リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の人柄や価格の誠意度は満足だが、説明不足の所や仕上がりが少し雑な所がありやや不満。会社の総体的な誠意度はとても満足しています。
担当者の人柄や価格の誠意度。
この度はK様の大切なリフォームをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参る所存でございます。
今後とも末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 1,830,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 和室 収納 その他 |
(30代/男性)
築年数の古い物件でしたが非常に綺麗にしていただき満足しています。打ち合わせは休日の夜に来ていただいたり、一部材料支給にさせていただいた工事もスムーズに対応していただいて助かりました。
他社とのコスト比較と担当者の対応のよさ。
大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
今回は、ご入居前の全面改装を承りました。
基本は、弊社の未入居マンション限定のリフォームパックを採用し、全体のコストを抑えた上で、ご希望の仕様にリフォームさせていただきました。
照明器具等お客様からのご支給品もあったのですが、事前に製品仕様をいただき、納品もお早めにいただいたので、施工上の問題は全くありませんでした。
水廻りについては、設備配管も含め全て交換・更新させていただきました。築年数を考慮すると、大変良いご判断だと思います。木製建具など既存を再使用いただく物につきましては、シート(フィルム)を貼ることでのリニューアルをご提案申し上げました。
お子様の成長に伴い、再度リフォームのご必要があった際は、是非お声をかけていただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
終の棲家になるので機能、出来栄え、こだわりに一切妥協できない旨を着工前にお話させていただきました。平面図、材料、施工方法、見栄えすべてに口出しさせていただきました。その全てに気持ちよく対応していただいたと、感謝しています。業者選択に間違いなし。今後、リフォームを望まれている方々には躊躇無く推薦させていただきます。
始めの現場調査段階での対応から他社と異なっていた。当方が発した複数の疑問点を調べるために気軽に天井裏にも入っていくなど、全てに動きがすばやかった。面倒を嫌がらない業者さんの印象が強く、リフォームには重要な要素であった。
担当Hより
今回の工事は私共とても勉強になる期間となりました。
細部にわたるご指示を頂き、これからの糧にしていけると感じております。
今後も誠心誠意、現場調査していくと肝に銘じます。
ありがとうございました。
担当Wより
本工事では大変お世話になりました。
お客様は建築士の先生で配管工事を始めとした様々な部分で
お客様の豊富な建築知識によるご意見や考えを頂きました。
この仕事をしていくにあたり、非常にためになる事ばかりでした。
今回の経験を糧に、今後も成長していきます。
本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 8,440,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
ありがとうございました。漠然としたイメージを、とっても素敵な形にしていただけて、大変嬉しく思っています。担当者のKさんが、よき相談相手になってくださり、アドバイスいただいたおかげで、夢が叶いました。感謝いたします。仕事も丁寧で、気持ち良かったです。娘や知人にも、お薦めします。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
最初の応対が、早く丁寧だったのと、私の話をよく聞いて、バラバラだったイメージを、一つの形にして、見積りを出してくれました。そのセンスが、私の求めていたイメージに、ピッタリだった事が決め手です。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は入居前のリフォームで、お風呂の入替、クローゼットを新設し、収納を増やすという内容でした。完成後、お客様に「夢が叶った」、「イメージにピッタリ」などのお言葉をお聞きし、スタッフ一同、本当に嬉しく感謝申し上げます。
また、「娘さんやお知り合いの方にもおすすめします」とおっしゃて頂けたことも本当に嬉しかったです。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。
また何かございましたら、何なりとお申し付けください。
この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 守口市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。
お蔭さまで見違えるような住まいになって、快適な毎日を過ごさせて頂いています。担当の方がこちらの質問によどみなく的確な答えとアドバイスを下さり、安心してお任せする事ができました。ありがとうございました。
3社見積りを頼んだ中で、担当者の方に対する信頼と、提案して下さった間取りがとても良く考えられていたので・・
リフォーム後に快適な毎日を過ごしてますとのお言葉を頂け、本当に心から嬉しく思います。このたびは数あるリフォーム会社の中から、当社に工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
また何か、お家のお困りごとが出てまいりましたら、ご相談頂ければ幸いにございます。今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
クローゼットのパイプハンガーおよび棚は大活躍です!
