リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
綺麗に仕上げて下さってありがとうございました。
対応や説明が丁寧であったので信頼できると感じた。
この度は、数ある会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。また、高い評価を頂き、大変恐縮しております。
仕上がりを気に入って頂けたとのこと、有難いお言葉を頂戴し、現場担当者のみならず社員一同大変嬉しく存じます。
お問合せを頂きました時から、きめ細やかにご連絡を頂戴し、お客さまのご協力のもと、スムーズに工事を完了できましたこと、改めて御礼申し上げます。
これからも、頂いた評価に慢心することなく、お客さまのご要望をしっかりとお伺いし、よりよい提案と安心施工を心がけ、会社社理念であります『安心・満足・快適・便利』な生活をお住まいを通じてお客さまへお届け出来ますよう、社員一同精進して参ります。
誠にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,881,084円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/女性)
担当されたお二人と監督さんには何事においても迅速に誠実に対応していただき、本当にありがとうございました。
我が家の希望を全て形にしていだき、本当に感謝しています。
ただ残念なことに、仕上がりや器材において不具合が目立ち、引き渡し後にもいろいろ調整していただいています。
思い通りのイメージの家にしていただけ喜んでいます。
担当者はお二人とも若く、別の会社の年配のベテランの方と比べさせていただくことなったのですが、お二人とも誠実で、こちらの希望をくみ取り、若いセンスで一生懸命プランを立ててくださいました。
若いお二人に任せてみようと思いました。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
思い描くご自宅へとリフォーム出来ましたこと、私共も大変嬉しく思っております。
工事後の不具合につきまして、度々お時間を頂戴し大変申し訳ございません。
お立合いにご協力をいただき、感謝申し上げます。
引き続き今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 9,558,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
工事中に追加工事の要望をいたしましたが、迅速にご対応いただけました。また工事の完成度も満足できる内容で、期間内に完成させていただきました。おかげさまで見違えるような住居になり、とても満足しています。
まず物件の見取り図を複数社に提示し、概算見積もりを依頼しました。その中から2社に現地調査をしていただき、最終的にこちらの会社を選定させていただきました。
決め手となったのは、担当者の迅速な対応と、現地調査の際にこちらの要望を取り入れた提案をしていただけたことです。
この度は多大な高評価を頂きありがとうございます。
職方共々励みになりますので大変うれしい限りでございます。
今後ともアフターフォロー含め、リフォームのご相談など気軽にご相談ください。
またのご利用、心よりお待ちしております。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 906,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 リビング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
壁撤去はできませんでしたが、壁紙の張替えは大変丁寧に施工していただき、満足しています。工期を短縮していただけたこともよかったです。
見積金額が納得のいくものであり、また、提案の段階でショールーム見学に同行していただいたため、他社より距離が近まりました。
この度はご相談からご契約、工事に至るまでお世話になり洵に有難うございました。
ホームプロ上のやりとりを通じて半年以上に亘り細かなご相談いただき、またご来店もいただき感謝申し上げます。
今後とも住まいのホームドクターとして頼りにしてくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 228,847円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
とても良かった。機会があればまたお願いしたいと思っています。
価格と内容を見て決めました。
もう1社先に見積もりを頂きましたが、限定的な施行でもっと高かった。
良い評価を頂き、ありがとうございます。
今回は復旧工事ということで、ご依頼を頂き、
当初は、なかなか合う壁紙が見つからない状況でしたが
きれいに工事ができ良かったです。
また、機会がございましたら何なりとご相談ください。
これからも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 柏原市 |
---|---|
価格 | 67,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 玄関 |
(50代/女性)
最初の見積もりから、リフォーム工事終わり最後の点検まで、リフォーム工事の時間も内容も、全て責任持って順調に進みしました。また途中一部工事追加の要望も聞いてくれて、最後まで希望通りに質が良く仕上がり完成してくれて、大変満足しております。この度に本当に有り難うございます!
こちらの会社を選んだのは正解でした!
1)この会社は実績が多く、選べる会社の中で一番年歴が長く、規模も一番大きいんです。
2)申し込みした後一番早く見積もりに来てくれた、そして担当の方の親切な対応、提案、プランが十分安心感を与えてくれたようです。
3)時間厳守に見積もり書を提出してくれて、またリフォーム内容が分かりやすく、価格もはっきりして納得できたようです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。お引越しまでがタイトなスケジュールでしたので、予定通り進める事ができてほっとしております。いろいろとご協力頂きまして、誠にありがとうございました。大変ご満足頂けたとの事、担当としてとても嬉しく思います。それでは、また何かございましたらお近くですのでお声をお掛け下さいませ。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,417,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 家全体 洋室 収納 |
(30代/男性)
・細かい要望に真摯にご対応いただける素晴らしい会社でした。
・お盆休みを最初にしっかりお伝えいただいたのも、返って好印象でした。
当方からの指定が多かったこともあり実質お断りの会社が多かった中、こちらの会社様は最後まで真摯に向き合い続けてくださいました。
この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
お客様のご要望にお応えするため、いろいろな方法を模索し担当より提案させていただきました。ご納得の施工、取付けとなり、よかったです。
また何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください!!
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 114,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
今回は、小さな洋室のカーペットの張替えでした。
急いでいたので、見積もりにすぐに来ていただけたこちらの会社に決めました。
予定より少し、見積もり金額が出るのが遅かったり、全体的にレスポンスは遅めなので、そこは気になりました。
でも希望通り9月中に工事できたので安心しました。
担当者の方も、工事の方も愛想良く感じが良かったです。
お忙しい中ありがとうございました。
小規模リフォームの実績数が多かった為。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/女性)
ほぼ、フルリフォームでお願いいたしましたが、工事完了希望日までタイトなスケジュールの中、納得いくまでじっくりと向き合ってくださったことに担当の方のお人柄を感じました。工事中も何度か連絡をして頂いたりと安心してお任せすることができました。予定通りの納期で無事工事も完了し入居から1ヶ月ちょっと経ちましたが、一つ一つの丁寧な施工に感謝しております。
要望に対する提案内容と価格
この度は数ある中から当社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
顔の見えないインターネットからの問い合わせですので最初は不安なこともあったかと思います。
打合せからはじまり、お引渡しするまでお客様にご満足いただけるよう当社ができる対応をさせていただきました。
高い評価をいただきご満足いただけたようで我々も大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 4,297,570円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。