比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 980ページ目

リビング・マンションの評判・口コミ(980ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,073件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

9,985件中9791〜9800件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:マンション
  • リフォーム箇所: リビング
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2004/06/08
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ありがとうございました。快適に日々を送っています。工事時の職人さんたちの技術、態度は素晴らしいものがありました。こちらの、突然の要望にもイヤな顔もせず、快く対応していただきました。ただ残念なのは、メーカーとの段取りにいくらか不手際があり、少しイライラした点です

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございました。当社の職人をお褒め頂きまして大変光栄でございます。メーカーとの段取りの不手際につきましては、お客様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう、監理を徹底したいと思います。また何かお手伝いさせて頂ける事がございましたら何なりとご連絡下さいませ。ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,870,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/07
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

築20年の古いマンションでしたが、全面的なリフォームで全てにおいて想像以上の仕上がりにして頂きました。低予算でありましたが、親身になって相談にのって頂き、さまざまなご提案をして頂きました。特にキッチンは、他社へ見積もり依頼をした時に扉式のキッチンを勧められましたが、丸高さんからは希望通りのスライド式キッチンを探して頂きとても感謝しております。また、身長に合わせた設計・加工や、自分達では気付かない部分で数多くの細かい配慮をして頂いた事が、生活をする上で重要であったと実感しております。担当の荒木様には追加や変更等の依頼につきましても迅速に快く対応して頂き、安心してお任せする事ができました。その事も、自分達の納得できる仕上がりにつながったと思います。最後まで親切・丁寧な対応をして頂きまして本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は誠にありがとうございました。今回のお客様のリフォームがご結婚後の新居として、との事でしたが、奥様にぴったり合うキッチンを始め、お二人の爽やかなイメージに合う明るい雰囲気のお部屋に仕上がったと思います。お仕事やご結婚の準備等でお忙しい中、細かい打合せにも何度も快くお付き合い頂き、また工事中も多々ご協力頂きまして心より感謝しております。何より、完成後お二人にとても喜んで頂けた事が私の最大の喜びです。今後、また私共にてお手伝い出来る事がございましたら何なりとご連絡くださいませ。末永いお付き合いをさせて頂けましたら幸いです。お二人の今後ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,013,795円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

時間厳守、約束遵守はもとより、細かな追加要求に対しては無償で対応して頂いたりもしました。情報の出し惜しみも無く、客先に満足してもらおうと言う心意気が伝わってくる仕事っぷりでした。価格に関しても、4社合い見積もりでの再安なので文句なしです。仕上がりも良く大変満足しております。

リフォーム会社からの返答

このたびはご新居のリフォーム工事をご用命いただき、ありがとうございました。リフォーム内容はLDKのフローリング張替え、システムキッチン取替え、クロスの張替えなどでした。ご満足いただけて、大変嬉しく思います。マンションの規約で作業時間の制約があり、工事日数はギリギリでしたが、クロスの柄など、仕様を早目にご決定いただいて、工期内で完了することが出来ました。またお住まいのことでご用がございましたら是非、お申し付け下さい。

施工地 神奈川県 相模原市
価格 1,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン リビング 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

見積りの段階で他社より詳しい説明があったので信頼できると思い発注を決めました。工事途中でも随時進捗状況について内容説明があり安心でき、契約外の箇所もサービスもしていただき大変満足しています。また次回もよろしくお願いします。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。お引渡しの時のお客様の喜んで下さっている笑顔を拝見した時に、本当に、この仕事をしていて良かったと思いました。これからも、皆様に喜んで頂ける仕事をさせて頂きますので、今後ともお付き合いの程、よろしくお願い致します。

施工地 千葉県 浦安市
価格 1,670,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング ダイニング 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

先日はお世話になりました。メールをいただいたのが一番最初で、近くでしたので寄ってみました。最初から親切な対応、わかりやすい説明で話しているうちに、「ここにお願いしよう」と、思わせてくれました。担当していただいた斉藤さん、こちらの要望にすべて、気持ちよく対応していただきました。有難うございました。施工していただいた職人さん、粗を探してもないくらいきれいに仕上げていただきました。対応もよく、しっかりした職人さんです。お店に行って、一週間後にはすべてが終了していました。価格もとても良心的にしていただきました。家の事で何かあればまたリピックさんにお願いします。そのときはよろしくお願いします。いいリフォーム会社さんに出会えてよかったです。

リフォーム会社からの返答

大変嬉しいお声をありがとうございます。お客様のように、お近くの方はお気軽にお立ち寄りを頂ければ、当社のアットホームは雰囲気を実感して頂けると事と思っております。「小さな会社だからこそ」のコミュニケーションで社員、職人一同、お客様に喜んで頂けるよう努力しております。ありがとうございました。今後共、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 足立区
価格 250,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/05
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