トイレの収納は左右の扉に若干ズレがあり気になりますが使用上は問題ないです。
リフォーム規模と価格帯
このたびはご用命いただき、ありがとうございました。
棚のまったく無かったクローゼットに棚板を2段取り付けましたので、収納力が格段に上がりました。
ドンドン収納してください。
トイレの収納扉は適宜調整させていただきますので、お困りの際はご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 収納 |
(60代/男性)
担当のリフォームアドバイザー・F様のおかげで予想以上の完成度の高い満足のいくリフォームとなりました。熱心さと的確なアドバイスが素晴らしい。残念なのは施行完了後の点検体制に少し甘さがあるのかなという点です。
一番最初に連絡を頂戴したこと、その後も複数のメールで情報提供をいただいたこと
この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。また、このような高評価を頂けたこと、とても嬉しく思います。打合せ時からとても楽しくお話しさせて頂き、毎回お邪魔するのがとても楽しみでした。
工事中もいろいろなご配慮を頂き、お客様のおかげでたくさんのことを学ばせて頂きました。予想以上の仕上がりという温かいお言葉に大変恐縮ですが、存在感のあるキッチンが家具ともとても合っていて私もお気に入りです。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後も精進致しますので宜しくお願い致します。また何かお困りごとがございましたら、いつでもお伺い致しますのでご連絡下さいませ。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 5,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 廊下 収納 |
(60代/男性)
コメント遅れましてすみません。2年前、浴室とトイレを除く全室をスケルトンリフオームして頂き、仕上がりや担当者のアドバイス職人さんたちの態度もとてもよかったので今回もまたお願いしました。今回は浴室トイレも含むすべてのスケルトンリフオームです。こちらの都合による緊急の排水管工事にも臨機応変に対応してくださいました。前回同様仕上がりも職人さんたちもたいへん良かったです。値段も納得のいく価格だと思います。機会があればまた利用したいです。
前回リフオームをお願いして、その仕上がりと担当者の対応の対応がよかったことです。
前回に引き続き今回もご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
また今回も高評価を頂き、スタッフ・職人共々嬉しく思っております。お引渡しから少しお時間が経ちましたがご不便などはございませんでしょうか?今後も末長いお付き合いさせて頂きたく思っております、お困りなどございましたら気兼ねなくご相談くださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,835,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
依頼から見積もり、現地調査、再見積もりまでの迅速かつきめ細やかなご対応、提案力、丁寧な作業、仕上がり、どれも大変満足しております。
施工中も、子供達が出入りせざるを得ませんでしたが、職人の皆様が温かく接してくださいましたので、とても安心感がありました。
築10年を超えるマンションですので、また補修が必要になると思います。その際にはぜひともお願いしたいと思っております。
リフォームの内容をご理解頂き、こちらの希望に合うように調整して下さった所です。
この度は、数ある中より弊社に工事のご依頼を賜り、誠に有難うございました。
また、大変嬉しいお言葉を頂戴し有難うございます。
今回の工事は、ご在宅での工事でしたので、一番に、生活される上でご迷惑をお掛けしない事を念頭に作業させていただきました。工事中は何かとご不便をお掛けしましたが、お客様のご協力もいただき、工事完了する事が出来ました。
また、お客様ご家族様が温かい雰囲気でしたので、工事職人も同様に、温かい気持ちで工事出来たのだと存じます。
細かな難しい作業の箇所もございましたが、工事に携わらせていただきまして、誠に有難うございました。
次回リフォームのご機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。
工事に携わりましたスタッフを代表して、厚く御礼申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 745,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
何社かに出した見積もり依頼に対して、対応はとても早く、丁寧で、詳細な見積もりが示されたのですぐにお願いすることにしました。その後の正式見積もりも素早く行っていただいて安心してお任せできました。材料等 細かな打ち合わせがうまくいっていなかったので、当日 のこちらの要望・変更にも対応してくれ、価格も他者に比べてリーズナブルで、綺麗に仕上がって満足しています。ありがとうございました。
家の近所で見積もりも一番安かった。
この度は弊社にご発注頂き有難う御座いました。
今回の工事はCLの新設工事でした。
間口が広く重量のあるお荷物を乗せるとゆうことで当日棚のプランを変更し施工させて頂きました。
予定通り1日で完工する事ができました。
今後も精進してまいります。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。