたが
既存のものを活かしながらのリフォームでしたので
快適にお使いいただいていると幸いです。
お打合せから工事まで色々とご配慮いただき、
スムーズに行う事ができました。
また何かございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
今度ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 1,830,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。