リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当者の方の説明には納得感があり、任せても大丈夫かなという気になりました。的確なアドバイスを頂き感謝しています。
厳しいスケジュールでお願いしましたが、予定通りに完工しましたし、仕上がりにも満足しています。
当方の希望のスケジュールでリフォーム工事を実施できること。また、当方の要望を最大限反映したリフォームプランを提供してくれたこと。
この度は大変高い評価を頂き誠に有難う御座いました。
ご希望のスケジュールに合わせることが出来ましたのも、お客様のご協力があったからだと思います。
また、工事中の設計変更などもご理解頂け、スムースに進めることが出来ました。仕上がりにもご満足頂け、私も嬉しく思っております。
今後も点検などでお伺いすることがありますが、末永いお付き合いをさせて頂ければ
幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
丁寧に説明はあったが細かな部分で意思疎通ができていない所もあった
評価が高かったため
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。今回は、和室とリビングの間仕切りを取り、広いLDKにさせて頂きました。お打合せでは、娘様にもご協力頂きながら、プランの確定や、ショールームでの商品の選定をして頂けましたこと、大変嬉しく思っております。工事中は、職人の為に飲み物を切らさないようにと、常にご準備頂く等、U様のお心遣いに、社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。お打合せの際も、いつもコーヒーを持たせて頂き有難うございました。最後になりますが、U様よりご指摘頂きました、細かい部分で意思疎通が取れていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないように、精進して参ります。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
値段設定がよく分からない業者が多い中、納得のいく価格感、そしてお人柄がとても良く、家の購入もリフォームも初めてで何も分からない私たちにとってとても頼りになりました。 説明が本当に分かりやすく、しっかりとお話しして頂けました。
自信を持って友人知人に紹介させていただきます。
また今後も、何かあればすぐに相談させて頂きます。
今回はリフォーム済みマンションを少し手直ししたのですが本当に住みやすく、快適に過ごさせて頂いてます。Aさんのお陰です。ありがとうございます。
ホームプロの評価が良かったから。
価格帯が様々な施工事例があり、頼みやすかったため。
納得のいく価格感。
説明がわかりやすかった。
見積もり依頼からすぐに下見に来てくれた。
口コミありがとうございます!
満足していただけて大変嬉しいです!
またリフォームをご検討の際も是非お手伝いできればと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 玄関 収納 |
(50代/女性)
そこまでこだわりのないタイプなので、お任せしようと思っていたところ、せっかくお金をかけるのでと丁寧に打ち合わせを頂き、イメージ通りのご提案をくれました。施工後の仕上げにもすごく厳しくて、こちらが良いと思っている事項にもこだわりのを持っておられて、これが会社の姿勢なんだと感じました。狭い部屋の収納のお願いで、見た目とのバランスが難しい施工ですが、大変満足しています。
将来、実家のリフォーム等機会があれば絶対お願いしたいと思いました。
ご担当者さまの的確なアドバイスとこちらの意図をイメージとして満足するご提案をしてくれたこと。
ご担当者の人間性。
この度は工事のご依頼を頂き有難うございました。お褒めのお言葉、身に余る内容で恐縮ですが、本当に有難うございます。多々至らぬ所もあったと思いますが、快くご協力頂き無事に完工出来て本当に良かったと思っております。 また何かお困りの事などございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
押入れをウォークインクローゼットにするリフォームをお願いしました。解体したら予想外にハリがあり、上部の収納棚はそれほど収納スペース取れないかと諦めていましたが、上手に製作していただいたので、収納スペースかなり取れました。出来上がりもイメージ通りで大満足です。
何度も足を運んでいただき、疑問点をクリアにしていただきました。
ご評価ありがとうございます。ご満足頂き大変嬉しく思います
。打ち合わせのお時間を頂けたので工事もお客様の意向に合わせられるように工夫できたと思います。また工事中は作業スペースなどでご協力いただきましてありがとうございました。またお困りの際はお声かけください!
