リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
次回もお願いしたいです。
初めて電話で問合せた際にとてもわかりやすく大変丁寧な対応を頂きこちらの会社に決めました。
大変うれしいお言葉を頂戴して感激しております。信頼してお任せいただけたお気持ちに精一杯のサービスで対応させて頂きますので是非、今後のリフォームをご検討の際にはお声かけを頂戴できればと願っております。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
仕事を丁寧にやっていただけて工事内容は満足しています。しかし、依頼した内容と異なる工事を事前の確認なく実施する、手配ミスで完了予定日までに工事が終わらない、質問に対する回答までの時間が長く督促しないと返ってこないといったことが重なりました。仕事の段取りやコミュニケーションをもっとしっかりやっていただきたかったです。
見積りのための現場立会の際営業担当者だけでなく施行管理者の方も来られて、質問に丁寧に答えていただけたので、安心感があった。
工事中は大変御世話になりましてありがとうございました。
工事内容で行き違いがございまして大変失礼いたしました。
また、ご質問の回答など遅くなりまして、
大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないように、注意して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
想定外の事態もありましたが、リカバリーして頂き、施工に際しても丁寧に対応して頂き、満足いく仕上がりとなり嬉しく思っています。
提案内容がこちらの意向を汲んで独自の提案も盛り込まれた的確なものであったから。
この度は『満足のいく仕上がり』というコメントを頂き誠に有難うございます。
お客様にご満足頂けるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
工事の仕上はもちろんの事、現場での対応につきましても常にお客様の立場に立ち接客する事を日々心がけております。
今後も、より一層お客様にご満足頂けるよう心掛けていきたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,766,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 |
本当にありがとうございました。今後家のことはすべて御社にお任せするつもりです。
■契約理由
圧倒的に安いお見積り&提案力&お人柄。
■完了後の感想
完璧な段取り、確かな技術、親切丁寧な対応。
最高か!
ご評価いただきましてありがとうございます。
工事に関してご満足いただけて嬉しく思います。
これに限らず他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 548,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 |
(80代/男性)
施工事例が多く、会社を選択する際に有利である。
担当者は、知識が豊富で、対応力が優れている。
1.施工事例が多かった。
2.担当者の人柄、対応が良かった。
3.価格が分かりやすかった。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。お客さまのご要望に沿う形で完成を迎えられたようで、心から安堵しております。また、担当者の人柄や対応につきましても高く評価をしていただき、大変うれしく思っております。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残り無く、快適にお過ごしいただけておりましたら幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,525,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
見積も素早く、説明も的確で丁寧でよかったです。ドアの修理をお願いしましたが、大工さんの腕がよかったので交換ではなく修理でき、安価で済みました。
早めの見積対応をしてもらえたから。説明も丁寧で、修理できる方法と交換となるほう、両方提案してもらえたから。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 16,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
施工までにもこちらの要望を聞きながら親身にアドバイスいただき、施工内容や入居後のアフターフォローにも満足しています。最終的に見積りや工事内容と請求書の齟齬についてこちらで計算して指摘する必要があったのは少し残念でしたが、真摯に対応いただきましてありがとうございました。
どういったリフォームが可能か適切かといった相談内容に対して、最も具体的で前向きに予算に応じた提案を出していただいたという印象をもったことが大きいです。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 4,770,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
見積も素早く大変満足の仕上がりです。今後も何かあればご相談させて頂ければと存じます。有難うございました。
希望に近い予算と対応の早さ
このたびは弊社に工事をお任せくださりありがとうございました。また高い評価をいただきましたこと、大変有難く心より御礼申し上げます。今回はマンションのフルリフォームでしたので、新築同様の仕上がりとなりました。ご満足いただけましたなら幸いです。また何かお住まいのことでお手伝いできることがございましたら、お申しつけください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,659,897円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
担当の方が、とても感じがよく、いつも迅速に丁寧な回答や対応をいただきました。
経験、知識が豊富そうで、できない理由や適切なサイズ感のアドバイスをいただけたり、小さい子供がいたらどうなるかなど、実体験をもとにリアルなアドバイスなどもいただけてわかりやすかったです。
こちらが優柔不断なので、ギリギリまで変更などもしていただけて、とても助かりました。
価格に関しても、予算内で収まる選択肢、アップする選択肢を常に用意して提案頂けたので、金額に不安を感じずに詳細を詰めていけました。
工事の段取りや、マンション側への対応なども安心してお任せできました。
仕上がりも大変満足しています。
アフターフォローも丁寧だとおもわれます。
ありがとうございました。
マンションのリノベーション実績が豊富そうで、センスもよさそうだった
担当の方の知識経験が豊富そうで、的確なアドバイスをいただけそうだったから
初回の提案からパースなども用意いただけてわかりやすかった
自宅に来ていただいて打ち合わせが楽だった
見積の出し方も、こちらが取捨選択しやすいようにしてくれ、細かい項目まで入っており、安心感があった
この度はリフォーム工事のご依頼頂き誠にありがとうございました。 ご満足いただけ職人共々大変嬉しく思います。
材料のご準備等ご協力いいただきありがとうございました。
今後も定期的にご訪問させていただきますのでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。引き続き末永いお付き合い宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/男性)
契約後の細かな打ち合わせでは、こちらの希望に対して様々な提案をしていただき、そこから更にイメージが膨らみ、最終的に大満足の仕上がりとなりました。価格面は当初よりも嵩んでしまいましたが、見違える出来で、暮らしやすい環境、ときめく空間が整いましたので、大変満足です。施工中も、細かな要望に迅速かつ丁寧に対応いただき、本当に感謝しております。また、引渡後の不具合にも嫌な顔ひとつせず丁寧に対応いただき、おまかせして本当に良かったと改めて実感しました。沢山ご迷惑ご負担おかけしましたが、快く対応頂き本当にありがとうございました。
お見積りの段階よりグラフィックで造作棚の完成予想図を作っていただいたり、キッチンショールームへの同行や的確なアドバイス、アイディア出しなど親身に対応いただきました。メーカーとのやり取り等でも非常に頼りになり、社長様直々にきめ細かいご対応をしていただいたことで、とても信頼の置けるお会社であることがわかりました。初めてのリフォームに不安もありましたが、安心してお任せできると思い、契約致しました。
この度は私共へ工事をご利用頂き、誠にありがとうございました。
中古物件のご購入に伴うリフォームで、新居をお客様ご家族の生活スタイルに合うものにするための工事でした。
ご相談頂いた当初は、イメージはあるものの漠然とされているご様子でしたので、イメージパースの作成やショールームや実物サンプル等で、実際の品物を確認して頂き、お客様がより具体的にリフォーム後の様子をイメージできるよう進めさせて頂きました。
打合せそして工事では、細かな箇所までご連絡させて頂くこともございましたが、お客様にも1つ1つ迅速に回答頂きましたおかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました
新居を快適に、そして気に入って過ごされているご様子で、私共も大変嬉しく思っております。
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。