リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
施工後の対応の良さ。
説明の分かりやすさ。
対応の速さ。
プロのアドバイス。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,478,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
顧客のニーズに合わせた対応、見積り、営業担当者の誠実な対応、仕上がり、非常にコストパフォーマンスの良い素晴らしい会社でした。また次回もお願いしたいです。
顧客のニーズをよく理解した上での見積りだったから
口コミありがとうございます!!
満足して頂き大変嬉しく思います!
また何かありましたら、是非お声掛け下さい。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 1,576,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
それぞれの立場でしっかり仕事が出来ているのは好感が持てました。
説明に説得力があり納得できた
この度は、大変満足との評価をいただき、心より御礼申し上げます。洋室のリフォームをご希望でしたので、お部屋の今後の使い方のイメージをお伺いして、ご提案させていただきましたが、ご満足いただけて大変嬉しく思っております。また何かお困りの際は、ぜひ当社にお声がけください。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
(30代/女性)
こちらの会社の担当者には最初から最後まで、懇切・丁寧・迅速かつ誠実な対応をしてくださり、何度お礼を申し上げても足りない位です。不動産や建築関係の事が全く分からない私でも、担当者の方の分かりやすい説明で、納得しながらリフォームのイメージを膨らませていくことが出来ました。本当に感謝しております。有難うございます!
沢山のリフォーム会社様の中から、こちらの会社に依頼しようと決めたのは、担当者の方の誠実な対応と分かりやすい丁寧な説明、そしてお人柄です。雨の日も、何度も家や現場に足を運んで下さり、疑問が生じた際には迅速・丁寧に対応して下さった事も何より感謝しております。担当者の方やお会いした方々と会話させて頂き、実際に生活した際に不便がないように親身に考えてくださっているのが伝わり、依頼して本当に良かったと心より感謝しております。また、リフォームの機会がありましたら、是非こちらの会社の担当者に相談させて頂きたいと思っておりますし、友人・知人に新築やリフォームを検討している方がいらっしゃいましたので、ご紹介させて頂きました。その位私にとって、担当者を始め、こちらの会社のスタッフさん達は信頼出来る方々だと思っております。内装もとても気に入っております。長く住みたいと思えるお家にしてくださり、本当に有難うございます!
この度は弊社へのリフォームのご依頼ありがとうございました。
私どもリフォーム業界に於いては新参者で至らない点などもございましたでしょうが、最後までご一緒に色々お話し合いをしながらリフォーム工事を進められたこと、とても嬉しく思います。
競合他社様もかなり知恵を絞ってご提案させていただいてたと思います。その中から私どもをお選びいただいてありがとうございます。末筆ですが、これからの新しい生活ご家族様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/女性)
細かいところまで提案があって満足のいくリフォームができました。
担当者から素早い対応があったから。
この度はご契約から完了までありがとうございました。
弊社からのご連絡にも丁寧に対応いただきありがとうございます。
間取り変更や設備の仕上がりに満足していただき光栄にございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
今後も迅速さ、丁寧さ、知識、価格競争力を向上していただければと思います。
子どもたちが大きくなったら、床のリフォームも検討しているので、また見積りをお願いしたいと思います。
価格競争力があった。
対応が早かった。
知識が豊富だった。
様々な資格を持っていた。
相談に親身に乗っていただいた。
満足して頂けて、担当としても大変嬉しいです。
新しい暮らしが始まりましたね。
お子様たちとの思い出を歳月と共に積み重ねて行く住まいですね。
その最初のお手伝いが出来て良かったです。
お二人で協力して育児に仕事に頑張って下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 収納 |
(40代/男性)
担当のOさんの対応が極めてよく大変満足する結果でした。
当方はシンガポールに住んでおり現物を見ることには限界がありましたが、サンプルの送付やLINEでの丁寧なコミュニケーションによってうまく進める事が出来ました。
リフォームの結果も当方のイメージ通りの仕上がりとなり、大変満足しております。
海外に居住しながら4月の帰国に向けリフォーム企業を選定する必要がありました。
今回3社から見積もりを頂きましたが、下見の段階から他社と比ししっかりと対応して頂き、見積もりも満足いく結果でしたのでお願いしました。
この度は施工を弊社にご選定頂きまして有り難うございました。遠隔のやり取りでは
ございましたが、こまめなご質問・ご返信を戴いたことで、ご要望通りの仕上がりが
叶いました。ご協力頂きましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。また何
かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 収納 |
(30代/女性)
仕上がりは満足ですが、途中の担当営業さんの対応が酷く、手配を忘れる、サイズを間違うなどが、たびたび重なりました。
口コミが良かったため
この度は弊社に工事をご依頼いただいたにも関わらず私の不手際でご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、同じ過ちを繰り返さぬよう今後も邁進してまいります。また、ちょっとしたご質問などもございましたらどんな事でも構いませんのでお声かけいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(50代/女性)
一番の目的のクロゼットをきれいに仕上げて下さったこと、またクロス張替えや、クリーニングも大変丁寧で仕上がりにも満足しています。
説明もわかりやすく安心してお任せできました。機会があればまたお願いしたいと思っています。
ホームプロでの実績が多く、評判が良かった事と、コスパです。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 393,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 リビング ダイニング 収納 |
(40代/男性)
工事が始まる前は、こちらも初めての事なので、多少不安的な事はありましたが
マンションの部屋の部分のリフォームにあたって、早急に管理人さんや近隣の住民に
工事の案内や連絡対応して頂き、工事にもエレベーター等の養生もしっかりやって頂いていたので、完璧な対応だったと思います。工事をやって頂いてから、ここでお願いして良かったと実感しました。有難う御座いました。
打ち合わせにも何度か足を運んでいただき、金額面でも100%満足とは言えませんが、こちらの要望に合わせる努力はしていただきました。
担当者の方が、色々素直に要望、質問に対して素直に回答して頂き、安心できそうでしたので決めました。
この度は工事をご依頼頂き誠にありがとうございました。
工事後にやって良かったと実感出来たとの事、大変嬉しく思います。
また何かございましたらいつでもお申し付けください。
変わらず迅速丁寧に対応出来るように努めて参ります。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 297,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。