リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
この度のリフォームでは、本当にお世話になりました。何と言っても対応の早さに加え、担当者のお人柄とプロとしての様々なアドバイス、そして工事に関わって下さったすべての方々の丁寧で迅速なお仕事ぶりと、仕上がりに大変満足しています。また工事の途中で見積もりになかった事もいくつかお願いしましたが、いやな顔もせず、きちんと対応して下さったことにも感謝しています。また次にリフォームすることがありましたら、是非、貴社にお願いしようと思います。
ホームプロでの書き込みが良かった事に加え、何と言っても「対応の早さ」と「プロとしての適切なアドバイス」で決めさせて頂きました。
嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
ご満足頂け何よりです。
リフォーム工事はお客様がいて頂いてこその工事です。
気になられるところを仰って頂き、変更し対応できることはさせて頂きたいと思って施工しています。
お客様のご満足頂いたお顔を拝見させて頂くのが本当に楽しみで頑張っているものばかりなので、このようなお言葉頂くととても嬉しいです。ありがとうございます。
また私どもでお役に立てることございましたら、ご相談頂けますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 980,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(50代/女性)
とにかく「古い」「狭い」「制約がある」物件で不安からのスタートでしたが、当方の希望を踏まえて色々ご提案を頂き見違える様な素敵な空間に仕上げて頂きました。担当の方々は勿論、インテリアコーディネーターの方 窓口になって下さった方 工事に携わって下さった方 素人の我儘にお付き合い頂き、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
楽しい時間を過ごせ 満足の行くリフォームとなりました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
①施工例でインテリアコーディネーターの方が手がけた内装が好みだった。
②現地見積もりをお願いするまで窓口になって頂いた方のメールが好感が持てた。
③現地見積もり依頼でお会いした担当の方々のお人柄。
④実際 物件を見て頂いた時に制約が多い古い物件でも何とかして頂けそうな信頼できる頼もしさ。
この度は、マンションリフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。全項目大変満足という、最高の評価をいただきとてもうれしいです!
スタッフ一同大変励みになります。
打ち合わせ時から工事中も、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました。Y様との打ち合わせはいつも楽しく、パワーをいただくことができました。ご希望のテイストに仕上がりご満足いただけたとのこともうれしく思います。
今後も引き続き、末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 3,989,928円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 収納 |
(70代/男性)
要望への対応を素早くやっていただき、感謝しております。工事の内容がこちらのイメージと多少違いがありましたが、最終的に出来映えが満足できるものでしたので、大きな問題はありませんでした。ただ、工事の進め方に無駄が多いように思いました。この辺りはコストに影響がありそうで、工事金額が高くなる一因かと思われます。また、造作が既製品をベースに考えているようで、ディテールの自由度が全く無かったのは残念でした。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・工事金額が他社と変わらなかったから。
・担当者の対応が良かったから。
・会社のネームバリューから、安心できそうだったから。
この度は誠にありがとうございました。
ご満足いただき、工事が無事完了できたこと、感謝いたします。
住みながらでの長期間の工事で大変お疲れだったかと思います。
ご指摘事項につきましては、今後改善に努めたいと思います。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 4,841,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
暗いリビング、ダイニングキッチンを何とかしたく思い切ってリフォームに踏み切りました。こちらの要望を細かく聞いて下さり丁寧に対応していただきました。
女性なので話もしやすく良かったです。
素早い対応と1級建築士の方の手書きの間取り図による提案
U様へ この度はマンションのほぼ全面リフォームの設計と施工をお任せ頂き、ありがとうございました。U様のご希望は「2LDKの間取りを3LDKに変更したい」という内容でした。U様ご自身で間取り図をお考えになり、各社さんはそれを基にプランとお見積りを提出されていたようです。当社の一級建築士に相談した所、「もっと良い方法がある」との事で、さっそく手書き図面(エスキス)を書いてくれました。現地調査の際にそのプランをお見せすると「他社とは全く発想が違う」と大変感心して下さいました。今回は設計力が決め手になったのだと思います。また奥様と私はお話が良くはずみ、とても楽しくお打合せができました。「大変満足」を頂けなかった事は心残りですが、私達にできる事はすべてやらせて頂いたつもりです。今後も何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。宜しくお願い致します。担当 E