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(60代/男性)
柔軟で技術力もある。
こちらの事情をよく考えてくれる。
小さな会社で、アイデアがあり、柔軟に対応することができそうだったから。
この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。
弊社の都合による担当者の変更があり、工期の遅れなど大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
施工までの間、マンションへの配慮等、工事以外の部分の配慮もしていただき、安心してお任せできた。
ホームプロでの評価が高かったため。
費用が他社より安かったうえに、不用品の引き取りも快く受けてくれたため。
この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難う御座います。
また、繁忙期ということで施工時期にご配慮いただき有難う御座いました。
価格・仕上がりともに満足して頂けたようで大変うれしく思います。
また何かお悩みの事御座いましたら、工事の大小問わずご相談くださいませ。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 279,180円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(30代/男性)
・工事の中で何度か相談する事案が発生したが、都度、営業のNさんが親切かつ迅速に対応をしてくれた為、結果、トータルとして満足できるリフォームとなった。
・複数社見積もりをしたなかで一番良い提示をして頂いた
・ホームプロでの評価が高く、会社規模も大きいので安心できそうだった
・壁紙の配色提案などもしていただける点が良いと思った
・電気式床暖房の床張替を引き受けてくれた(他社だと断られるケースも)
この度は、弊社にご用命を頂きましてまことにありがとうございました。壁紙等、頻繁に変えることのないものですので、少しご提案などもさせていただきながら、ご一緒に考えさせていただきました。ご満足いただけたという事で、非常に安心しております。またお家の中でなにか気になること等がございましたら、どんな事でも構いませんので、お声かけいただければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
家全体のリフォームで、一から考えなくてはならない事ばかりでした。迷う事も多く何度も修正して頂いたのに本当に気長に付き合って頂けました。何も分からない私達に丁寧に説明して頂けましたし、気がつかない事も提案頂きとても助かりました。要望が増える分、当初の予算よりオーバーしましたが仕上がりはとても満足しています。引き渡し頂いたあとの気になる点もすぐに対応いただけました。
男女のペアで担当して頂きましたが、女性のWさんには本当に感謝しています。話やすく親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。
何社か比較して信頼できる方々だと感じたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価を頂きありがとうございます。マンションの全面リフォームをさせて頂きました。洋室をリビングに取り込み、キッチンを対面式へ。寝室とリビングに隣接した広いウォークインクローゼットを設けるなど、使い勝手のよい間取りになるようプラン致しました。またLDKに採光を取り入れる工夫として、室内窓を設けたり、大きい窓がある扉を設置しました。内装については、Hさまのお好みに合わせてアンティークが似合うアクセントクロスのご提案をしました。イメージし易い様にパースやサンプル材を活用致しました。お忙しい中、打合せのために貴重なお時間を頂き誠にありがとうございます。悩まれている事も率直にお話して下さり、信頼して頂いていると実感しました。今後もHさまのお言葉を励みに、お客さまのお気持ちに寄り添ったリフォームをご提案していきたいと存じます。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 9,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
見積りの提示、契約までは早かったのですが、リフォーム候補日の提示は、1週間程待ち、こちらから催促してから、でした。
仕上がりは、壁紙の下地が凸凹したところがあったり、壁紙の繋ぎ目に隙間があり、気になります。
作業完了後、仕上がりについての説明等はありませんでした。
さらに、マンションを出入りするので、家の鍵を自由に使っていただいたのですが、作業された方が、まさかの持ち帰り。
後から私が気付き、連絡をして、返してもらいました。
気になるところはありますが、希望の形にしていただいたので、良かったです。
ありがとうございました。
見積りの提示、レスポンスが早かったから。
この度は数ある施工業者の中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。工事段取りやご説明不足によりお客様に不快な思いをさせてしましまして誠に申し訳ございませんでした。施工の手順や仕上がりのご説明をきちんと行い、作業終了後に現場に忘れ物はないか、お客様からお預かりしているものはないか確認の徹底をし再発防止に努めさせていただきます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 111,240円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。