リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
担当の方や大工さんの感じがよく親切に対応していただきました
施工物件の件数
住みながらのリフォームおつかれさまでした。
部屋を移動しつつの工事でしたのでそのつどの家具移動など
お付き合いいただきありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
最初の申し込みから約4か月での着工で、着工までにすべてのことが決めきれず、何度も見積もりを変更して頂いたり、施工中も細かな変更をお願いしたりしましたが、担当者の方、職人の方々が皆さん嫌な顔ひとつせず、真摯に対応してくださったことに深く感謝しております。
おかげで理想としていた使いやすい住まいになり大変満足しております。
施工後も所々修正をお願いした部分が出てきましたが、すぐにご対応いただき、有難かったです。
またどこかリフォームする際にはお願いしたいと思っております。
三社に見積もりをお願いしました。
一社は約束の期限が守れないなどルーズでした。
一社はとても熱心でデザイナーさん共々一番たくさん足を運んで頂いたのですが、その分提案の内容や価格が高くなりました。
御社はその点こちらから希望した点だけ回答をくれるという感じで、自分であれこれ考えていたことを実現するならぴったりでした。また価格も三社の中では中間でした。
お客様の声をご登録頂きまして誠にありがとうございます。
設備の仕様や内装材のお色などほとんどお打合せまでに決めて頂けており、事前のご準備をきっちりと進めて頂けましたことを改めてお礼申し上げます。工事期間中も職人に対してご配慮を賜り、職人も気持ち良く工事を進めて行けましたので、現場は常に良い状態で進めることができました。
その中で、工事の終盤でキッチンに思わぬトラブルが発生してしまい、工期の延長などでご迷惑をお掛けしてしまったことは大変申し訳ございませんでした。
今回はお客様がリフォームを心から楽しんで頂けていることを感じることができましたので、私自身もそのご期待に何とかお応えできればとの想いで担当させて頂きましたので、今回のような高い評価を頂けました事を大変嬉しく思っております。
今後とも何かお家のことでお困り事がございましたらお声掛け下さいませ。末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
まったく無計画で始まったリフォーム計画でしたが、
いろいろとご提案頂き、ギリギリの変更にも対応して頂き、仕上がりに大変満足してます。ありがとうございました
初めてのリフォームで、あまり細かいところまでは考えてなかったので、最初の見積もりの段階で生活状況や細かいところまで希望を聞いてくれたため、希望も伝えやすく感じたため
この度は着手してから、ご変更や追加工事を頂き気が付けば、ほぼ全面リフォームとなりました。中でも約22帖のLDKはとても開放感があり、南側から見る景色は最高です。コミュニケーションを細かく行えた分、仕上がりに反映できたと思います。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 8,560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
管理組合がとてもうるさいマンションなので、気配りがよく、ちょっとしたトラブルが発生しても、対応していただきました。
もちろん家の中もステキに!狭い家をわざと収納を増やし、使い勝手がよく、狭くなったのに逆に広く感じる家へ生まれ変わりました。
できることはできる、でいないことはできないと最初の段階でズバリ言っていただけたので、変な期待をすることなく話を進めることができました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、施工のご依頼をいただきありがとうございました。管理人様・住民の方々の件でご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。最終的には皆様のご理解をいただき滞りなく、工事を進めることができました。不具合やご相談などございましたら、ご遠慮なくお伝えください。評価をいただきました『充実のアフターケア』も含め、小さなことでもしっかりご対応させていただきます。改めて、ありがとうございました。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 5,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
迅速で丁寧な対応で安心して工事をお願いできました。仕上がりに関しても丁寧で大変満足しています。
こまかな注文にも耳を傾けていただき、この業者さんへ工事をお願いしてよかったと思っています。
こまかな要望に耳を傾けていただいたこと、下見の対応が誠実で具体的に確認されていたこと、また見積もりも安かったこと
大変な労力をお使いいただいたと思いますが、工事期間中は荷物の移動等的確に行っていただきましたこと、はがした下地の具合等で工程がズレてしまうことなどもご理解いただきまして、施工側としても非常に進めやすい状況を作っていただけました。
こちらからの確認や質問についてのご返答の早さも非常に助かりました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,266,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。