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(70代/男性)
お世話になりました。
おかげで、ガレージが落ち着きました。
階段下も首脳がとても便利です。
対応が早かったから。
この度は誠にありがとうございました。
初めから和やかにお話をして頂き、工事完了後まで、とても良い雰囲気で進めさせて頂きありがとうございました。
新規で頂いた内容もしっかりご対応させて頂きます。
今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 玄関 収納 |
(40代/女性)
タイトな工事期間だったとは思いますが、一生懸命対応頂いたと思います。お世話になりました。まだ、一部残っているので、ご対応をお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったこと。他にも二社見積もりをお願いしましたが、その中で一番価格に納得感のある見積もりだったこと。
この度は、リフォームのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
尽力をつくさせて頂きましたが、力足らずの部分がありご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳御座いません。
今後ともお付き合いさせて頂ければと思っておりますので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
初めてのリフォームで、いろいろと不安なところがあったのですが、ご担当者の方が工期や予算など、終始丁寧に説明してくださり、とても助かりました。デザインや間取りなど、かなり細かいこだわりがあったのですが、施工前から完工まで、現場で何度も打ち合わせをしていただき、全てを丁寧に汲み取ってほぼ完璧に実現していただけました。途中でキッチンの壁紙やコンセントの位置がお願いしていたものと違っていたのですが、すぐに修正していただけました。作業に来てくださった職人の皆様は、お仕事もご対応も非常に丁寧な方ばかりで、安心しておまかせできました。価格面でも、非常に明瞭で、大変満足でした。
全てにおいて、予想を上回るご対応をしていただき、感動しております。そのなかでも特に、ご担当者の方の真摯さには敬服いたしました。子供の成長につれてリフォームが必要になったら、次回も是非お願いさせていただければと思います。
ホームプロ外の大手会社とこちらの2社で迷いましたが、担当者の人柄と説明の丁寧さと価格明細の明瞭さで決めました。
この度はありがとうございました。
大変満足のご評価をいただき感謝しております。
綿密な打ち合わせ、そして現場確認を都度いただき、予定工期内にスムーズに施工させていただく事が出来ました。
施工にあたり施主様の事前指示の徹底、図面によるチェックの徹底、現場チェックを十二分に行っていただいた事が、800万円を超える工事になりましたが、ご満足いただける仕上がりとなりました。
綿密なお打ち合わせが工程管理の原点と改めて感じた物件でした。
こうした事例をふまえて、さらにお客様にご満足と安心をお届けできるよう精進してまいります。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 8,052,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(20代/女性)
本当にありがとうございます!
毎朝起きるとワクワクして仕上がったクローゼットと廊下の収納を見て、満足します。
また、2期の工事でよろしくお願いします。
対応の早さかつ丁寧さ。
説明が分かりやすく、完成時のイメージが直ぐについた。
この度は大変お世話になりました。ご満足頂くことができ、我々も非常に嬉しく思います。2期工事もございますので、よりご満足頂けることを心掛け、ご提案させて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 枚方市 |
---|---|
価格 | 450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 収納 |
(50代/男性)
この度は当方の意向を汲んで頂きましてありがとうございました。
大変、満足しておきます。
また次回、機会がありましたらよろしくお願いします。
サイトでの評価と近隣だったので
S様
お世話になっております。
工事の時は本当にありがとうございました。
その後、収納の使い勝手はいかがでしょうか。
また、お住まいの中でのお困り事やご相談等
ございましたら、是非お声かけ下さいますよう
よろしくお願いいたします。
担当者より
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
お世話になりました。
見積もりに来て頂いた時の対応で決めました。
この度はこちらこそ大変お世話になりました。
私共の至らぬ点も多々ございましたのに過分なご評価を頂きましたこと大変恐縮でございます。
これから新装されましたお家での新しいご生活が始まりますが、皆さまどうか末永くお健やかでありますことを祈念致します。
また何かございました際には何なりとお申しつけくださいますようお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。