先日は壁の修理をしていただいてありがとうございました。費用は明日振り込みます。その後、体調はいかがですか?くれぐれもお大事にして下さい。柔軟なスケジュール対応、工事費が思っていたよりも安かった点、説明が分かりやすかった点等、非常に良かったです。若干気になった点は、思っていたより玄関の出入りが多かったこと(ボロアパートで音がよく響くので・・)と、工事後に白い粉が部屋に散っていたことです。工事なので、許容範囲内だと思いますが、気にする方もいるかもしれないので一応・・。総合的に、とても良かったと思います。また何かの時には是非お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

今回は都内新宿区で壁穴の補修工事を行わせて頂きました。忙しいお客様でしたので、現場調査を夜間に(23時から)行い対応させて頂きました。当社では、お客様のご都合に可能な限り合わせ、夜間・深夜の現場調査にも対応しております。工事日に交通事故というアクシデントがあり、開始時間が遅れましてすみませんでした。今回は、お部屋内に作業スペースがあまり無く、極力お部屋を汚さないようにしたいという配慮から、お部屋内で行わなくても良い作業は、全て外で行ったため、出入りが少し多くなりましたが逆目になってしまった様ですね…。ご意見を参考にさせて頂きます。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今回はありがとうございます。

施工地 東京都 新宿区
価格 36,750円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 階段
5 /5
工事完了日:2004/06/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

対応の早さと、仕上がりが大変良く価格も納得の価格で仕上げて頂きました。また、細か部分での心配りがあり満足しています。フットワークの良さも抜群でした。

リフォーム会社からの返答

工事期間が短く急がれておられましたので、工事の段取りを早くすることを心掛けました。荷物の片づけなどもふくめ、早く施工することができましたので、よろこんでいただけました。

施工地 大阪府 和泉市
価格 750,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2004/05/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

対応が素早く予定変更にも柔軟に且つ迅速に対応して頂いた。見積り外のちょっとしたお願いも聞いていただけたので十分満足しています。

リフォーム会社からの返答

病院の官舎の入居前リフォームとハウスクリーニングを行いました。「見違えるように綺麗になる」と期待され、少々心配でしたがご満足頂き良かったです。

施工地 埼玉県 蓮田市
価格 318,150円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 その他
5 /5
工事完了日:2004/05/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

築20年のマンションを全面リフォームするのに果たして予算300万でできるか不安でしたが、営業の高村さんの親切な対応で本当に素敵な家に生まれ変わりました。和室をフローリングに変えていただいたり、さらには逆に洋室を簡易和室を変えていただき、夫は大満足しております。思った以上に築20年の汚れが頑固なのでリフォームできなかったサッシの部分の掃除が大変ですが、それ以外の部分は見違えるほどきれいになりました。何もわからないまま始めたので、途中で変更点や色々と無理を言ってやっていただいたところも多々ありました。でもそのたびにできる限り私たちの要望に答えていただき、職人さん方にも色々とアドバイスをいただいて、結果大満足の仕上がりです。またやり残した部分をお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

工事のご依頼有難うございました。大変満足していただき光栄に思います。工事中の変更、ご要望はどんな工事でもおこります。出来る限り対応するのが私たちの仕事と思っています。またご依頼がありましたら、ホームプロにお申し込み頂けましたら、喜んで対応いたします。本当に有難うございました。

施工地 東京都 江東区
価格 3,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2004/05/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

未入居マンションの間取り変更工事ということで、仕上がりが不安でしたが、担当して頂いた方の熱心な説明、入居まで時間が無い中でのプラン変更にも快く応じる姿勢、職人の方々の丁寧でまじめな仕事内容にたいへん好感が持てました。今回の工事で一番問題だった「ガス式床暖房周辺の床工事」はかなり苦労されたようですがうまく納めていただきました。費用もこちらの予算に極力合わせていただき、ほぼ満足しています。

リフォーム会社からの返答

この度はご依頼いただき有難うございました。お客様のお仕事柄、商品や施工知識にお詳しく、色々とアドバイスを頂けた事、非常に感謝致しております。今回の工事は、お客様にご協力頂けた事が良い結果につながったと思っております。一度の工事で終わりではなく、今回をご縁に永いお付き合いが出来ればと思っております。本当に色々と有難うございました。

施工地 兵庫県 宝塚市
価格 540,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 リビング 洋室 階段
9985件中9791〜9800件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションのリビングリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションのリビングリフォーム工事の評価・クチコミは9,985件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